
[ 1 ]
ぼく(釣りで人と2メートルの距離でやりとりせえへんやん…そんな距離ならおまつり(他の人の糸と絡んでグチャグチャになること)になりますやん…)
[ 2 ]
でもそこまで行くのに電車使うよね
[ 9 ]
>>2
釣り道具もって電車なんて乗るか?普通自家用車だろ
釣り道具もって電車なんて乗るか?普通自家用車だろ
[ 11 ]
>>2
電車で釣竿持っていかないだろ
レンタルなら貸してる奴が悪い
電車で釣竿持っていかないだろ
レンタルなら貸してる奴が悪い
[ 15 ]
>>2
電車で釣りいく奴なんているのかよ
車だろ普通
電車で釣りいく奴なんているのかよ
車だろ普通
[ 136 ]
>>15
これな
お前ら東京では車いらないんだろ?w
お前らってほんと都合がいいよな~
これな
お前ら東京では車いらないんだろ?w
お前らってほんと都合がいいよな~
[ 16 ]
>>2
釣りに電車使う人ってかなり限定的だと思うよ
長くて重い道具持って駅から釣るポイントまで歩きかタクシーって
釣りに電車使う人ってかなり限定的だと思うよ
長くて重い道具持って駅から釣るポイントまで歩きかタクシーって
[ 20 ]
>>2
チャリに決まってるだろこの田舎もん
チャリに決まってるだろこの田舎もん
[ 23 ]
>>2
お前生きてて息苦しくない?
お前生きてて息苦しくない?
[ 5 ]
外出んなって事だろ
[ 10 ]
魚釣らなきゃ死活問題だから必要早急の用事だしな
[ 12 ]
外出る人もアレだけどわざわざ言って報道してなんか意味あんのかな
[ 18 ]
>>12
俺が自粛してるんだからお前も自粛しろ論者のエサ
俺が自粛してるんだからお前も自粛しろ論者のエサ
[ 13 ]
でも途中どっかの店入ったろ?
[ 19 ]
>>13
その店は不要不急になるんじゃねぇの
その店は不要不急になるんじゃねぇの
[ 21 ]
まじでこんな報道あったの?
釣りとかゴルフは問題ないだろ
釣りとかゴルフは問題ないだろ
[ 26 ]
>>21
釣りとサーフィンは報道されてた
なぜか外のレジャーが目の敵にされてるな
大都市圏の公園くらいじゃないかな三密の用件満たせるの
釣りとサーフィンは報道されてた
なぜか外のレジャーが目の敵にされてるな
大都市圏の公園くらいじゃないかな三密の用件満たせるの
[ 27 ]
イジメられてるけど東京が車持つのに金かかるのは本当だもん
[ 243 ]
>>27
かわいい
かわいい
[ 30 ]
ソロプレイは許してやれよ
[ 33 ]
みんな自粛してるのに遊んでるんだぞ!?
許せるか?どんどん晒せ!
許せるか?どんどん晒せ!
[ 125 ]
>>33
家に居ても遊んでるだろ
家に居ても遊んでるだろ
[ 34 ]
「でも魚は濃厚接触するよね💢」🐟
[ 35 ]
釣りは元から離れてやるもの。5メートル以上は離れるんだから別に良いだろ
[ 36 ]
外出自体を自粛しろって言ってんだから釣りだろうが何だろうが批判されて当たり前だろ
[ 38 ]
自粛要請だからよろしければお願いしますなんだから嫌なら守らなくて
ええんやで?
ええんやで?
[ 40 ]
うるせえ外出るなって言われてんだから出るな糞
[ 41 ]
でも自粛だろ?
