[ 1 ]
[ 2 ]
これまじ馬鹿
[ 3 ]
多分女だな
[ 4 ]
確かに前の方が旨そう
[ 6 ]
開発者…?
[ 7 ]
ITにやたら力入れてるけど味なんとかしろ
[ 8 ]
無印みたいだな
[ 9 ]
なんでブリトー的な商品ないの
[ 10 ]
おしゃれぶって単純に認識しにくいデザインになってるだけ
[ 11 ]
女子っぽいデザイン
実用性と利便性を何も考えてない
女子に仕事与えちゃダメだよ
苦情入れまくってデザイン戻させるのと女子クビにさせよう
実用性と利便性を何も考えてない
女子に仕事与えちゃダメだよ
苦情入れまくってデザイン戻させるのと女子クビにさせよう
[ 12 ]
まぁたしかに考えたやつの頭は悪そう
[ 13 ]
前の方がうまそう
[ 14 ]
肉団子美味しい
[ 15 ]
ローソンはもうだめでしょ
[ 16 ]
旧デザインの方が写真大きくて美味しそうで手に取りやすい
[ 17 ]
女が好きそうなデザイン
[ 18 ]
包装がカラフル過ぎるとコストかかるとかあるんだろうか?
[ 19 ]
美味しさがあんまり伝わらんな
[ 20 ]
意識高いな
[ 21 ]
無印良品だったら実物画像もついてない
[ 22 ]
ターゲットが女ならいいんじゃね
男は絶対的に前者
男は絶対的に前者
[ 25 ]
紙パック系のアイスコーヒー 分かりにくい
[ 26 ]
何がダメなの?
変わらずちゃんと不味そうだが
変わらずちゃんと不味そうだが
[ 27 ]
デザートの訳の分からない名前もどうにかして
[ 28 ]
デザイン統一するのはコスト的なメリットもあるからそれは良いんだけどさすがに写真も文字も小さすぎ
遠くから何が置いてあるのか分からないんじゃ本末転倒だ
遠くから何が置いてあるのか分からないんじゃ本末転倒だ
[ 29 ]
PBの第三種ビールもこれだから
普通のと糖質オフのと区別つかないw
普通のと糖質オフのと区別つかないw
[ 30 ]
没個性化してどうする
[ 31 ]
見えなくてワロタ
[ 32 ]
開発者ではないだろ
画像小さすぎてわかりづらいな
画像小さすぎてわかりづらいな
[ 34 ]
夏頃にはまた変わってそう
[ 35 ]
女子って馬鹿だなあ
[ 37 ]
オリジナル商品どんどん劣化していってるのが笑える
ファミマやセブブンも劣化ひどいけどそれ以上に劣化させるってすごい
ファミマやセブブンも劣化ひどいけどそれ以上に劣化させるってすごい
[ 39 ]
宇宙食のパッケージみたい
[ 40 ]
ファミマと比べるとフォントセンスないし
セブンと比べると写真映えのセンスないし
ローソンのTwitterそんな好きじゃない
セブンと比べると写真映えのセンスないし
ローソンのTwitterそんな好きじゃない
[ 41 ]
パッと見何なのか判らねえんだよクソ
[ 43 ]
[ 46 ]
>>43
探すのめんどくせえええええ
探すのめんどくせえええええ
[ 47 ]
>>43
旧パッケージの方がわかりやすくてワロタ
旧パッケージの方がわかりやすくてワロタ
[ 49 ]
>>43
何があるのかまるで分からんな
何があるのかまるで分からんな
[ 50 ]
>>43
これパッケ出す前に棚に並べて確認とかしてなさそうだな
クレームいきそう
これパッケ出す前に棚に並べて確認とかしてなさそうだな
クレームいきそう
[ 55 ]
>>43
肉焼売取りたくなる
肉焼売取りたくなる
[ 59 ]
>>43
全くオシャレさなくてワロタ
全くオシャレさなくてワロタ
[ 61 ]
>>43
分かりにくすぎる
分かりにくすぎる
[ 77 ]
>>43
たまにはライスバーガー食べるかなってなる
たまにはライスバーガー食べるかなってなる
