
[ 1 ]
草生える
[ 2 ]
スポーツじゃないよねって言われただけでこのザマ
[ 3 ]
アニメオタクとeスポーツって結構離れてないか?
[ 4 ]
eスポーツってなんやねん
ゲームでスポーツってWii Fitかな?
ゲームでスポーツってWii Fitかな?
[ 5 ]
なんでアニオタがゲームで怒るん?
[ 7 ]
くわしく
[ 8 ]
[ 9 ]
誰もスポーツとしては見てないんじゃないか
スポーツって名前ついてるのは違和感あるけど
スポーツって名前ついてるのは違和感あるけど
[ 11 ]
[ 13 ]
>>11
草
草
[ 14 ]
>>11
汚い
汚い
[ 22 ]
>>11
これそんな怒り心頭か?
これそんな怒り心頭か?
[ 24 ]
>>22
イライラしてるからこんなアホな反論してるだろ
イライラしてるからこんなアホな反論してるだろ
[ 26 ]
>>24
イライラというよりボケてるように見える
イライラというよりボケてるように見える
[ 236 ]
>>11
これは藤川球児
これは藤川球児
[ 12 ]
ツイートもキモいから陰キャスポーツwwって叩き辛いのなんなん
[ 16 ]
陰スポーツ定期
[ 18 ]
[ 23 ]
>>18
こっちはイライラ長文やけど
こっちはイライラ長文やけど
[ 29 ]
>>18
まさに陰キャって感じのツイートやな
言ってることは正しいんやけど必死さで台無し
まさに陰キャって感じのツイートやな
言ってることは正しいんやけど必死さで台無し
[ 17 ]
でもこれ炎上狙い過ぎててつまんねーな
[ 19 ]
どっちもアニメアイコンのアホネームなのがきっつい
[ 20 ]
まぁ実際コントローラーカチャカチャやってるだけだしな
練習も実践もやっぱ普通のスポーツのが苦しいし
練習も実践もやっぱ普通のスポーツのが苦しいし
[ 21 ]
陰キャが陰キャを叩くな?
[ 32 ]
なんでスポーツってつけないとアカンの?
ゲーム大会でええやん
ゲーム大会でええやん
[ 33 ]
>>32
欧米諸国がeスポーツって言ってるからやろ
欧米諸国がeスポーツって言ってるからやろ
[ 37 ]
>>33
○○もそう言ってるから! 日本人らしい間抜けな追随や
○○もそう言ってるから! 日本人らしい間抜けな追随や
[ 34 ]
テレビゲームを競技対象とするならスポーツなんてつけなければよかったのに
ピコピコより競技性が高い囲碁や将棋がスポーツ扱いされないんだからesportsなんて鼻で笑われて終わりやで
ピコピコより競技性が高い囲碁や将棋がスポーツ扱いされないんだからesportsなんて鼻で笑われて終わりやで
[ 38 ]
[ 135 ]
>>38
ボクシングと将棋どっちにもくそ失礼で草
ボクシングと将棋どっちにもくそ失礼で草
[ 359 ]
>>38
井上の納得できない顔すこ
井上の納得できない顔すこ
[ 35 ]
スポーツ(アメリカ英語: sports、イギリス英語: sport)とは、一定のルールに則って勝敗を競ったり、楽しみを求めたりする身体運動の総称である[1]。んや、つまり身体を動かさないゲームはゲームでしかないんやで
[ 36 ]
そういえば読売かなんかがeスポーツやるんやっけ
どうなるんやろ
どうなるんやろ
[ 39 ]
前にアホが
「sportsという映単語には競技という意味合いもあるんだ」
とか訳の分からない事言ってたな
「sportsという映単語には競技という意味合いもあるんだ」
とか訳の分からない事言ってたな
[ 41 ]
>>39
え?違うの?
え?違うの?
[ 45 ]
>>41
インド出身の奴に聞いたら「知らん、初めて聞いた」って言われた
インド出身の奴に聞いたら「知らん、初めて聞いた」って言われた
[ 40 ]
長時間座りっぱなしなんやろ
見た目にも影響するよな
見た目にも影響するよな
[ 42 ]
こんなんスポーツやと思いたいならスポーツって呼んだればええやん
わざわざスポーツって言わずにゲーム大会でいいじゃんとは思うけど
わざわざスポーツって言わずにゲーム大会でいいじゃんとは思うけど
[ 43 ]
語源は日常生活から離れること、遊ぶこと、気晴らし、休養を意味するラテン語やな
[ 46 ]
>>43
すぐ語源どうこういうのオタクっぽくて草
お前ガチ陰キャやな
スポーツもeスポーツも苦手そう
すぐ語源どうこういうのオタクっぽくて草
お前ガチ陰キャやな
スポーツもeスポーツも苦手そう
[ 50 ]
>>46
草
草
[ 52 ]
>>46
>すぐ語源どうこういうのオタクっぽくて草
都合が悪いとレッテル貼りw
反論できてなくて笑えるw
>すぐ語源どうこういうのオタクっぽくて草
都合が悪いとレッテル貼りw
反論できてなくて笑えるw
[ 61 ]
>>46
ガチ陰キャのアニメオタクやで
すまんな
ガチ陰キャのアニメオタクやで
すまんな
[ 48 ]
イッチこのうちのどれやろな
[ 51 ]
語源とかはいま使ううえで何も参考にならんかなぁ
現在の世間一般の認識の方が大事やと思う
元の意味だとかは時代とともに削られていくもんだから
現在の世間一般の認識の方が大事やと思う
元の意味だとかは時代とともに削られていくもんだから
コメント
コメント一覧 (21)
そこすら終わってないのに「某国の、この例みたいに金出せ!」みたいな連中が山ほどいて白けるのよね
不思議だよな
野球とかでも1試合の事を1ゲーム
とか言うのに
ええ加減にせえよアホ
パラリンピックの正式種目にすればいい
輸入された言葉にいちいち目くじら立てるほうが必死じゃろ
ボクシングと将棋同時にやってるようなもんなら、ボクシングだけなら余裕で勝てるやろ?
たぶんほとんどスポーツやったことないんだろうな
所詮ゲームと思うのは勝手だが人の努力まで否定しちゃあかんよ
切れて仲間内で盛り上がる切れコミュニケーションやろ
小学生のなりたい職業ランキングにプロゲーマーあるんやから、普通の親ならダメ言うけどね!
それならスーパーマリオRTAみたいな毎年コンマ単位で競い合ってる奴らのほうがよほどすごいと思う
運動競技にしろ電子競技にしろ
それぞれの種目で努力してる人達を
侮辱するような発言は良くないと思うんだ
ジジババに理解してもらう頃には棺桶に入ってるくらいのレベルだな
結局ゲームオタクがイキるのがむかつくっていうだけの難癖誰も相手にせんわ