
[ 1 ]
まぁそうなるわな
[ 2 ]
ナディアがおるやん
[ 5 ]
>>2
日焼けした白人やん
黒人の特徴がない
日焼けした白人やん
黒人の特徴がない
[ 3 ]
デフォルメ定期
[ 4 ]
日本は人種なんてほとんど気にしてないって事やろ これが平等よ
[ 6 ]
こいつら内なる傲慢が現れてるよな
一番美しい状態のを「これは白人!w」言うてんのやから
一番美しい状態のを「これは白人!w」言うてんのやから
[ 20 ]
>>6
黒人もアニメキャラは白人や言うてるぞ
黒人もアニメキャラは白人や言うてるぞ
[ 7 ]
白人にもあんな眼球でかい人間おらへんやろ
[ 8 ]
美人同士の比較なら日本人の方が近いって言われてたぞ
[ 9 ]
ピンポンは紛れも無い日本人やったなぁ
[ 10 ]
アニメの登場人物であるキャラクターに人種の概念は保持していませんから、
全ての人種に該当し、閲覧者と同一のような感覚を持ちます
全ての人種に該当し、閲覧者と同一のような感覚を持ちます
[ 12 ]
逆に海外のアニメとかが黄色人種を描くときに目はほっそい顔は黄色いステレオタイプ描きすぎやろ
せめて二重ぐらいいくらでもおるやろて
せめて二重ぐらいいくらでもおるやろて
[ 13 ]
洋画に出るアジア人はそのステレオタイプな感じの人が多いししゃーない
[ 14 ]
嫌なら見なきゃええのに
[ 15 ]
文句があるならてめえらで作れや
[ 16 ]
絵じゃん
[ 17 ]
二次元キャラは二次元人やと何回言えば
[ 19 ]
アジア人は全部ライフラインにしないと気が済まない病気
[ 21 ]
いい加減認めろよ
ドラゴボの御供がパワーアップしたら黒髪で黒目から金髪青い目になるのは日本人が白人になりたいっていう変身願望があるからやぞ
お前ら深層心理で用紙にコンプレックスあって白人になりたいと常日頃から考えてる証拠やぞ
ドラゴボの御供がパワーアップしたら黒髪で黒目から金髪青い目になるのは日本人が白人になりたいっていう変身願望があるからやぞ
お前ら深層心理で用紙にコンプレックスあって白人になりたいと常日頃から考えてる証拠やぞ
[ 24 ]
>>21
鳥山明「塗るのめんどかったから」
鳥山明「塗るのめんどかったから」
[ 25 ]
>>21
ナルトも主人公金髪の白人やしな
ナルトも主人公金髪の白人やしな
[ 28 ]
>>21
それは本質から外れてる
悟空も黒髪の時点で顔の造形は白人なんだよ
そこが問題
それは本質から外れてる
悟空も黒髪の時点で顔の造形は白人なんだよ
そこが問題
[ 22 ]
ミスターポポを青色にしたくせに何言ってだ
[ 23 ]
見たくないとまでは言うてないんやからそれくらい言ったってええやん
[ 26 ]
書いてる人差し置いて勝手に人種確定させるとか、アホやろ
何人ですかって聞いて、これは白人ですよとでも言われたんか
何人ですかって聞いて、これは白人ですよとでも言われたんか
[ 27 ]
表現を狩ったところで差別がなくなるとも思えんがな
[ 29 ]
単にそう見えるって感想やしええやん
[ 31 ]
まーたアニメが規制されてしまうのか
[ 32 ]
AIに人種鑑定させると全部アジア系って判断されるぞ
[ 33 ]
金髪どころかピンクやら緑やらいて、そいつらも皆白人やとでもいうんかい
[ 37 ]
>>33
色は関係ない
造形の問題
褐色キャラはたくさんおるが造形はみんな白人
つまり日焼けした白人なだけ
