
[ 1 ]
普段は会話がつまらないから当日は面白い話をたくさんしてね
とも言われた
ストレスで気が狂いそう
とも言われた
ストレスで気が狂いそう
[ 6 ]
行きたくない
家で5ちゃんねるしてたい
家で5ちゃんねるしてたい
[ 10 ]
それを乗り越えれば陽になれるんだ頑張れ
[ 11 ]
なんで苦痛を感じるために出かけて金払わなきゃいけないの
ストレスやばいだろ
ストレスやばいだろ
[ 12 ]
逆に相手は何を思ってお前を誘ったんだろう…
[ 21 ]
>>12
陰キャ君が調子に乗って沢山欲しいもの買ってもらえそうじゃん
陰キャ君が調子に乗って沢山欲しいもの買ってもらえそうじゃん
[ 15 ]
しかも外とかクソ暑いだろ
緊張とストレスで汗でグチャグチャになりそう
緊張とストレスで汗でグチャグチャになりそう
[ 16 ]
富士急ハイランドいってこい
[ 17 ]
相手が何度も誘ってきて断れなかった
半強制みたいな
半強制みたいな
[ 18 ]
次いつ暇?
は?なんで駄目なの?この日は?この日は?
ねえ?ねえねえねえねえねえねえねえ
こうやってゴリ押された
は?なんで駄目なの?この日は?この日は?
ねえ?ねえねえねえねえねえねえねえ
こうやってゴリ押された
[ 19 ]
面白い話ってなんだよクソが
話すことなんてねえよ
話すことなんてねえよ
[ 20 ]
そういうときは話さなくて良いくらい音でかいところ行っとけ
[ 22 ]
ブスじゃないなら付き合ってやれよ
[ 24 ]
話さないと怒られるから誤魔化せない
[ 25 ]
おすすめの場所探して連れて行ったら絶対ケチつけてきそう
さすがにキレるわ
さすがにキレるわ
[ 26 ]
当日バックれろ
[ 27 ]
なんでそんな状況になったんだよ
[ 28 ]
バックれはやばい
ころされる
ころされる
[ 30 ]
惚気てんじゃねえよハゲ
[ 32 ]
なんの漫画だよ
[ 33 ]
どんな関係性だよ
[ 34 ]
どこがノロケなんだよ
ストレスで気が狂いそうなのに
ストレスで気が狂いそうなのに
[ 36 ]
相手の好きなもの、ハマってるものは何か
大体の住んでる地域
これがないとなんも言えない
まぁ定番は水族館行く、ショッピングモールでショッピングする、遊園地行くとかはイージー
おしゃれなカフェ間にはさみゃいい。
大体の住んでる地域
これがないとなんも言えない
まぁ定番は水族館行く、ショッピングモールでショッピングする、遊園地行くとかはイージー
おしゃれなカフェ間にはさみゃいい。
[ 41 ]
>>36
そんなもん行きたくないんだが
家でニヤニヤしながら5ちゃん見てたい
そんなもん行きたくないんだが
家でニヤニヤしながら5ちゃん見てたい
[ 40 ]
お互い20代で相手が2個上
イベントでたまたま話す機会があって連絡先交換した
イベントでたまたま話す機会があって連絡先交換した
[ 42 ]
そんな彼女欲しい
[ 43 ]
相手が気に食わない言動をしたらすぐイラッとされるから怖いんだよ
[ 44 ]
常に相手のご機嫌をうかがいながら接する感じ
ストレスしかない
ストレスしかない
[ 45 ]
ブロックすりゃええやん
[ 46 ]
なんでそれでやり取り続けてるんだ
[ 47 ]
ブロックとか何か可哀想でできない
相手楽しみにしてるし
相手楽しみにしてるし
[ 48 ]
自然に相手から離れていってほしい
[ 49 ]
こういう女とは結婚するなよ
一生奴隷のようにこき使われるだけ
一生奴隷のようにこき使われるだけ
[ 50 ]
お前はそいつの奴隷なん?
そいつ楽しませて何のメリットがあるん?
そいつ楽しませて何のメリットがあるん?
