
[ 1 ]
教えておっさん達
[ 3 ]
起業
[ 4 ]
体型維持の練習
間違えてもウエイトトレーニングにははまるなよ
間違えてもウエイトトレーニングにははまるなよ
[ 8 ]
>>4
なんで筋肉つけたらだめなの?
なんで筋肉つけたらだめなの?
[ 9 ]
筋肉つけるのは良いけど抜け出せなくなる
[ 13 ]
>>9
ただの趣味になるだけじゃないの?
俺はガリガリだし無縁だが
ただの趣味になるだけじゃないの?
俺はガリガリだし無縁だが
[ 22 ]
>>13
はまらなければok
はまらなければok
[ 11 ]
年上と恋愛
いなくなるぞ
いなくなるぞ
[ 12 ]
瞑想
[ 14 ]
結婚
[ 15 ]
炎上
[ 16 ]
結婚
[ 17 ]
子作り
[ 19 ]
>>17
これかな
これかな
[ 18 ]
苦労
[ 21 ]
マラソンだと思う
By 30代でマラソン始めてフルマラソン完走まで2年かかったおじさん
By 30代でマラソン始めてフルマラソン完走まで2年かかったおじさん
[ 24 ]
やりたいと思ったこと
[ 28 ]
あと体型維持の練習ってどうやるんだ
心地いい分量以上でも以下でも辛いよね食事って
多く食べてしまう場合はそれこそ運動なり筋トレなりすりゃ良いと思うが、適切な量食べれないときはどうする?
心地いい分量以上でも以下でも辛いよね食事って
多く食べてしまう場合はそれこそ運動なり筋トレなりすりゃ良いと思うが、適切な量食べれないときはどうする?
[ 29 ]
北海道から沖縄まで行きたいとこ全部行っとく
結婚してガキ出来たら当分遠出無理
結婚してガキ出来たら当分遠出無理
[ 52 ]
>>29
わかるわ。
子供できる前に年3~4で旅行行ってた
わかるわ。
子供できる前に年3~4で旅行行ってた
[ 31 ]
女遊び
5股ぐらいやってみろ
マルチタスクが身につく
後、若いうちに遊ばないと中年になった時に拗らす
若い女にハマって痛い目みたり
業種にもよるが女の扱いに慣れておくと仕事にも役立つ
5股ぐらいやってみろ
マルチタスクが身につく
後、若いうちに遊ばないと中年になった時に拗らす
若い女にハマって痛い目みたり
業種にもよるが女の扱いに慣れておくと仕事にも役立つ
[ 32 ]
結婚💒
[ 33 ]
仕事
[ 34 ]
保険に入る
[ 35 ]
金融商品だな
若いうちなら失敗してもなんとかなる
若いうちなら失敗してもなんとかなる
[ 36 ]
ヤバい職場ならとっとと辞めていい職場で働く
[ 37 ]
職種変えたい場合は早めに転職
[ 38 ]
マジレスすると投資
20代から投資しとけば資産沢山増えて
贅沢な人生送れる
20代から投資しとけば資産沢山増えて
贅沢な人生送れる
[ 41 ]
>>38
嘘をつくな減るだろ!
嘘をつくな減るだろ!
[ 48 ]
>>41
イデコや積み立てNisa知らんの?
今回のコロナでもみんなプラスになってるぞ
イデコや積み立てNisa知らんの?
今回のコロナでもみんなプラスになってるぞ
[ 39 ]
まとめると恋愛とお金の勉強して、やりたいことやるって感じかな?
これだけできたらいい20代を送れそうだね
これだけできたらいい20代を送れそうだね
[ 40 ]
>>39
読解力ヤバ過ぎワロス
読解力ヤバ過ぎワロス
[ 42 ]
結婚だっつってんのにアホ
[ 43 ]
結婚はやめとけ
[ 45 ]
結婚したい😭
[ 46 ]
30だいになると好きなラーメンも消化できなくなるぞ!
うまいもん、食っとけ!
うまいもん、食っとけ!
[ 47 ]
節句リング
[ 53 ]
ないだろ情報収集くらいだな
[ 56 ]
行為と就職
[ 49 ]
20代に頑張らないと結果にコミットするぞ!
コメント
コメント一覧 (18)
初心者からスタートして20代で完走するのと30代で完走するのとでは難易度がかなり違う。
しかしこれらは幼少期から訓練しとかないとかなりきつい
何をするにしても必要。
あと免許やな、AT限定でいいから免許はあると良い
今の会社に不満あったり昇給できるか考えて後々転職しようと思ってるなら20代のうちにやっとけ
異性との出会い
家時計車は金が貯まった30代くらいから購入しても遅くないな
筋肉は贅肉の原料だ
基礎代謝の上がる体質を20代で作れ
コンビニの売り物をパッと見ただけでpfc量を言えれば間違いない
太るってのは、何より無知から来る
20代だとちょっと遅いかもしれないけど
資格取得
恋愛
正社員雇用
おっさんからしたらこの4つはしといたほうがいいと間違いなく言える
女の子なら、短いスカートや背中出す服も今のうちに着たほうがいいと思う。冷え性で辛くなるから。
それとちゃんとしたスキンケア。若い時に身に付けると、後は惰性でやれる。衰えてから覚えようとしたこと、なかなか身に付かない。
こればかりは年齢若いほうが有利
あとは歳とってもかなんとかなる
おっさんが毎日晩酌するのはそれしかやる気なくなるから
そのうえで金、恋愛、運動、仕事、遊びをバランスよくやればよい。
時間は最も貴重な資産。