
[ 1 ]
・高齢ドライバーの事故多発
・京都アニメーション放火
・川崎通り魔
・相次ぐ芸能人の逮捕・活動自粛
・台風19号で100人近く死亡
・首里城全焼
・新型コロナでパンデミック
・コロナで有名人死亡
まだ始まって1年経ってないのにこれだぞ
・京都アニメーション放火
・川崎通り魔
・相次ぐ芸能人の逮捕・活動自粛
・台風19号で100人近く死亡
・首里城全焼
・新型コロナでパンデミック
・コロナで有名人死亡
まだ始まって1年経ってないのにこれだぞ
[ 2 ]
俺の髪もどこかにいく
[ 3 ]
首里城ってあったな
[ 4 ]
ホントやんちゃな子ね
[ 5 ]
一年じゃん
[ 6 ]
平成と開幕と比較したいからデータ持ってきて
[ 7 ]
昭和の第二次世界大戦に比べたらまだまだ
[ 9 ]
昭和がナンバーワンじゃないの?
[ 10 ]
そういえば首里城燃えてたな
[ 11 ]
コロナだけ突出してて後は小物じゃん
[ 12 ]
台風19号楽しかった
[ 13 ]
これは遷都した方が良いな
[ 14 ]
つれぇわ…
[ 15 ]
コロナだけで数年分の出来事起こったわ
[ 17 ]
コロナはスペイン風邪以来のヤバさ
[ 19 ]
オリンピック延期を忘れんな
[ 20 ]
昭和は長いからな
前半と後半に分けて丁度いい感じ
前半と後半に分けて丁度いい感じ
[ 21 ]
たった1年でこれは酷過ぎる
[ 22 ]
ワイは19号より1ヶ月前の台風の方が大変やったわ
[ 23 ]
でも平成には3.11があるから
[ 24 ]
昔なら縁起を良くする為に元号変えてるレベルだよね
[ 25 ]
逆に天皇が抑えてたなら世界規模とかパワー凄すぎだろ
[ 26 ]
しょうがねぇから本気出すか
[ 27 ]
平成天皇がいかにすごかったかよくわかるな
[ 28 ]
首里城で笑ったわ
[ 29 ]
なでしこ寿司
[ 30 ]
昭和 第二次世界大戦
平成 東日本大震災
令和雑魚すぎだろ
平成 東日本大震災
令和雑魚すぎだろ
[ 33 ]
>>30
神戸淡路大震災を忘れるなよ
神戸淡路大震災を忘れるなよ
[ 35 ]
>>30
第3次世界大戦来たらどーすんの
第3次世界大戦来たらどーすんの
[ 65 ]
>>35
次こそは勝つんだよ
怠けたこと言ってんじゃねぇぞ
次こそは勝つんだよ
怠けたこと言ってんじゃねぇぞ
[ 43 ]
>>30
大震災とかコロナに比べたらじゃないか?
大震災とかコロナに比べたらじゃないか?
[ 48 ]
>>43
局地的ダメージがやばい
ソースは阪神経験者僕
局地的ダメージがやばい
ソースは阪神経験者僕
[ 49 ]
>>43
コロナはインフラに何もダメージ与えていないから復旧にかかるコストも考えたらコロナの方がだぞ
コロナはインフラに何もダメージ与えていないから復旧にかかるコストも考えたらコロナの方がだぞ
[ 34 ]
首里城って天皇の影響範囲に入ってるのか?
[ 36 ]
平成もさんざんだったけど
[ 37 ]
南海トラフが控えてる
[ 110 ]
>>37
マジで勘弁
マジで勘弁
[ 38 ]
早く改元しろ
[ 39 ]
京アニ放火とかあったな
[ 40 ]
日本へのダメージで言えば3.11のがやべえよな
メルトダウンなんてあり得るか?
メルトダウンなんてあり得るか?
[ 41 ]
自爆だったけど原発事故は今後50年は引きずるからなぁ
[ 42 ]
昔なら年号変えてるかもな
[ 45 ]
イイとこなしやな
[ 46 ]
昭和の悲惨さに勝てるものはないだろ
これから来るとしたら第三次世界大戦とかか?
これから来るとしたら第三次世界大戦とかか?
[ 47 ]
せっかく元号変わったのに話題が暗えわ…
[ 51 ]
元号のチカラってスゲー!!
[ 55 ]
昭和「ふーん、やるじゃん」
[ 59 ]
もう一回大仏建てて年号かえよう
[ 61 ]
昭和は一度国が滅亡したんだからな
[ 69 ]
平成の大震災2つとオウム事件もなかなか
[ 74 ]
>>69
一年でこんだけの事件は起きてない
一年でこんだけの事件は起きてない
[ 108 ]
地震 噴火 気象災害 更なる疫病 戦争 隕石
まだまだあるな
まだまだあるな
コメント
コメント一覧 (11)
新しい天皇になればよくなる。
まずはお前からどうぞ
不敬が過ぎるだろ
ヤバい奴が居るよ
てか、天皇だーーーーーんまりなのは何で?
勝手な時は「国民に寄り添い、国民を第一に思い」なんてそこら中で言ってる癖に