
[ 1 ]
[ 2 ]
矢吹の足元にも及ばないな
[ 3 ]
文字の書かれたゆでたまご舐めるの楽しいの?
[ 4 ]
わりとたまに見る
[ 5 ]
思ったよりよかった
[ 6 ]
守りに入りすぎ
もうちょっと攻めれば評価した
もうちょっと攻めれば評価した
[ 7 ]
新しい手法は素直に認めようぜ
[ 8 ]
これなんて漫画?
[ 10 ]
どういうこと?
[ 11 ]
若者の黒魔法離れじゃん
これつまらんよな
これつまらんよな
[ 12 ]
なろうだっけ
[ 13 ]
少年漫画なのかやるじゃん
[ 14 ]
特に新しくもなかった
[ 15 ]
漫画じゃないと出来ない表現だな
[ 16 ]
亀を舐めろよ
[ 17 ]
少年は気にならんだろこの構図
[ 18 ]
わたあめ食べてるだけじゃん
[ 19 ]
ふぅ……
[ 20 ]
悪くないよねぇ
[ 21 ]
どこよ?ジャンプ?
[ 22 ]
やるじゃん
[ 23 ]
スクエニのweb漫画だぞ
原作がスライム倒して300年の人
漫画はエロいけどあんまり面白く無いんだよなあ
原作がスライム倒して300年の人
漫画はエロいけどあんまり面白く無いんだよなあ
[ 29 ]
>>23
スライムの方全然エロくないのにこっちはこんなんなってるのか
スライムの方全然エロくないのにこっちはこんなんなってるのか
[ 30 ]
>>29
スライムの方も風呂とかで脱ぐの多いぞ
スライムの方も風呂とかで脱ぐの多いぞ
[ 37 ]
>>23
どこで見れる
どこで見れる
[ 24 ]
これほぼデッドプールだろ
[ 25 ]
珍しくお前らの意見がまとまらないな
[ 26 ]
なろう系コミックは普通に未成年してるからこれくらいではね
[ 27 ]
新しい表現方法に困惑するVIPPER
[ 31 ]
割と見かけたことあるやつ
[ 32 ]
なろう作家に原作頼むとか終わってんな
[ 33 ]
これ何がいいんだ?
[ 35 ]
>>33
海苔はらなくて良いじゃん
海苔はらなくて良いじゃん
[ 34 ]
原作の森田季節は元々ラノベ作家でなろうも始めたら当たったって感じだぞ
コミカライズする時に毎回良い漫画家がつくのよね
コミカライズする時に毎回良い漫画家がつくのよね
[ 36 ]
でタイトルは?
[ 38 ]
>>36-37
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!
https://magazine.jp.square-enix.com/mangaup/original/kuromahoubanare/
https://www.ganganonline.com/contents/wakamono/
検索すればすぐ出るのに 何でお前らそんなに偉そうなの
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!
https://magazine.jp.square-enix.com/mangaup/original/kuromahoubanare/
https://www.ganganonline.com/contents/wakamono/
検索すればすぐ出るのに 何でお前らそんなに偉そうなの
[ 39 ]
つまらんけど
[ 40 ]
これは直接的すぎる。やっぱり瞳の反射使ったり次ページ透かしてみたりとかしなきゃ
[ 41 ]
これで吹き出しに黒塗太線が3本くらいで修正が入ってればよかった
コメント
コメント一覧 (10)
モラルの欠如が酷すぎる
そりゃキメツ以外ヒットせんわ
もう一工夫欲しい。だんだん縦長に大きくなるとか。
マンガ表現は石ノ森永井で出尽くしたと思ったけど
今のマンガ家もなかなか頑張ってるなぁ。