
[ 1 ]
死にたいです
[ 2 ]
ちゃんと家事しないしだらしないからだ
[ 3 ]
>>2
してました、、
してました、、
[ 20 ]
>>3
じゃあブスだから!
じゃあブスだから!
[ 22 ]
>>20
自分でいうのもあれだけど
見た目はそんなに悪くない方
自分でいうのもあれだけど
見た目はそんなに悪くない方
[ 6 ]
君が見合わないと思われたんだろうね
やっぱ分相応を選ばないとダメだねWW
やっぱ分相応を選ばないとダメだねWW
[ 7 ]
付き合ってると思ってただけ
[ 8 ]
>>6
はぁ..
>>7
死にたい
はぁ..
>>7
死にたい
[ 9 ]
長い茶番劇でしたね
[ 10 ]
>>9
うん、
うん、
[ 11 ]
うはーwww飯がうまいんだwww
[ 12 ]
塩ラーメン
[ 16 ]
>>11
人の不幸を笑うな
>>12
塩ラーメン食べたい
人の不幸を笑うな
>>12
塩ラーメン食べたい
[ 13 ]
それより可愛いモデルとか女優の卵と結婚するよ
ようはそれなりに優しくてめちゃくちゃ可愛い子に取られるんよ
イケメンは
ソースは俺
ようはそれなりに優しくてめちゃくちゃ可愛い子に取られるんよ
イケメンは
ソースは俺
[ 18 ]
>>13
はぁ..
はぁ..
[ 14 ]
イケメン何歳?
[ 15 ]
繋ぎだったんだよ
[ 19 ]
>>14
30歳
>>15
かもね..
30歳
>>15
かもね..
[ 17 ]
おっさん仕事終わりか
[ 21 ]
>>17
おばさんです
おばさんです
[ 23 ]
ちょうど飽きる頃だな
[ 24 ]
まぁ次探せや
[ 25 ]
付き合って何年目で婚約したん?
[ 26 ]
>>25
三年目
>>24
そうする
>>23
ふむ、、
三年目
>>24
そうする
>>23
ふむ、、
[ 27 ]
大体破棄された後に第一王子とかと結婚することになるから大丈夫だろ
[ 28 ]
>>27
( ´-ω-)?
( ´-ω-)?
[ 29 ]
早く結婚に持っていかなかったお前が悪い
[ 30 ]
理由は?
[ 31 ]
損害賠償もらえるから気持ち切り替えて次いけ
[ 32 ]
こうして慌てて妥協に満ちた相手と結婚して、イケメンのせいで物足りなくて別れるか、
いずれイケメンと不倫するんだな
いずれイケメンと不倫するんだな
[ 35 ]
縁談~んんん~~嫌ぁああ~♪
[ 36 ]
まぁ性格に難ありだったんだろう
[ 37 ]
おっさんかな?
[ 38 ]
とりあえず飲んで忘れろ
[ 39 ]
イケメンで金も持ってる奴がいざ結婚しようと思ったら、隣にいるのは29のBBAだぞ。
いくらでも若い子ゲットできるならそっちにシフトするだろ
いくらでも若い子ゲットできるならそっちにシフトするだろ
[ 41 ]
二股で天秤かけられてりゃ1は選ばれんだろうな
[ 42 ]
理由はなんて?
[ 45 ]
数年後家事もせずぶくぶくと肥え太った嫁の姿が…
[ 48 ]
>>45
それは多分お互い様だ
それは多分お互い様だ
[ 46 ]
またゴミが放流されたのかよ
[ 50 ]
婚約破棄されたなら弁護士に相談しろよ
本当に婚約してたなら慰謝料請求できる
本当に婚約してた事実があるならな
本当に婚約してたなら慰謝料請求できる
本当に婚約してた事実があるならな
コメント
コメント一覧 (28)
浮気とか。。
これだけだと婚約がどのレベルかもわからんし
20万程度なら破棄した側から貰えるよ
てか本当に婚約してたんなら慰謝料取れるんやないの
婚活疲れたわ
恵 ま れ た 遺 伝 と 環 境 と 才 能 と 努 力 が な け れ ば あ り え な い
男 が 求 む 三 美 ( 純 潔 若 さ 美 し さ ) は
誰 で も は じ め は あ っ た
誰 で も は じ め は あ っ た も の を
ム ダ に な く し た の は 自 業 自 得
このまま本気で結婚を考えたなら、別れた方が良いという結論になったんだろ
ちなみに家事能力目当てと体力目当てで口説かれました。頑丈で長持ちしそうなら、可愛くなくても需要はあるのだ。。。軽トラかな?大切にされてるけれども。
てかイッチは慰謝料の問題ではないねやと思う
30歳:腐り初めて捨てごろ。
でも「蓼食う虫も好き好き」と言うし賞味期限が切れたBBAでも
拾ってくれる男性も居るかもよ!
違う違う。こういう条件の良い男と付き合っていた(遊ばれていた)女は自分の価値が落ちているのにハードル下げられないから嫁ぎ遅れるんだよ。学生時代の同級生でも無い限りイケメンは5才以上は下の子としか結婚しないんだけどね。
本来は適度に挫折体験のある能力の高い男性を選ぶのが最善なのに、
まったく挫折体験や個人的な経験のない男性を選ぼうとするから
最終的に、何かあったときに
うまく対応したり、状況に適応できずに破綻するようになる。
例えば、失業とか。
そんな話全くしてないよ
いいストレート投げるじゃないか
イケメンで高収入なら引く手数多だし、そういう相手と結婚したいなら、若い内に籍入れて捕まえとかないとダメやで
29で捨てられるだけでも次の相手探すの大変やのに、相手見つかっても元カレと比べてしまって全然楽しくないやろうな
まぁ、それも今まで楽しんだ分のツケがきただけやから同情せんで
世の男性に逆恨みしてフェミになるのだけは勘弁な
マウントとりするのな女って ざまーーw
イケメンや高収入って事は女を選びたがってしまう傾向があるのは少し考えれば分かる事
それに見合う努力してこなかったか、単純に好みの女が現れたかだろうな
演技で良い女のふりしてるのがバレてたか、結婚後に本性を殆ど出されたら面倒臭そうな女っぽく思われてたかかもな
基本的に男は結婚に慎重になったり、したがらない傾向あるからなぁ。どちらかといえば多少多めに尽くしたり金使ったり、多少多めに我慢しないといけなくなるから長い目で見て一緒に居て、出来るだけ本当に楽そうな女と結婚したいからなぁ
後は単純にもっと顔や内面や考え方が好みの女が見つかったか
チャンスだよぉ〜、捨てられたを武器に男捕まえに行けばいいよぉ