game_gamen
[ 1 ]
ダクソ
フォトナ
ドラクエ
カービィ
ポケモン


30歳を超えてるプレイヤーとする

[ 2 ]
ファイアーエンブレム
ドラクエ

[ 3 ]
ゲームの話してないで大人になれよ

[ 4 ]
ポケモンやろなぁ

[ 5 ]
プリコネ
赤ちゃんだから仕方ない

[ 59 ]
>>5
ぷいこねはきもくない!赤ちゃんに還ることの出来る時間を奪うな!

[ 6 ]
FGO

[ 7 ]
>>6
マジで思ってそうで怖すぎ

[ 8 ]
>>7
「ス、スマホゲーだし・・・」

言ってそう

[ 9 ]
プロスピ

[ 11 ]
>>9
?

[ 10 ]
「俺キモいでしょ」ってムーブかます方がやっぱりキモいんだよなあ

[ 13 ]
>>10
ちゃうちゃう
「まあキモいよな...」って感じで自覚もしてなさそうなゲームや

[ 12 ]
なおおんJが一番キモい模様

[ 14 ]
テイルズオブなんとか

[ 15 ]
言うてゲームしてて『俺キモい!』ってなるタイミングあるか?

[ 16 ]
ちなみにダクソが最有力

[ 17 ]
ダクソがあかん理由は?やっぱきっしょい考察とかしちゃうとこ?

[ 20 ]
>>17
なるにぃはファンにも嫌われてる

[ 24 ]
>>20
パクリしてる奴がいるってスレで見た名前やな

[ 18 ]
イッチダクソクリアできなかったのに過激派ファンにマウント取られたんやろな
かわいそ

[ 19 ]
>>18

[ 22 ]
野球

[ 23 ]
FGO
ポケモン

[ 25 ]
25歳でポケモン好きやがキモい?

[ 26 ]
>>25
イケメンならセーフ

[ 30 ]
>>26
ブスではない

[ 28 ]
>>25
好きなポケモンがブイズとかサーナイトじゃなければギリ
あとレート高いならキモい

[ 31 ]
>>28
好きなポケモンはキングラーとかトリトドン
レートは2000くらい

[ 32 ]
>>31
レートがアウト
気持ち悪いっす

[ 35 ]
>>32
すまん

[ 34 ]
>>31
今レートないからこいつエアプだぞ

[ 36 ]
>>34
剣盾ってないんか?

[ 42 ]
>>36
ポケモンホームってやつでレート見れるようになった
この前まではゲーム内で表示される順位しかわからんかったんや

[ 43 ]
>>36
今レート廃止されてランクバトルになったからレートじゃなくて○○位って表示されるで

[ 44 ]
>>43
ポケモンホーム見たら順位とレート見れるで

[ 45 ]
>>44
?

[ 46 ]
>>45
ワイはエアプじゃない、わかったな?

[ 47 ]
>>46
?

[ 49 ]
>>47
お茶にごしてないでごめんなさいくらい言えへんのか……?w

[ 55 ]
>>49
ごめんなさい

[ 27 ]
ダクソは確かにこういうこと言ってる奴いるしきしょい
https://twitter.com/eso9876/status/1265592404620369920?s=20

[ 29 ]
ドラクエは許してクレメンス

[ 38 ]
アニメなら
ポプテピピックファンが真っ先に思い付くわ

[ 39 ]
アーマードコア

[ 40 ]
>>39
あー、きしょいな

ff

[ 41 ]
アーマードコアはエアプが闘争ネタでキャッキャしてるのがほんまキモい
あいつらプレイしてないやろ

[ 57 ]
>>41
V参加者なら初期の闘争のカオス具合知っとるやろ

[ 48 ]
アズールレーンやってる奴は自分のことクソキモいって分かってそう

[ 53 ]
>>48
やってるけどログイン勢になって辞めようか迷ってるわ

[ 54 ]
>>48
パクレン言われてブチ切れてるような奴らはわかってない

[ 50 ]
ドラクエはガチで面白いからしゃーない

[ 51 ]
ドラクエ

[ 52 ]
一番はペルソナやろ

引用元: ・マジで「俺はキモくない!」って思ってそうなゲームのファン