[ 1 ]

[ 2 ]
これまじ馬鹿

[ 3 ]
多分女だな

[ 4 ]
確かに前の方が旨そう

[ 6 ]
開発者…?

[ 7 ]
ITにやたら力入れてるけど味なんとかしろ

[ 8 ]
無印みたいだな

[ 9 ]
なんでブリトー的な商品ないの

[ 10 ]
おしゃれぶって単純に認識しにくいデザインになってるだけ

[ 11 ]
女子っぽいデザイン
実用性と利便性を何も考えてない
女子に仕事与えちゃダメだよ
苦情入れまくってデザイン戻させるのと女子クビにさせよう

[ 12 ]
まぁたしかに考えたやつの頭は悪そう

[ 13 ]
前の方がうまそう

[ 14 ]
肉団子美味しい

[ 15 ]
ローソンはもうだめでしょ

[ 16 ]
旧デザインの方が写真大きくて美味しそうで手に取りやすい

[ 17 ]
女が好きそうなデザイン

[ 18 ]
包装がカラフル過ぎるとコストかかるとかあるんだろうか?

[ 19 ]
美味しさがあんまり伝わらんな

[ 20 ]
意識高いな

[ 21 ]
無印良品だったら実物画像もついてない

[ 22 ]
ターゲットが女ならいいんじゃね
男は絶対的に前者

[ 25 ]
紙パック系のアイスコーヒー 分かりにくい

[ 26 ]
何がダメなの?
変わらずちゃんと不味そうだが

[ 27 ]
デザートの訳の分からない名前もどうにかして

[ 28 ]
デザイン統一するのはコスト的なメリットもあるからそれは良いんだけどさすがに写真も文字も小さすぎ
遠くから何が置いてあるのか分からないんじゃ本末転倒だ

[ 29 ]
PBの第三種ビールもこれだから
普通のと糖質オフのと区別つかないw

[ 30 ]
没個性化してどうする

[ 31 ]
見えなくてワロタ

[ 32 ]
開発者ではないだろ
画像小さすぎてわかりづらいな

[ 34 ]
夏頃にはまた変わってそう

[ 35 ]
女子って馬鹿だなあ

[ 37 ]
オリジナル商品どんどん劣化していってるのが笑える
ファミマやセブブンも劣化ひどいけどそれ以上に劣化させるってすごい

[ 39 ]
宇宙食のパッケージみたい

[ 40 ]
ファミマと比べるとフォントセンスないし
セブンと比べると写真映えのセンスないし
ローソンのTwitterそんな好きじゃない

[ 41 ]
パッと見何なのか判らねえんだよクソ

[ 43 ]

[ 46 ]
>>43
探すのめんどくせえええええ

[ 47 ]
>>43
旧パッケージの方がわかりやすくてワロタ

[ 49 ]
>>43
何があるのかまるで分からんな

[ 50 ]
>>43
これパッケ出す前に棚に並べて確認とかしてなさそうだな
クレームいきそう

[ 55 ]
>>43
肉焼売取りたくなる

[ 59 ]
>>43
全くオシャレさなくてワロタ

[ 61 ]
>>43
分かりにくすぎる

[ 77 ]
>>43
たまにはライスバーガー食べるかなってなる

[ 44 ]
うわぁ…引くレベルだな

[ 45 ]
これはマジで二流以下のデザイナーの仕事だわ
おしゃれ感に走りすぎて肝心な部分が何も伝わらない

[ 48 ]
明らかに実物とかけ離れたサンプル画像を横に貼り付けるのは印象悪いよ

[ 51 ]
何を買ってるか知られたくないんだろ

[ 53 ]
お洒落さをイシキしたのが相性悪かったな

引用元: ・ローソンの新しい商品開発者クビにするべきだろwwwwww