色は関係ない
造形の問題
褐色キャラはたくさんおるが造形はみんな白人
つまり日焼けした白人なだけ
[ 47 ]
>>37
んで、作者やら作っとる人は白人ですと証明したんかね
造形がそうだから全部白人ですって、あんな造形元をたどれば人間にすらいねえわ
んで、作者やら作っとる人は白人ですと証明したんかね
造形がそうだから全部白人ですって、あんな造形元をたどれば人間にすらいねえわ
[ 36 ]
日本語話してて名前も日本名で日本住みのキャラなのに外人みたいなキャラ
[ 38 ]
漫画くらい好きに描かせろや
アジア人はみんな同じ顔やとメリケンは思っとるみたいやが色々おるねん
理解しないでもええがほっといたれや
アジア人はみんな同じ顔やとメリケンは思っとるみたいやが色々おるねん
理解しないでもええがほっといたれや
[ 39 ]
国民的キャラの井河サクラってキャラは日本人なのに金髪で目が青いんやこれはどう考えても白人の特徴である
つまり日本人という設定なのに白人を描いてるのだ
つまり日本人という設定なのに白人を描いてるのだ
[ 41 ]
>>39
聞いたこと無いキャラやけど国民的キャラ?
聞いたこと無いキャラやけど国民的キャラ?
[ 40 ]
橋本環奈レベルが全体の9割だったら良かったんだがな
[ 42 ]
絵師も海外で活動すると大変みたいやな
肌の白いキャラだけ描くと差別主義者として扱われるらしい
肌の白いキャラだけ描くと差別主義者として扱われるらしい
[ 43 ]
二次元にまでケチ付けるようになったら終わりやで
[ 44 ]
外国人から見ると白人に日本名つけて日本語喋らせてるものすごく気味悪い文化らしいでアニメって
[ 45 ]
>>44
ならなぜ見るのか
ならなぜ見るのか
[ 46 ]
>>44
じゃあ見なきゃよくね?
なんで気味悪いのにわざわざ見ようとするか
じゃあ見なきゃよくね?
なんで気味悪いのにわざわざ見ようとするか
[ 49 ]
>>44
本当にほっといたれや
レイシストはどっちだって話よ
本当にほっといたれや
レイシストはどっちだって話よ
[ 48 ]
ワイも別に見たくもないからアニメ見てへんで
そんなことも白人様はでけへんのか?
そんなことも白人様はでけへんのか?
[ 50 ]
差別の問題やから「嫌なら見るな」は通用せんで
[ 52 ]
>>50
は? 日本の領域勝手に入ってきて、そいつら否定する方が差別やろが
は? 日本の領域勝手に入ってきて、そいつら否定する方が差別やろが
[ 53 ]
>>50
見てなくて知らなかったら差別も生まれへんのやで
見てなくて知らなかったら差別も生まれへんのやで
[ 51 ]
ただの線と色と音だぞ
コメント
コメント一覧 (76)
何でもありの空想あればこそ、現実の不満が消えるというのに。
規制して不満増やして八つ当たり
そして増えるは差別といじめか
典型的白人は割れ顎窪んだ目汚い肌に垂れ落ちそうな腹の肉だ。勝手に他人の美の概念に介入してくんな。
邪悪だから破壊すべきとか言い出すぐらい知能下がってるけど
他人や他国の作った物に自分の感情を持ち込んで台無しにしてるだけ
地域差を無視したグローバル化の弊害そのものだ
ミルコ→日本人
夜一→尸魂界人
特徴で人種を分類するその意識をまず改めないと駄目だよ
白人の特徴とは真逆やん
それで満足だろ
ナタリーポートマンやエマ・ワトソンの12,3歳位のビジュアルならまだわかるけど白人の成人女性の平均とは全然違うよね?
