building_convenience_store1 (1)
[ 1 ]
「まんぷく!炒飯&焼きそばの鬼タルチキン南蛮」を2020年6月9日(火)以降順次発売します。価格は510円(税込550円)。

https://netatopi.jp/article/1257662.html
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1257/662/1_o.jpg

[ 2 ]
お前らが量がどうとかネタにするからキレてもうたやんけ

[ 3 ]
どうせ上げ底

[ 9 ]
>>3
これ

[ 4 ]
この写真の半分くらいしか入ってなさそう

[ 5 ]
タルタルこんないらねえ

[ 6 ]
売れたらマイナーチェンジして量と具材の質落とす

セブンさんのやり口は知ってるんだから

[ 31 ]
>>6
これマジでやめて欲しいよな
セブンは新しい物以外買ったらあかん
牛丼屋の安定感を出して欲しい

[ 7 ]
実物大

[ 8 ]
前からあったじゃんこれ

[ 10 ]
エグい上げ底にきまっとる

[ 11 ]
上げ底なんだろ?

[ 12 ]
まんぷくとは書いてるけど量が多いとは書いてないよな
よって上げ底

[ 13 ]
タルタルが多すぎる
しょっぱいだけのタルタルソースこんなにかけられたらキツいわ
横は白飯じゃなくてチャーハンなのに

[ 14 ]
これも絶妙な曲線で上げ底されてるぞ

[ 15 ]
多分リニューアルからの上底値上げコンボ入るか既に下駄敷いてる可能性ある
セブンは美味いが量はOLサイズ

[ 16 ]
売れなくてもフランチャイズに買わせた時点でOKだからな
そりゃゴミみたいな弁当売りつけるわ

[ 17 ]
チャーハン上げ過ぎじゃない?

[ 18 ]
何出しても少ないと言われるしイメージついてるから誰も買わない

[ 19 ]
来月あたりにはリニューアル面に堕ちてそう

[ 20 ]
俺らのことをここまで刺激してくる弁当は久々

[ 21 ]
新作じゃなくね?前に食ったぞ

[ 22 ]
お前何回新作になれば気が済むんだよ

[ 23 ]
上げ底してても他の弁当と比べて量は多めで引けを取りませんってのが
いつもの主張

[ 24 ]
惹かれないな

[ 25 ]
まず空の状態の容器見せろや

[ 26 ]
量じゃないところでカロリー稼いでる感じだな

[ 27 ]
セブンのチャーハンはコンビニチャーハンだとずば抜けてうまいよな

[ 28 ]
確実に上げ底
味覚障害も真っ青の糞塩っぱい味付け
温められた紅生姜
温められた酸味のあるソース
油ギッシュな米
ベタつく米
見ただけで低クオリティと分かる

[ 32 ]
>>28
温められた紅生姜
温められた酸味のあるソース



言い掛かりでワロタ

[ 29 ]
チャーハンすくったらもう底みえそう

[ 30 ]
このタルタルソースクソまずい

[ 35 ]

[ 38 ]
>>35
持ちやすそう!!!!

[ 42 ]
>>38
二重容器になってて外見じゃ分からんぞ

[ 54 ]
>>42
なんだよ、精一杯のフォローも無駄かよ

[ 47 ]
>>35
上げ底
多分これとイッチの画像の同じだろ

[ 57 ]
>>35
ザクが膝蹴りしょんか

[ 80 ]
>>35
エキサイトバイク

[ 94 ]
>>80
これ見た瞬間オーバーヒートしそう

[ 81 ]
>>35
アスレチックかな

[ 107 ]
>>35
ワロタ

[ 36 ]
底見せてみろよ

[ 37 ]
去年のカレーチャーハンのリニューアルか

[ 39 ]
クソ不味そうで高い

[ 40 ]
もうね冷凍と比べたらコンビニチャーハン自体月とスッポン
天と地の差なんですよ
底辺でもこんな不和脂肪酸まみれのコンビニ弁当食わないんで

[ 41 ]
すでにリニューアル済だぞ

[ 43 ]
セブンの冷凍たゃーはんがかみ

[ 44 ]
あんな上げ底容器使ってるくせにうまいこと底を見せないように作るよな
ほんと芸術的だわ企業努力の賜物だな

[ 45 ]
いやコンビニチャーハンはレベル高いぞ
冷凍チャーハンはピラフみたいでなんか微妙

[ 46 ]
セブンチャーハンのクオリティは高いだろw
写真見てもパラパラなのが伝わってくる
冷凍の方がびちゃびちゃだし炒めても油凄くなるしな

[ 48 ]
弁当食うとき温めないなら尚更点数下がるな

温めもしない焼きそば
温めないのでボソボソの唐揚げ
温めないので脂が固まったチャーハン

[ 50 ]
割と美味そうだけどなんか毎日食ってたら2週間くらいで死にそう