ほんとにダメなら禁止にすればいい
ほんとにダメなら禁止にすればいい
[ 46 ]
例えば犬の散歩に行くなとか野外で運動するなとかはまだアナウンスされてない健康を目的にした外出は大丈夫だと総理も言ってる
恣意的に解釈して外出全般規制されてると思ってる奴はバカ
恣意的に解釈して外出全般規制されてると思ってる奴はバカ
[ 47 ]
俺は釣りの時に電車乗るからちゃんと自粛してるよ
[ 142 ]
>>47
波平さん、おはようございます
波平さん、おはようございます
[ 49 ]
実際ニュースでやってたよね
[ 50 ]
東京からスタッフいっぱい引き連れてやってくるテレビ関係者が1番害悪な存在
[ 51 ]
やってたねぇ。緊急事態宣言がされた県からされてない近隣都府県の海岸沿いにサーファーや釣り人が集まってるって
県外ナンバーがズラーッと並んでるシーンが絵面的に映えたのかそこを中心に編集してた
県外ナンバーがズラーッと並んでるシーンが絵面的に映えたのかそこを中心に編集してた
[ 54 ]
>>51
うちの県も緊急事態宣言出てんだけどなぁ…
つうかなんでわざわざ越県してまで来るんだよ海無し県はともかく大阪とか海あるだろ地元でやれや
うちの県も緊急事態宣言出てんだけどなぁ…
つうかなんでわざわざ越県してまで来るんだよ海無し県はともかく大阪とか海あるだろ地元でやれや
[ 52 ]
釣りもゴルフもストレス解消だろ
[ 56 ]
駄目なんて言われてないんだから好きにしろよ
釣りに行くのも勝手だしそれを見て怒るのも勝手
釣りに行くのも勝手だしそれを見て怒るのも勝手
[ 57 ]
釣は早朝行って昼には帰るんだろうけど
ゴルフや登山は飲食店使うだろうしダメだわ
ゴルフや登山は飲食店使うだろうしダメだわ
[ 58 ]
>>57
ゴルフもショートコース一人で回るなら飯も車で食えるし
ゴルフもショートコース一人で回るなら飯も車で食えるし
[ 61 ]
サーフィンの話もそうだけど
「自分は家にいるのに遊んでるやつズルい!」って感情だけで叩いてるだろ…
人と触れ合わないんだし車で行って車で帰るんだからなんの問題があるんだよ
「自分は家にいるのに遊んでるやつズルい!」って感情だけで叩いてるだろ…
人と触れ合わないんだし車で行って車で帰るんだからなんの問題があるんだよ
[ 63 ]
>>61
外に出るだけで悪
外に出るだけで悪
[ 65 ]
まあぶっちゃけ俺が漫画本や食料調達に行くよりかは感染のリスク、与感染のリスクも少ないと思える
[ 66 ]
どうでもいいけど最低限県外は出るなよ
特に7都府県
アホしかいねーのか
特に7都府県
アホしかいねーのか
[ 67 ]
べつに県外でようが人と接触しないならいいだろ
[ 68 ]
>>67
接触するかもしれんやろ
接触するかもしれんやろ
[ 69 ]
>>68
過激派の屁理屈
過激派の屁理屈
[ 75 ]
>>68
論理が全く理解できんアホだな
論理が全く理解できんアホだな
[ 72 ]
>>67
たとえば車から出ないとかならな
人と接触しないって触るって意味じゃないからな
お前が寄ったトイレからでも感染の可能性がある以上出なくて問題ないなら出るなって言ってんだよアホ
たとえば車から出ないとかならな
人と接触しないって触るって意味じゃないからな
お前が寄ったトイレからでも感染の可能性がある以上出なくて問題ないなら出るなって言ってんだよアホ
[ 76 ]
テレビ局です!東京から来て取材をしている人がいます!
コメント
コメント一覧 (38)
無意味すぎ
外出自粛って言ってんだから家にいろよ。
お出かけしてんじゃねー
微塵も悪いなんて思ってないw
そもそも今はそんな一般市民とかどうでもいいしな。ジャーナリズムの名の下に一般人を晒す意味が分からんわ
キリストじゃないけど、ぶん殴っていいのは今まで一度も悪いことをしたことがないやつだけやろ
人様の上澄みの行動だけ見てぶっ叩くのもういい加減やめないとダメだわ
感染者の多い東京のマスゴミテレビスタッフが田舎にばら撒く(中)国策やぞ
田舎は病院もないしコロナったら村八分で死ぬんだぞ
釣り用具持って電車乗ってるヤツなんて死ぬほどいるから
ちな湘南民
正直、夜中に買い物する引きこもり以外、批判する権利ないわ。
海に数人居るだけの状況に役所職員が自粛要請しに声かけ
無駄しかないw
これをわかってないヤツが多過ぎ!
買い物のついでに釣りしたって接触機会変わらんやないかい
まじコロナの被害よりコロナ脳のまき散らす害の方がでかい状態
俺は正義マンが営業してる店を晒し上げてる方が怖いわ
大義名分がありゃなにしてもいいのかよ。俺たちは人様に物申すほどいつから偉くなったんだよ。ってな
っていうのを分かっていないバカがここでは9割
バカはお前だぞコロナ脳w
地方だろうが都会だろうがうつすのがダメ。地方を守るためにやってるとわけではないぞ低能
うつさなければ法律の範囲内で何をやってもいい。
そもそも法律上問題ないから和を乱すな。でしかない。
私はこんなに自粛してるのに外出するやつはズルイ。
結局はこの感情の延長だから大半の人は外出したい気持ちはわかるけどダメだよね、となる。
外出しまくるやつもどうかしてるが、過剰に叩くやつも同じくらいどうかしてる。
感染に関しては問題ないだろ
ソロで釣りなら気をつけるべきは交通事故と海難事故
お前らみんな見事に釣られてやんの
県外からくる奴がメインだろ
去年との比較出してみろや
うつさないという意味では公衆トイレも一切使用しないでほしい
コンビニや釣具屋にもよらないで
帰りに飲食店によるとか絶対ありえない
あれはいいとかじゃねーよ
遊び目的で外に出るんじゃねーよ
コロナ騒ぎ終わったらいくらでも行け
どうでもいいんじゃないコロナなんて
どうせ亡くなってるのなんて高齢者だし
むしろもうちょっと流行ったほうが日本のためには良いのではないでしょうか焼肉食べたい逮捕
閑散とした東京を直に見てみたいが、怖過ぎて行けないwww