
[ 1 ]
寮からも出ていかされる模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2 ]
え?5月6月は働けるの?
[ 10 ]
>>2
6月一杯まではなんとか居させてくれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6月一杯まではなんとか居させてくれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 3 ]
ざまぁwwwwww
[ 4 ]
なんか申請しとけ
[ 5 ]
なんか資格もってないの?
[ 6 ]
派遣はバイトより気持ち的に切りやすい
[ 8 ]
こういう時に切ってもらって構いませんっていうのが派遣の条件だからなぁ
[ 15 ]
>>8
正社員でもかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正社員でもかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 206 ]
>>15
派遣先への派遣業務は無くなっても
派遣会社の正社員なら遊休期間は勉強しろだろ
その間派遣会社は次の派遣先を探してくる
派遣契約終わったら派遣会社も首になるとか無い
なんで無職になるんだよ(わかってて言ってるけど
派遣先への派遣業務は無くなっても
派遣会社の正社員なら遊休期間は勉強しろだろ
その間派遣会社は次の派遣先を探してくる
派遣契約終わったら派遣会社も首になるとか無い
なんで無職になるんだよ(わかってて言ってるけど
[ 211 ]
>>206
現実にはね。。。
わかってるんだろうけど
現実にはね。。。
わかってるんだろうけど
[ 213 ]
>>211
まぁうちに来てる派遣の人も無能な人だと、次の派遣先がないって絶望してる人がたまに居て送別会がお通夜になる時があるからな・・・・・・次の派遣先がないってやばいんだろうな
まぁうちに来てる派遣の人も無能な人だと、次の派遣先がないって絶望してる人がたまに居て送別会がお通夜になる時があるからな・・・・・・次の派遣先がないってやばいんだろうな
[ 11 ]
学生で良かったーwww
[ 22 ]
>>11
就職ないで
就職ないで
[ 16 ]
失業手当で半年遊べるじゃん
半年後にはなんとかなってるだろ
半年後にはなんとかなってるだろ
[ 20 ]
>>16
嫌だよ無職なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らと一緒なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手に職つけてる分お前らを見下す余裕ができてたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌だよ無職なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らと一緒なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手に職つけてる分お前らを見下す余裕ができてたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 80 ]
>>20
手に職持って見下すなら国家資格取ってからにしろよwww雑魚やん
手に職持って見下すなら国家資格取ってからにしろよwww雑魚やん
[ 17 ]
ニートできるじゃん!
しあわせ!
しあわせ!
[ 18 ]
寮からでる必要ある?
居座れば
居座れば
[ 113 ]
>>18
頭おかしい
頭おかしい
[ 19 ]
いやそれは派遣元に言えよ
[ 23 ]
笑えん
[ 24 ]
まあ派遣社員ってそう言うもんですしお寿司
[ 25 ]
やっぱ一つ強力なものないと駄目だな
おまえらも人事だったら無資格から切るだろ?
おまえらも人事だったら無資格から切るだろ?
[ 26 ]
派遣正社員って首切られるの?
会社都合ってことですぐ失業の保険もらえるの?
会社都合ってことですぐ失業の保険もらえるの?
[ 28 ]
新卒で入社して、背骨を疲労骨折しても辞めずに頑張ってきたのになぁ
[ 29 ]
派遣て今は何年か経ったら無期雇用にしなきゃ違法だろ
派遣先変わるだけで他で働けんじゃん
派遣先変わるだけで他で働けんじゃん
[ 120 ]
>>29
有期契約で通算5年を超えたら労働者からの申し込みで無期契約が成立するって奴でしょ
企業側はそれを回避する為に5年超える前に雇用契約解除になるよう仕組んでるんだぜ
有期契約で通算5年を超えたら労働者からの申し込みで無期契約が成立するって奴でしょ
企業側はそれを回避する為に5年超える前に雇用契約解除になるよう仕組んでるんだぜ
[ 31 ]
こちら側へようこそ!w
[ 32 ]
失業の保険もろもろは貰えるらしい
入社して4年目になるし
入社して4年目になるし
[ 33 ]
自治体がコロナを理由に首切りした奴らを短期雇用し始めたから波に乗れよ
[ 34 ]
真面目な派遣社員という矛盾した性質
[ 35 ]
派遣正社員ってなに?
[ 36 ]
また就活嫌だよぉ…
引っ越しの手続き面倒だよぉ…
めっちゃ立地いい寮出たくないよぉ…
引っ越しの手続き面倒だよぉ…
めっちゃ立地いい寮出たくないよぉ…
[ 37 ]
生存権を盾に寮に居座れ
[ 38 ]
民間は諦めて公務員目指せ
[ 39 ]
派遣会社の正社員?
[ 42 ]
>>39
そう
ずっと現場通い
内勤にさせてくれ言っても2年待たされて結局これよ
そう
ずっと現場通い
内勤にさせてくれ言っても2年待たされて結局これよ
[ 46 ]
>>42
それって正社員なのか?
それって正社員なのか?
[ 40 ]
こういう話つらい
[ 43 ]
やっぱ派遣会社はクソだな
正社員のいいところないじゃん
正社員のいいところないじゃん
[ 44 ]
日本の派遣は搾取対象だからな
[ 45 ]
派遣切りが行われ無職だから派遣社員だろ
なに正社員かのように話してんだよ
なに正社員かのように話してんだよ
[ 48 ]
え?派遣会社の正社員なんじゃないの?
[ 49 ]
派遣会社の正社員っているんだな
そんな制度自体知らなかった
そんな制度自体知らなかった
[ 50 ]
おれはコロナ禍のなかで転職したんだけど勝ち組でいい?
[ 52 ]
フォークあるならワンチャン仕事にはありつけるだろう
正規は難しいかもしれないが
正規は難しいかもしれないが
[ 59 ]
正社員でも業績赤字だと切れるんだな
組合弱い会社は大変だな
組合弱い会社は大変だな
引用元: ・【悲報】派遣正社員ぼくちん、コロナの影響で派遣切りが行われ7月から無職にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
コメント一覧 (5)
恵 ま れ た 遺 伝 と 環 境 と 才 能 と 努 力 が な け れ ば あ り え な い
男 が 求 む 三 美 ( 純 潔 若 さ 美 し さ ) は
誰 で も は じ め は あ っ た
誰 で も は じ め は あ っ た も の を
ム ダ に な く し た の は 自 業 自 得
請負でーす、ということにすれば回避できるザル法
請負契約に含まれてない業務は断れるはずなんだが
雇われてる弱い立場でそんなの主張できるはずもないし
派遣会社に登録してる人なんじゃなくて、
派遣会社に就職した人なのかと思った