
[ 1 ]
まぁいっか
[ 2 ]
楽しそう
[ 4 ]
食べること
寝ること
風呂に入ること
寝ること
風呂に入ること
[ 5 ]
今日は老舗洋食屋行ってきた
https://i.imgur.com/l8OR8k2.jpg
https://i.imgur.com/l8OR8k2.jpg
[ 6 ]
何も楽しみがないおっさんだって沢山いるくらいだしいいんじゃね
[ 7 ]
>>5
何このサイコロステーキ的な照り焼き
何このサイコロステーキ的な照り焼き
[ 9 ]
>>4
睡眠も幸せだね
>>6
何もないよりかは良いか
>>7
ポークチャップだよ
睡眠も幸せだね
>>6
何もないよりかは良いか
>>7
ポークチャップだよ
[ 11 ]
>>9
豚肉のケチャップ炒め、北海道のご当地グルメか
とんてきってのは大阪の方だったな
豚肉のケチャップ炒め、北海道のご当地グルメか
とんてきってのは大阪の方だったな
[ 12 ]
>>11
いやご当地じゃなく全国的にある昔からある洋食だよ
トンテキとは全く別物
いやご当地じゃなく全国的にある昔からある洋食だよ
トンテキとは全く別物
[ 14 ]
>>12
全国で食べられていると信じ込んでいる道民もいるようですが、れっきとした北海道のご当地グルメです。
http://sorachi-de-view.com/sunagawa/sorachidekamoriebisu
ってあるよ
とんてきは豚料理の地方バージョンという意味で引き合いに出した
全国で食べられていると信じ込んでいる道民もいるようですが、れっきとした北海道のご当地グルメです。
http://sorachi-de-view.com/sunagawa/sorachidekamoriebisu
ってあるよ
とんてきは豚料理の地方バージョンという意味で引き合いに出した
[ 16 ]
>>14
調べなくても俺道民とかじゃないし、昔から洋食屋さんでハンバーグとかビフテキとかと同じ感じでポークチャップは出されてたからねおじさんならみんな知ってるよ
調べなくても俺道民とかじゃないし、昔から洋食屋さんでハンバーグとかビフテキとかと同じ感じでポークチャップは出されてたからねおじさんならみんな知ってるよ
[ 17 ]
>>16
そうなんか
そうなんか
[ 8 ]
コロナに罹ったら味も匂いもわからなくなるんだよな・・・
[ 10 ]
>>8
それはマジで地獄だわ
それはマジで地獄だわ
[ 13 ]
醤油かけすぎじゃね?
[ 15 ]
>>13
醤油??漬物のか
すまんデフォでお母さんがかけて出してくるんだわ
醤油??漬物のか
すまんデフォでお母さんがかけて出してくるんだわ
[ 18 ]
ポークチョップは一般的だけどポークチャップってのはあまり聞かないな
[ 21 ]
>>18
ほんとだポークチョップとポークチャップは違うって書いてある!
チョップは味付けこだわらず
チャップはケチャップ味
ほんとだポークチョップとポークチャップは違うって書いてある!
チョップは味付けこだわらず
チャップはケチャップ味
[ 23 ]
ポークチョップって骨付き肉じゃないの?
ラムチョップとか
ラムチョップとか
[ 24 ]
>>23
元々はそうなんだろうね
元々はそうなんだろうね
[ 25 ]
ポークソテーは昔よくみた気がするけどポークチャップってのは初めて見たかも
[ 26 ]
お腹の病気で外食あんまりできないから羨ましい
[ 28 ]
>>25
ポークチャップ
https://i.imgur.com/CapVwoI.jpg
ポークチョップ
https://i.imgur.com/KIJdf7J.jpg
ポークソテーもだけどソースの違いが大きいのかな
>>26
おじさんも身体悪くて食事制限されてるのよ
だからこそたまの外食を楽しみたい
ポークチャップ
https://i.imgur.com/CapVwoI.jpg
ポークチョップ
https://i.imgur.com/KIJdf7J.jpg
ポークソテーもだけどソースの違いが大きいのかな
>>26
おじさんも身体悪くて食事制限されてるのよ
だからこそたまの外食を楽しみたい
[ 27 ]
関西にいる頃はよく居酒屋で定食食ってたんだがなー
[ 30 ]
>>27
居酒屋かぁ
こういうやつは白髪の高齢シェフがやってるような洋食屋で食いたい
居酒屋かぁ
こういうやつは白髪の高齢シェフがやってるような洋食屋で食いたい
[ 29 ]
インスタに#孤独のグルメ あるな
[ 31 ]
>>29
いっぱいやってそうだよね
いっぱいやってそうだよね
[ 32 ]
ついでに今日の昼飯
https://i.imgur.com/JmjmgEY.jpg
https://i.imgur.com/JmjmgEY.jpg
[ 33 ]
>>32
やけに雰囲気あるな
これでいくらぐらい?
