entertainment_comic
[ 1 ]
遊 志々雄真
二 メルエム
中 大魔王バーン
一 フリーザ
三 聞仲
右 DIO
左 カイドウ
捕 白面の者
投 李牧

[ 2 ]
無残様「……」

[ 43 ]
>>2
(自分自身が)絶望を感じた
なら4番はれる
無能すぎて草はえる

[ 3 ]
フェイスレスより白面の者を入れたのは名采配

[ 4 ]
月島さんはガチ

[ 5 ]
ハオは?

[ 6 ]
うちはマダラ

[ 7 ]
DIOよりカーズ

[ 8 ]
暗い…

[ 9 ]
フリーザよりピッコロ大魔王なんだよなぁ

[ 10 ]
ナッパやぞ

[ 11 ]
カイドウなんか自分が絶望しとるやんけ

[ 12 ]
各作品から一人ずつやったからナッパとかカーズとかは入れられんかったわ

[ 13 ]
メルエムよりはピトーやわ

[ 14 ]
悪魔将軍なんだよなぁ

[ 15 ]
メルエムよりピトー
バーン様よりバラン

[ 16 ]
DIOよりプッチやろ
覚醒ウェザーと承太郎ですら負けたんやぞ
読んでて怖かったは

[ 20 ]
>>16
プッチ神父も結果な気がする
承太郎さんなら瞬殺やろw と思ってたら負けちゃったというか

[ 17 ]
ぬーべーのキリン

[ 21 ]
>>17
ぬーべー「神は申し訳ないがNG」

[ 28 ]
>>17
ぬーべーなら次男の鬼やわ

[ 18 ]
あとよくこの手のスレで聞くけど聞仲って言うほど絶望したか?
どうにでも倒せそうだけど終わってみれば被害が異常にデカかったってだけでは?

[ 24 ]
>>18
聞仲は味方あんだけ揃ってて強化されてたのに
蓋開けてみれば太刀打ちできないってのが絶望感ヤバかったで

[ 19 ]
ちょっと場違いなキャラがいますね

[ 22 ]
マダラもええけどペインも捨てがたい

[ 23 ]
4番ハオやろにわかかよ

[ 25 ]
ユーハは?

[ 26 ]
プッチは謎スイミングしてるから怖くない

[ 27 ]
ジョジョなら大統領の方が絶望感あった

[ 29 ]
今週の呪術の火山ヤバいで

[ 30 ]
ユーハはぶっちゃけ銀の鏃なければ倒せんかったから

[ 31 ]
なんで最強過ぎて漫画自体打ち切りに追い込んだハオ様がおらんのや?

[ 34 ]
>>31
漫画自体がマイナーだから?
世間の認識では赤屍さんやくたびれかけた男より悟空の方が強いと思われてるみたいなもんや

[ 32 ]
神殿に唯一来たブウがおらんやん

[ 36 ]
>>32
人類全滅ホーミングはビビる

[ 33 ]
ワイ的には阿志泰

[ 35 ]
ハオは強さのケタ違いすぎて途中から「どう倒すか」があんまり焦点になってなかったような気がするんで外した

[ 37 ]
強さ的な絶望じゃないけど「よかったな!月島さんが迎えに来てくれたぞ!」のとこと織姫が月島さん回復しだしたところの絶望感はやばかったやろ

[ 45 ]
>>37
完現術編は普通にホラーよな

[ 38 ]
なお絶望的な強さを持ちながらも
自ら弱体化したくださった異魔神様

[ 39 ]
グリフィスに勝てる未来が見えないわ

[ 42 ]
>>39
ガッツがキスしてやれば全て丸く収まるぞ

[ 40 ]
クレイモアのプリシラとか強かったわぁ

[ 41 ]
呪術は悟が強すぎて火山が無双してても微妙やった
えぇ...ってなったわ

[ 44 ]
>>41
封印されてる今止められる人間おらんやろ

[ 46 ]
愛染という弱体化ボス
鏡花水月の方が圧倒的に強い

なおラスボス戦

[ 59 ]
>>46
ブリーチは強すぎて勝手に死ぬ奴多い

[ 47 ]
大原部長がフル装備激昂状態で派出所戻って来た時には絶望感じたわ

[ 49 ]
>>47

[ 51 ]
>>47
大昔のこち亀かな?

[ 48 ]
志々雄様って言うほど絶望したか?
作者が持ち上げまくってるだけで
あいつ火薬取ったら何も残らなくね?

[ 53 ]
>>48
煉獄が瞬殺されたのを見た時は小物感出てた
実際の戦闘は絶望的だったけど時間切れで勝っただけや

[ 57 ]
>>53
そもそも抜刀斎が真剣使ってれば凩旋嵐の時点で死んでたのでは?

[ 50 ]
鬼滅は縁一が敵だったら絶望してた

[ 52 ]
>>50
鬼滅の絶望のピークは兄上やな

引用元: ・「絶望を感じた漫画のボスキャラ」で打線組んだ