あと、男キャラで白人っぽい美形って全く思いつかないや
あんな幼い顔立ちの白人なんて幼児期でしか存在しない
鼻も無い位の扱いでしかかかれてないのに
テレビにでてきたような美しい人は少なくて
顎がすごかったり、鼻が歪んでたり凸凹があるが故に残念に成長した人たちをたくさんみてノッペリアジア人で良かったなーって思ったわ。
そりゃ8等身とかスタイルの良さは外国人を元にしてるかもしれないけど顔は違うとおもうよ。
マンガにリアルを持ち込むならその辺のおかしさもしっかり討論しろよ、そしたら異星人という結論しか出ないだろ
ドラゴンボールでいうなら、天下一武道会の審判のおっちゃんが白人らしく描かれているよな
明らかに悟空と顔の造形違う
そもそも萌えキャラは白人ちゃうし
あいつらはアジア人のブスを基準に描かないと気が済まないんだろうな。
お目目パッチリの日本育ちのハーフが海外旅行先で似顔絵書いてもらったら
出っ歯で糸目のステレオタイプ東洋人の絵を描かれたと言うエピソードを聞いたことあるわ
先入観すごいんだなと思った
相席食堂…
存在したとしても日本人
白人黒人はちゃんと外国人キャラとして出てくるし
無意識に黄色人種を見下してる白人の傲慢にすぎないな
自意識過剰なんじゃねえかな白人さんは
むしろ逆に個性が出ていいけど、わざわざ絵に描いてまで不細工見たくないんよ。
認めろよ。白人風っぽいのが好みだって。
あんなの嫌だ
日本アニメの人種不特定女の子キャラの方がいいよ
ミニオンズも黄色いからアジア人な
なんでアメリカ人はアニメーションに英語名を名乗って英語を話すアジア人ばっかり出すんだい?
アジアへの憧れがそうさせているのかな?
まだ暴れ足りないのか
まあ偶に日本人だアメリカ人だとか自称したりするけどアニメ人や
きれいなものは全部白人に決まってるという決めつけ
汚いものは有色人種
必要なのは差別をやめるという意識より、白人は優れている、美しいという勘違いを止めることだよ
アニメのキャラをどうしても当てはめたいのなら可愛いや綺麗顔の日本人が1番近い
だいたい日本人にとって人種なんて日本人かそれ以外の二択ですわ。白人だろうが黒人だろうが須くマイノリティ。
ありゃただのデフォルメされた理想の姿やろ
あんな細くて肌綺麗な白人おるか?
体型はどちらかと言えば黒人やし彫りが浅い顔立ちはアジア人に近いやろ
白人要素は髪と目と肌の色くらいやで
アニメみたいに丸みのあるラインとか切っ先のようなシャープなラインではないこれは基本的に他人種と比べて咬合力の弱い東アジア人の特徴
アニメキャラで白人と同じ特徴があるとすれば瞳の色と髪の色だけど、瞳の色はともかく髪の色はキャラ分けのためであるので、人種の記号としてそう描かれている訳ではない
勝手な解釈で作品を貶めるのも傲慢で差別的だと思わんかね
いい加減被害者面して、加害者になるのはやめたらどうやポリコレ
あんなデフォルメされたキャラが実在すると思ってんのか?
日本のゲームが3DCGで出遅れたのも、キャラクターデザイナーにデフォルメされたキャラデザを作る人が多くて、そのデフォルメキャラを違和感なく立体化するのに苦労した結果だ
日本のキャラクターは簡単に描きやすくするために、わざと顔が円に近い形をしていて、表面は真っ平らどころか鼻を描かれないことが多いのに
どうすれば白人のような彫りの深さや鼻の高さや頬骨の出っ張りや顎の出っ張りやエラの角張りがあるように見えるんだ?
視覚に障害でもあるんか?
結局白人コンプの奴が、白人上げ日本下げをするために白人認定してるに過ぎない
AIもアジア人認定したのに未だに白人連呼してるやつは知的障害入ってんだろ
あんな目のでかい地球人がいるかよ