moyamoya_man
[ 1 ]
教えておっさん達

[ 3 ]
起業

[ 4 ]
体型維持の練習
間違えてもウエイトトレーニングにははまるなよ

[ 8 ]
>>4
なんで筋肉つけたらだめなの?

[ 9 ]
筋肉つけるのは良いけど抜け出せなくなる

[ 13 ]
>>9
ただの趣味になるだけじゃないの?
俺はガリガリだし無縁だが

[ 22 ]
>>13
はまらなければok

[ 11 ]
年上と恋愛
いなくなるぞ

[ 12 ]
瞑想

[ 14 ]
結婚

[ 15 ]
炎上

[ 16 ]
結婚

[ 17 ]
子作り

[ 19 ]
>>17
これかな

[ 18 ]
苦労

[ 21 ]
マラソンだと思う
By 30代でマラソン始めてフルマラソン完走まで2年かかったおじさん

[ 24 ]
やりたいと思ったこと

[ 28 ]
あと体型維持の練習ってどうやるんだ
心地いい分量以上でも以下でも辛いよね食事って

多く食べてしまう場合はそれこそ運動なり筋トレなりすりゃ良いと思うが、適切な量食べれないときはどうする?

[ 29 ]
北海道から沖縄まで行きたいとこ全部行っとく
結婚してガキ出来たら当分遠出無理

[ 52 ]
>>29
わかるわ。
子供できる前に年3~4で旅行行ってた

[ 31 ]
女遊び
5股ぐらいやってみろ
マルチタスクが身につく
後、若いうちに遊ばないと中年になった時に拗らす
若い女にハマって痛い目みたり
業種にもよるが女の扱いに慣れておくと仕事にも役立つ

[ 32 ]
結婚💒

[ 33 ]
仕事

[ 34 ]
保険に入る

[ 35 ]
金融商品だな
若いうちなら失敗してもなんとかなる

[ 36 ]
ヤバい職場ならとっとと辞めていい職場で働く

[ 37 ]
職種変えたい場合は早めに転職

[ 38 ]
マジレスすると投資

20代から投資しとけば資産沢山増えて
贅沢な人生送れる

[ 41 ]
>>38
嘘をつくな減るだろ!

[ 48 ]
>>41
イデコや積み立てNisa知らんの?

今回のコロナでもみんなプラスになってるぞ

[ 39 ]
まとめると恋愛とお金の勉強して、やりたいことやるって感じかな?
これだけできたらいい20代を送れそうだね

[ 40 ]
>>39
読解力ヤバ過ぎワロス

[ 42 ]
結婚だっつってんのにアホ

[ 43 ]
結婚はやめとけ

[ 45 ]
結婚したい😭

[ 46 ]
30だいになると好きなラーメンも消化できなくなるぞ!
うまいもん、食っとけ!

[ 47 ]
節句リング

[ 53 ]
ないだろ情報収集くらいだな

[ 56 ]
行為と就職

[ 49 ]
20代に頑張らないと結果にコミットするぞ!