
[ 1 ]
冨樫生きとるんか?
[ 2 ]
コロナ禍だから仕方ないね
[ 3 ]
最後いつだっけ
休載記録更新した?
休載記録更新した?
[ 6 ]
>>3
去年の4月だから記録更新はまだまだ
去年の4月だから記録更新はまだまだ
[ 11 ]
>>6
最長どれくらいだっけ
最長どれくらいだっけ
[ 4 ]
様子とかどう感じるねん
[ 5 ]
冨樫こそ無敵の人だよな
[ 7 ]
もう働かなくても一生遊んで暮らせるからな
原稿書くなんてしんどいこと誰がするかバーカ
原稿書くなんてしんどいこと誰がするかバーカ
[ 8 ]
一山当てて何不自由なく暮らせて
それでも働きたいか?ということですね
それでも働きたいか?ということですね
[ 9 ]
ヒソカと旅団の鬼ごっこの結末だけ見せてくれたら良いから頼む
[ 10 ]
最長記録っていくつ?
[ 12 ]
もうやる気無いんじゃねーの
富樫書いてないだろあれ
富樫全然書かないし編集とか周りの人間で好き勝手やってみたら
売上だだ下がりでどうしようって感じだろ
富樫書いてないだろあれ
富樫全然書かないし編集とか周りの人間で好き勝手やってみたら
売上だだ下がりでどうしようって感じだろ
[ 13 ]
BASTARD!!で慣れてるからへっちゃら
[ 25 ]
>>13
あれはもう慣れじゃなくて呆れでは…
あれはもう慣れじゃなくて呆れでは…
[ 14 ]
罰金制にしろよ
[ 15 ]
刹那の10秒どうやって攻略するのかだけ描いてくれ
[ 16 ]
俺らで勝手に続き描いて無理やり終わらせてやろうぜ
なんやかんやで船が沈んで全員死ぬ
なんやかんやで船が沈んで全員死ぬ
[ 17 ]
もう絵描かなくていいからそれぞれの結末だけ教えてくれ
[ 18 ]
だろ?だから言ったじゃん
この更新ペースだと話の規模的に冨樫が先に死んでHUNTER×HUNTERは途中で終わるって
この更新ペースだと話の規模的に冨樫が先に死んでHUNTER×HUNTERは途中で終わるって
[ 19 ]
再来年くらいに流行りの再アニメ化しそうよな
[ 20 ]
原作だけやって別のやつに書かせろ
[ 21 ]
クラピカがヨークシンで団長捕らえるのにかかる時間って何秒だっけ?
[ 22 ]
冨樫最後のメッセージ
唇の絵と共に「ネタバレ、あえてね」と何かを匂わせてくる
表紙の旅団の絵のイルミだけが花を持っていて口が無い
死人に口無しでイルミはヒソカで
イルミはもうすでに死んでいるんじゃ?と盛り上がってからずっとモヤモヤしてる
唇の絵と共に「ネタバレ、あえてね」と何かを匂わせてくる
表紙の旅団の絵のイルミだけが花を持っていて口が無い
死人に口無しでイルミはヒソカで
イルミはもうすでに死んでいるんじゃ?と盛り上がってからずっとモヤモヤしてる
[ 23 ]
>>22
実の弟であるカルトがそれを見抜けないのはおかしいだろ
実の弟であるカルトがそれを見抜けないのはおかしいだろ
[ 27 ]
>>23
死語の念で強まってるから精度が上がってるかも
イルミが「いいよ、出来ればシャワー付きの独房がいいな」とか言うか?
とか匂わせては来てるのは事実
死語の念で強まってるから精度が上がってるかも
イルミが「いいよ、出来ればシャワー付きの独房がいいな」とか言うか?
とか匂わせては来てるのは事実
[ 24 ]
イルミとか絶対雑魚
念無しのゴンに腕折られるマヌケ
念無しのゴンに腕折られるマヌケ
[ 26 ]
金持ってるし書く気ないならそれでいいけどもう描きませんって引導渡す責任はあるだろ
[ 28 ]
月に代わっておしおきされろ
[ 29 ]
カルトは契約すれば怨恨とか気にしない設定だしそもそも恨まないかも
[ 30 ]
そもそもカルトはイルミが嫌いだったのかもしれないだろ
大好きなキルア兄さんに色々やってたし
大好きなキルア兄さんに色々やってたし
[ 31 ]
あえてネタバレするくらいだから
イルミが死んでる可能性は高いんだよなー
旅団が全員死ぬのも明言してたし
早く続き書けよ
イルミが死んでる可能性は高いんだよなー
旅団が全員死ぬのも明言してたし
早く続き書けよ
[ 32 ]
イルミって元々そんな濃いキャラ付けされてたっけ?