やけに雰囲気あるな
これでいくらぐらい?
[ 34 ]
>>33
これはちょっといいとこ
1300だったかな
これはちょっといいとこ
1300だったかな
[ 35 ]
いい趣味だよなー
隔週ぐらいで食べてるの?
隔週ぐらいで食べてるの?
[ 36 ]
>>35
今日は土曜日ってのがあるけど普段はしがないサラリーマンだから週に3日くらいはランチに出回ってるよ
今日は土曜日ってのがあるけど普段はしがないサラリーマンだから週に3日くらいはランチに出回ってるよ
[ 37 ]
>>36
以前食べログで見つけた地元の定食屋制覇してた人も
リーマンがランチで制覇してたわ
やっぱ環境が人を作るのかもね
以前食べログで見つけた地元の定食屋制覇してた人も
リーマンがランチで制覇してたわ
やっぱ環境が人を作るのかもね
[ 38 ]
>>37
いるいる
食べログとかで地元の店探してたら全ての店でレビュー書いてる人
やっぱ楽しみが他にないと食や酒に走ってしまうんだろうね
いるいる
食べログとかで地元の店探してたら全ての店でレビュー書いてる人
やっぱ楽しみが他にないと食や酒に走ってしまうんだろうね
[ 39 ]
>>38
卑下しなくて大丈夫だよー
ゲームに課金して食はインスタントラーメンっていうより健康的なのは間違いない
卑下しなくて大丈夫だよー
ゲームに課金して食はインスタントラーメンっていうより健康的なのは間違いない
[ 40 ]
月1で趣味でビジホに泊まろうと思ってるけど
コンビニ飯よりこういう飯の方がいいかなー
コンビニ飯よりこういう飯の方がいいかなー
[ 41 ]
>>39
他人の趣味をとやかく言うのは無粋だけどソシャゲ課金とかよりは…とは思う
>>40
ビジホに泊まるのいいね
少しだけ遠出してホテル近くの喫茶店とかで情報仕入れて居酒屋とか地元飯食いたい
他人の趣味をとやかく言うのは無粋だけどソシャゲ課金とかよりは…とは思う
>>40
ビジホに泊まるのいいね
少しだけ遠出してホテル近くの喫茶店とかで情報仕入れて居酒屋とか地元飯食いたい
[ 42 ]
食べることが趣味ってのは人間だけじゃなく動物全てに共通する趣味の中の王様だよね
[ 44 ]
[ 46 ]
>>44
タルタルソースがかかっているのはチキンなのかしらん?
何だろ?
タルタルソースがかかっているのはチキンなのかしらん?
何だろ?
[ 48 ]
>>46
白身魚のフライだったね
小ぶりが2切れだけど脂のってた
白身魚のフライだったね
小ぶりが2切れだけど脂のってた
[ 43 ]
食べること、食べ物に関心の強い人は尊敬する
一人暮らしの人で食べたい物を食べてる人を羨ましいと思う(普通はルーチンになったり適当になると思う)
一人暮らしの人で食べたい物を食べてる人を羨ましいと思う(普通はルーチンになったり適当になると思う)
[ 45 ]
>>43
そんなたいそれた事は言わないけど良いもの食ってると心が穏やかになるとは思う
そんなたいそれた事は言わないけど良いもの食ってると心が穏やかになるとは思う
[ 47 ]
あんな風に次々独り言浮かんでくるのは難しい
試しにどんなセリフ言ってるかあげてみて
試しにどんなセリフ言ってるかあげてみて
[ 49 ]
>>47
台詞だとかは浮かんでないけど日替わりとかやってるとことかは「なるほど、今日はこう来たか」みたいな事は脳内で考えちゃうね
台詞だとかは浮かんでないけど日替わりとかやってるとことかは「なるほど、今日はこう来たか」みたいな事は脳内で考えちゃうね
[ 58 ]
うおおおおん!俺は人間火力発電所だ!みたいなこと思いながら食べるの?
[ 59 ]
旅と飯ってのはセットだな
[ 60 ]
>>58
これで昼から仕事頑張れる!くらいは思っちゃう
>>59
だね
ご当地グルメはたまらん
これで昼から仕事頑張れる!くらいは思っちゃう
>>59
だね
ご当地グルメはたまらん
[ 62 ]
充分だろ
適度に運動して金もあれば
適度に運動して金もあれば
[ 63 ]
https://i.imgur.com/VWzAQUE.jpg
仕事で行った先で有名店とか旨い店探して食い行くの楽しい
仕事で行った先で有名店とか旨い店探して食い行くの楽しい
コメント
コメント一覧 (3)
やめた方が良いと思う。
本人がそれに幸せ感じてるなら充分でしょ