world_white_woman
[ 1 ]
まぁそうなるわな

[ 2 ]
ナディアがおるやん

[ 5 ]
>>2
日焼けした白人やん
黒人の特徴がない

[ 3 ]
デフォルメ定期

[ 4 ]
日本は人種なんてほとんど気にしてないって事やろ これが平等よ

[ 6 ]
こいつら内なる傲慢が現れてるよな
一番美しい状態のを「これは白人!w」言うてんのやから

[ 20 ]
>>6
黒人もアニメキャラは白人や言うてるぞ

[ 7 ]
白人にもあんな眼球でかい人間おらへんやろ

[ 8 ]
美人同士の比較なら日本人の方が近いって言われてたぞ

[ 9 ]
ピンポンは紛れも無い日本人やったなぁ

[ 10 ]
アニメの登場人物であるキャラクターに人種の概念は保持していませんから、
全ての人種に該当し、閲覧者と同一のような感覚を持ちます

[ 12 ]
逆に海外のアニメとかが黄色人種を描くときに目はほっそい顔は黄色いステレオタイプ描きすぎやろ
せめて二重ぐらいいくらでもおるやろて

[ 13 ]
洋画に出るアジア人はそのステレオタイプな感じの人が多いししゃーない

[ 14 ]
嫌なら見なきゃええのに

[ 15 ]
文句があるならてめえらで作れや

[ 16 ]
絵じゃん

[ 17 ]
二次元キャラは二次元人やと何回言えば

[ 19 ]
アジア人は全部ライフラインにしないと気が済まない病気

[ 21 ]
いい加減認めろよ
ドラゴボの御供がパワーアップしたら黒髪で黒目から金髪青い目になるのは日本人が白人になりたいっていう変身願望があるからやぞ
お前ら深層心理で用紙にコンプレックスあって白人になりたいと常日頃から考えてる証拠やぞ

[ 24 ]
>>21
鳥山明「塗るのめんどかったから」

[ 25 ]
>>21
ナルトも主人公金髪の白人やしな

[ 28 ]
>>21
それは本質から外れてる
悟空も黒髪の時点で顔の造形は白人なんだよ
そこが問題

[ 22 ]
ミスターポポを青色にしたくせに何言ってだ

[ 23 ]
見たくないとまでは言うてないんやからそれくらい言ったってええやん

[ 26 ]
書いてる人差し置いて勝手に人種確定させるとか、アホやろ
何人ですかって聞いて、これは白人ですよとでも言われたんか

[ 27 ]
表現を狩ったところで差別がなくなるとも思えんがな

[ 29 ]
単にそう見えるって感想やしええやん

[ 31 ]
まーたアニメが規制されてしまうのか

[ 32 ]
AIに人種鑑定させると全部アジア系って判断されるぞ

[ 33 ]
金髪どころかピンクやら緑やらいて、そいつらも皆白人やとでもいうんかい

[ 37 ]
>>33
色は関係ない
造形の問題
褐色キャラはたくさんおるが造形はみんな白人
つまり日焼けした白人なだけ

[ 47 ]
>>37
んで、作者やら作っとる人は白人ですと証明したんかね
造形がそうだから全部白人ですって、あんな造形元をたどれば人間にすらいねえわ

[ 36 ]
日本語話してて名前も日本名で日本住みのキャラなのに外人みたいなキャラ

[ 38 ]
漫画くらい好きに描かせろや
アジア人はみんな同じ顔やとメリケンは思っとるみたいやが色々おるねん
理解しないでもええがほっといたれや

[ 39 ]
国民的キャラの井河サクラってキャラは日本人なのに金髪で目が青いんやこれはどう考えても白人の特徴である
つまり日本人という設定なのに白人を描いてるのだ

[ 41 ]
>>39
聞いたこと無いキャラやけど国民的キャラ?

[ 40 ]
橋本環奈レベルが全体の9割だったら良かったんだがな

[ 42 ]
絵師も海外で活動すると大変みたいやな
肌の白いキャラだけ描くと差別主義者として扱われるらしい

[ 43 ]
二次元にまでケチ付けるようになったら終わりやで

[ 44 ]
外国人から見ると白人に日本名つけて日本語喋らせてるものすごく気味悪い文化らしいでアニメって

[ 45 ]
>>44
ならなぜ見るのか

[ 46 ]
>>44
じゃあ見なきゃよくね?
なんで気味悪いのにわざわざ見ようとするか

[ 49 ]
>>44
本当にほっといたれや
レイシストはどっちだって話よ

[ 48 ]
ワイも別に見たくもないからアニメ見てへんで
そんなことも白人様はでけへんのか?

[ 50 ]
差別の問題やから「嫌なら見るな」は通用せんで

[ 52 ]
>>50
は? 日本の領域勝手に入ってきて、そいつら否定する方が差別やろが

[ 53 ]
>>50
見てなくて知らなかったら差別も生まれへんのやで

[ 51 ]
ただの線と色と音だぞ

引用元: ・海外の人々「萌えキャラは白人。アニメ業界は白人至上主義をやめるべき」