escalator_stand_center
[ 1 ]
https://www.youtube.com/watch?v=wJCFq4J1scA



何でこんなびびって裏声なのにけんか腰なのwwww

[ 6 ]
ま~言いたい事はわかるよ

[ 7 ]
>>6
え?
通行の妨げすることに何の意味が??

[ 8 ]
言いたい事はわかる

行動の事じゃないよ

[ 9 ]
>>8
エスカレーター歩いても何も支障ないだろwww
両方乗った方が早く裁けるとか言うシュミレーション真に受けてるタイプだろこいつ

[ 14 ]
>>9
都心に居ない人なのかな?
駅側は止まって手すり掴まって
動かないで使いましょうって
広告をいっぱい貼りだしてるよ

[ 17 ]
>>14
いやこっちも貼ってあるけどみんな守ってないし
特に支障出てないんだからいいじゃん

[ 18 ]
>>17
いいんじゃない
好きにすれば

[ 20 ]
>>18
じゃあ言いたいことはわかるとか言うんじゃねぇよww

[ 23 ]
>>17
片側だけ歩く事によってエスカレーターが壊れる確率が上がるらしいぞ

[ 28 ]
>>23
でもちゃんと点検してるから壊れてないじゃん
心配しすぎなんだよww

[ 32 ]
>>28
メンテナンスだって無料じゃないんだがね
早く壊れればメンテ料も多くなる
その分電車賃が上がって
結局自分に還ってくるよね

[ 13 ]
死ねば良いのになこんな奴

[ 16 ]
女性専用車に乗るやつは称賛されてんのにこいつ叩かれまくっててワロタ

[ 22 ]
うわぶん殴るわこんなやついたら

[ 67 ]
>>22
https://www.youtube.com/watch?v=o630DAThAvg


40秒あたりからボコられててワロタwwww

[ 80 ]
>>67
めっちゃ怖い

[ 179 ]
>>67
顔キモすぎるな
こんなのが生意気な口聞いてきたらそらこうなるわ

[ 25 ]
貼るなよ
こんな奴の再生数に貢献したくない

[ 30 ]
>>25
なるほど
炎上商法かこれ

[ 26 ]
今まで正しいとされた
一般常識や社会通念が変われば
こういう事も起こるんだろうね

[ 33 ]
片側あけてりゃいいだけじゃん
なんで強要するかね
法律や条例で規制されてから行動しろよ馬鹿なんじゃないの?

[ 39 ]
>>33
ほんとこれな
わざわざ通路塞いで動画撮ってとかゴミすぎる

[ 35 ]
エスカレーター狭くしたらいいのに

[ 42 ]
>>35
狭くても押し退けていくやつおるぞ

[ 38 ]
いい歳して気が短いやつ多いな
こんなことで人に怒鳴ったりできる心理が良くわからない

[ 46 ]
>>38
高速の追い越し車線をのろのろ走ってたら誰だってきれるだろ??

[ 48 ]
>>46
エスカレーターは高速の追い越し車線じゃなくね?

[ 50 ]
>>48
忙しい人のために片側開けるってマナーをご存じでない??

[ 51 ]
>>50

エスカレーターの上では歩かないことがマナーじゃね?
それと高速道路の追い越し車線の関係は?

[ 55 ]
>>51
いやいやみんな歩いてんだろ?

[ 57 ]
>>55
止まってる人もいるけど

[ 60 ]
>>57
それはただの空気の読めないゲェジ
普通は歩く
99,9%あるいてんだから歩こうな?

[ 40 ]
何が「優しく使ってくれないと壊れちゃうんで~ww」だ馬鹿野郎
そこは「歩いたぐらいじゃうちのエスカレーターは壊れません」て胸を張るべき場面だろ

[ 41 ]
>>40
そんな根性論で企業は動いてないよ

[ 54 ]
エスカレーター歩く人って
なんで階段を使わないのかな?
自分は人と接触したくない(特に今は)から
階段の方使うけどね~
段飛ばしで行けばエスカレーターより
速いし

[ 62 ]
エスカレーター乗りながら歩いたら倍速感あるよな

[ 64 ]
駅側は止めてほしいと
かなり柔らかい表現で訴えてるがね

[ 68 ]
矛盾あるな
どうやら守らなくても良いルールはあるらしい

引用元: ・【悲報】エスカレーター歩行禁止過激派さんやってることがただのテロ行為wwwwwwwwwww