[ 44 ]
うわぁ…引くレベルだな
[ 45 ]
これはマジで二流以下のデザイナーの仕事だわ
おしゃれ感に走りすぎて肝心な部分が何も伝わらない
おしゃれ感に走りすぎて肝心な部分が何も伝わらない
[ 48 ]
明らかに実物とかけ離れたサンプル画像を横に貼り付けるのは印象悪いよ
[ 51 ]
何を買ってるか知られたくないんだろ
[ 53 ]
お洒落さをイシキしたのが相性悪かったな
コメント
コメント一覧 (52)
そもそも冷凍食品食うような意識低いやつ相手に
意識高いデザインで攻めてどうするつもりなんやろな
おま
だから女はいっちょまえに社会に出るなってんだよ
お前は出てないもんなww
むしろ社会に出たからこそ、否応なしに女の無能さを理解できるんだぞ。
君が素敵な女性に出会えていないのは、
君のせいなんだよ。
否定になってないぞ。さすが無能なまんさん。
そりゃモテねえわ。。
さすが女らしく論点ずれた批判しか出来ないなw
無能な女が発狂してんじゃんw
このデザインならローソンオリジナルのシリーズって事も一目でわかるし
多分だけど、お洒落さだけでデザインしたわけじゃないのでは?
ローソンでしか買えないんだから、そこまで個性って必要なのかな
冷凍庫の中に入っているんだし、取り敢えず目立った方が良いと思う
同じく無印でしか買えない無印の大人気レトルトカレーのパッケージ写真は大きい
写真が大きくてもレイアウトで個性は出せるし、出すのがデザイナーの仕事でしょ
料理の写真ドーンのほうが、うっかり買ってしまいそうな気がするんだけどさ
意識高い系だったのかね(笑)
このクソデザインのせいだったのかw
はっきりいってわかりにくいし前のほうが美味しそう
世の中、男がーって思考の女の方が多いぞ。そもそも女が無能なのは事実だから、無能を無能と非難してもおかしくはない。
なんかレーションみたいな外見だな
それともそれが狙いか?
水色のコイケヤのやつ
あれ売れてんのかな
売れたらしいね。コイケヤ去年の売上利益150%増だとか。社長の英断を軸に、パッケージ含めの企画部は女性ばかり。
ここで女を叩くがライフワークの人は聞きたくない話だろうけど。
テレビの情報を鵜呑みにして都合良く判断するのはまんさんらしい低知能さだな。
すごい洞察力だ……
ソースがテレビ番組からなんて書かれていないんだが…
ソースを示しても、それを信じるのかと返す人だよ。不思議な情熱で何としても叩きたいんだから。きっと、さびしいのだろう。
どんだけ女に恨みが?お前らは岡村か。
誰もそんな論調にはなってないと思うが。
まあ売上がどうなったかがすべてなのでなんとも。
女はうまくても見た目で躊躇することがある。
と今適当に考えてみた
基本そうだろうね。女は外見でしか判断しないし、キャッチーなそれっぽいデザインだと飛び付く。内容や実用性は度外視。
あんなところで買うのなんてデスクワークで殆ど動かない奴等くらいだろ
動きまくってたら普通はあんな所のもんじゃ足りないだろうからな。
前のやつは文字が写真にかかってるのがだめ
文字の部分は無地じゃないと
自分も女だけどデザインとしては圧倒的に前のやつがわかりやすい、店員の陳列もやりやすい
ちなみに冷食もだけど紙パックのお茶、牛乳あたりはもっとひどい
同意。
もうちょっと高級な値段帯の店のブランドなら凝ったデザインになるのもわからんでもないけど、
コンビニの食品なんてパッとみてパッと買いたい。
一方でLAWSONでこういう食材を買う層にマッチしているデザインなのかが気になる。都内のLAWSONだけのパッケージなのかな?
他社製品も並べる売り場だから、PBはあえて無個性化にするという裏があります。
それが吉と出るかどうかは、
俺らには関係のないことですね。