
[ 1 ]
ダクソ
フォトナ
ドラクエ
カービィ
ポケモン
30歳を超えてるプレイヤーとする
フォトナ
ドラクエ
カービィ
ポケモン
30歳を超えてるプレイヤーとする
[ 2 ]
ファイアーエンブレム
ドラクエ
ドラクエ
[ 3 ]
ゲームの話してないで大人になれよ
[ 4 ]
ポケモンやろなぁ
[ 5 ]
プリコネ
赤ちゃんだから仕方ない
赤ちゃんだから仕方ない
[ 59 ]
>>5
ぷいこねはきもくない!赤ちゃんに還ることの出来る時間を奪うな!
ぷいこねはきもくない!赤ちゃんに還ることの出来る時間を奪うな!
[ 6 ]
FGO
[ 7 ]
>>6
マジで思ってそうで怖すぎ
マジで思ってそうで怖すぎ
[ 8 ]
>>7
「ス、スマホゲーだし・・・」
言ってそう
「ス、スマホゲーだし・・・」
言ってそう
[ 9 ]
プロスピ
[ 11 ]
>>9
?
?
[ 10 ]
「俺キモいでしょ」ってムーブかます方がやっぱりキモいんだよなあ
[ 13 ]
>>10
ちゃうちゃう
「まあキモいよな...」って感じで自覚もしてなさそうなゲームや
ちゃうちゃう
「まあキモいよな...」って感じで自覚もしてなさそうなゲームや
[ 12 ]
なおおんJが一番キモい模様
[ 14 ]
テイルズオブなんとか
[ 15 ]
言うてゲームしてて『俺キモい!』ってなるタイミングあるか?
[ 16 ]
ちなみにダクソが最有力
[ 17 ]
ダクソがあかん理由は?やっぱきっしょい考察とかしちゃうとこ?
[ 20 ]
>>17
なるにぃはファンにも嫌われてる
なるにぃはファンにも嫌われてる
[ 24 ]
>>20
パクリしてる奴がいるってスレで見た名前やな
パクリしてる奴がいるってスレで見た名前やな
[ 18 ]
イッチダクソクリアできなかったのに過激派ファンにマウント取られたんやろな
かわいそ
かわいそ
[ 19 ]
>>18
草
草
[ 22 ]
野球
[ 23 ]
FGO
ポケモン
ポケモン
[ 25 ]
25歳でポケモン好きやがキモい?
[ 26 ]
>>25
イケメンならセーフ
イケメンならセーフ
[ 30 ]
>>26
ブスではない
ブスではない
[ 28 ]
>>25
好きなポケモンがブイズとかサーナイトじゃなければギリ
あとレート高いならキモい
好きなポケモンがブイズとかサーナイトじゃなければギリ
あとレート高いならキモい
[ 31 ]
>>28
好きなポケモンはキングラーとかトリトドン
レートは2000くらい
好きなポケモンはキングラーとかトリトドン
レートは2000くらい
[ 32 ]
>>31
レートがアウト
気持ち悪いっす
レートがアウト
気持ち悪いっす
[ 35 ]
>>32
すまん
すまん
[ 34 ]
>>31
今レートないからこいつエアプだぞ
今レートないからこいつエアプだぞ
[ 36 ]
>>34
剣盾ってないんか?
剣盾ってないんか?
[ 42 ]
>>36
ポケモンホームってやつでレート見れるようになった
この前まではゲーム内で表示される順位しかわからんかったんや
ポケモンホームってやつでレート見れるようになった
この前まではゲーム内で表示される順位しかわからんかったんや
[ 43 ]
>>36
今レート廃止されてランクバトルになったからレートじゃなくて○○位って表示されるで
今レート廃止されてランクバトルになったからレートじゃなくて○○位って表示されるで
[ 44 ]
>>43
ポケモンホーム見たら順位とレート見れるで
ポケモンホーム見たら順位とレート見れるで
[ 45 ]
>>44
?
?
[ 46 ]
>>45
ワイはエアプじゃない、わかったな?
ワイはエアプじゃない、わかったな?
[ 47 ]
>>46
?
?
[ 49 ]
>>47
お茶にごしてないでごめんなさいくらい言えへんのか……?w
お茶にごしてないでごめんなさいくらい言えへんのか……?w
[ 55 ]
>>49
ごめんなさい
ごめんなさい
[ 27 ]
ダクソは確かにこういうこと言ってる奴いるしきしょい
https://twitter.com/eso9876/status/1265592404620369920?s=20
https://twitter.com/eso9876/status/1265592404620369920?s=20
[ 29 ]
ドラクエは許してクレメンス
[ 38 ]
アニメなら
ポプテピピックファンが真っ先に思い付くわ
ポプテピピックファンが真っ先に思い付くわ
[ 39 ]
アーマードコア
[ 40 ]
>>39
あー、きしょいな
ff
あー、きしょいな
ff
[ 41 ]
アーマードコアはエアプが闘争ネタでキャッキャしてるのがほんまキモい
あいつらプレイしてないやろ
あいつらプレイしてないやろ
[ 57 ]
>>41
V参加者なら初期の闘争のカオス具合知っとるやろ
V参加者なら初期の闘争のカオス具合知っとるやろ
[ 48 ]
アズールレーンやってる奴は自分のことクソキモいって分かってそう
[ 53 ]
>>48
やってるけどログイン勢になって辞めようか迷ってるわ
やってるけどログイン勢になって辞めようか迷ってるわ
[ 54 ]
>>48
パクレン言われてブチ切れてるような奴らはわかってない
パクレン言われてブチ切れてるような奴らはわかってない
[ 50 ]
ドラクエはガチで面白いからしゃーない
[ 51 ]
ドラクエ
[ 52 ]
一番はペルソナやろ
コメント
コメント一覧 (8)
お前らが好きなのはペルソナじゃなくてペルソナ風のオサレゲーだから
ペルソナ1、2語れないならすっこんでろ
というわけてニーアシリーズ
あ、レプリカントは含めないでね
そーゆーのふくめてのペルソナ、硬派気どりとオサレ気どりが両方いる
ちなみに3まで語れるからすっこまなくていいよな
その自称信者で硬派気取りがキモいんだって事が分からないのかい?
ならJRPG系はほとんど。