単に新設定じゃないか綺麗好きの
単に新設定じゃないか綺麗好きの
[ 33 ]
ハンター試験の時に穴に埋まって寝てたやつだぞ
[ 34 ]
ハンターでシャワー好きと言えば皆が想像するのはヒソカだから
あえて「シャワー」ってワードを使わせてる時点で確定だと思う
あえて「シャワー」ってワードを使わせてる時点で確定だと思う
[ 41 ]
>>34
そう言われるとなんかそれっぽく思えてきた
表紙の件といい
ヤクザとかクラピカはどうでもいいから旅団ヒソカのパートだけ見てえな
そう言われるとなんかそれっぽく思えてきた
表紙の件といい
ヤクザとかクラピカはどうでもいいから旅団ヒソカのパートだけ見てえな
[ 35 ]
イルミが簡単に殺されるだろか?
それにイルミとカルト殺したらゾルディック家全部敵に回すことになる
クロロ一人に苦戦してたヒソカじゃあひとたまりもない
それにイルミとカルト殺したらゾルディック家全部敵に回すことになる
クロロ一人に苦戦してたヒソカじゃあひとたまりもない
[ 39 ]
>>35
念能力者のくせに念未習得のゴンに腕折られちゃうし
ヒソカの軽い煽りで殺気ムンムンでキルアに居場所バレちゃうカスだぞ
念能力者のくせに念未習得のゴンに腕折られちゃうし
ヒソカの軽い煽りで殺気ムンムンでキルアに居場所バレちゃうカスだぞ
[ 44 ]
>>35
旅団敵に回してる奴がそんな考え方するわけない読解力死んでる
旅団敵に回してる奴がそんな考え方するわけない読解力死んでる
[ 45 ]
>>44
あ?
あ?
[ 56 ]
>>45
古い言葉と切れやすさからガチ引きこもりのおっさんのオーラが見える
だってお前バカだから
古い言葉と切れやすさからガチ引きこもりのおっさんのオーラが見える
だってお前バカだから
[ 65 ]
>>56
何一つ否定できないから困る
何一つ否定できないから困る
[ 36 ]
イルミは生きてて船のどっかにいるんじゃね
ヒソカとグルだろ
あいつも変装できるし
ヒソカとグルだろ
あいつも変装できるし
[ 37 ]
ヒソカが死ぬ前はイルミと同格だった
死後により強まる念でパワーアップすればイルミは格下になる
死後により強まる念でパワーアップすればイルミは格下になる
[ 38 ]
もういい加減、手前の島には着いたのか?
第一王子の実力は分かったのか?
第一王子の実力は分かったのか?
[ 40 ]
凝を怠るなよ
[ 57 ]
>>40
これも具体的にどういう状況で言ってたか把握してる人もうあんまいないんじゃないか
マジで旅団が何も無いのに普通に凝を怠る未熟集団と思ってる人もたまに見かけるし
これも具体的にどういう状況で言ってたか把握してる人もうあんまいないんじゃないか
マジで旅団が何も無いのに普通に凝を怠る未熟集団と思ってる人もたまに見かけるし
[ 63 ]
>>57
もうよく覚えてないわ
鎖野郎の鎖が見えないからだっけ?
もうよく覚えてないわ
鎖野郎の鎖が見えないからだっけ?
[ 42 ]
冨樫はドラゴボの次はワンピの真似か
[ 46 ]
そもそも、イルミもカルトもヒソカから仕事依頼されてんでしょ
カルトはヒソカがイルミに化けてるのわかっててサポートしてんじゃねーかな
カルトはヒソカがイルミに化けてるのわかっててサポートしてんじゃねーかな
[ 47 ]
内容は旅団暗殺のサポートかな
最終的にはほぼ全滅させたヒソカがマチに後ろから刺されて終わりになりそうと思ってる
最終的にはほぼ全滅させたヒソカがマチに後ろから刺されて終わりになりそうと思ってる
[ 48 ]
冨樫が休んでる間も幽白ハンタセーラームーンの商業展開がまったく止まらず冨樫夫妻はウハウハ
コメント
コメント一覧 (8)
第4王子とだけ戦って早く終わらせて
ヨークシン編が終わってからずっとこうなると思ってるんだけどどうだろう?