[ 51 ]
悪魔やんそれ
[ 52 ]
そりゃそうだろうな
絶対嫌だ
早く縁切りたい
絶対嫌だ
早く縁切りたい
[ 54 ]
普通に構ってるんじゃ離れるわけねえだろアホかww
[ 55 ]
メリットないけどコミュニケーションとると喜んでるみたいだから変に情がわいて切れない
[ 61 ]
>>55
こんなやつと縁切りたいって思いながら表ではいい顔見せて相手に期待持たせて?
一人の人生の時間浪費させてるんだけど自覚なしに自分はかわいそうだーとかナメてんのかカス
こんなやつと縁切りたいって思いながら表ではいい顔見せて相手に期待持たせて?
一人の人生の時間浪費させてるんだけど自覚なしに自分はかわいそうだーとかナメてんのかカス
[ 65 ]
>>61
相手暇だから浪費じゃないんだよ
予定がないっていつも文句言ってる
相手暇だから浪費じゃないんだよ
予定がないっていつも文句言ってる
[ 57 ]
一回ぶちギレてみ
いい加減にしろよ、んなもんねーよ!って
いい加減にしろよ、んなもんねーよ!って
[ 58 ]
人にキレたことないからできない
相手がかわいそう
相手がかわいそう
[ 59 ]
それに相手は悪気がなさそうだし
ただ単に退屈してるだけだろうから
ただ単に退屈してるだけだろうから
[ 60 ]
まだ見た目が若いから情がわくんだよ
ただのババアだと思ってみろ
話しかけんなクソムシでKOや
ただのババアだと思ってみろ
話しかけんなクソムシでKOや
[ 64 ]
相手がかわいそうってどこまでも上から目線だな
何様だよ
何様だよ
[ 67 ]
>>64
なんでお前がキレてるんだよ
婚期逃したオバサンか?
なんでお前がキレてるんだよ
婚期逃したオバサンか?
[ 66 ]
お前が思ってるほどお前がいなくなっても落ち込まねーからさっさと離れろ自意識過剰野郎
[ 69 ]
婚活してこいよオバサン
5ちゃんなんかしてるから結婚できないんだぞ
5ちゃんなんかしてるから結婚できないんだぞ
[ 73 ]
女はなぜ他人に求めてばかりなのか
一体なぜ
一体なぜ
[ 74 ]
>>73
一方的に求めて今まで上手く行ってきたんじゃね
一方的に求めて今まで上手く行ってきたんじゃね
[ 85 ]
もう外せない用事できたとか言っとけ
[ 88 ]
>>85
別に日に変更になるだけだから意味がない
別に日に変更になるだけだから意味がない
[ 89 ]
そもそも相手が可愛いのか
[ 93 ]
>>89
陽ってかんじ
陽ってかんじ
[ 90 ]
表面的な付き合いはめんどいとか苦痛とかってのはわかったから
後はそいつとやりたいかどうかが重要だろ
後はそいつとやりたいかどうかが重要だろ
[ 95 ]
>>90
家で5ちゃんしてたい
家で5ちゃんしてたい
[ 91 ]
やばくねえか
クソ女の予感しかしない
クソ女の予感しかしない
[ 96 ]
>>91
めちゃくちゃヤバイよ
めちゃくちゃヤバイよ
[ 92 ]
そもそも何でそんな奴と関わってるんだ?
付き合うどころか友達になるのも嫌だわ
付き合うどころか友達になるのも嫌だわ
[ 97 ]
>>92
だんだんそうなってきたんだよ
距離を縮めてきた
だんだんそうなってきたんだよ
距離を縮めてきた
[ 94 ]
やれやれ系主人公好きそう
[ 98 ]
>>94
ガチで病んでるんだが
ガチで病んでるんだが
[ 100 ]
>>98
病んでる自分が好きでいつまでもそんな自分で居たいのがヤレヤレ系主人公な
病んでる自分が好きでいつまでもそんな自分で居たいのがヤレヤレ系主人公な
[ 105 ]
>>100
好きじゃない
ストレスで吐きそうだし
好きじゃない
ストレスで吐きそうだし
[ 99 ]
お前が可愛いと思うのか可愛くないと思うのか
それが全て
それが全て
[ 103 ]
>>99
全く好みではない
全く好みではない
[ 104 ]
>>103
じゃあ断るしかないよな
じゃあ断るしかないよな
[ 109 ]
>>104
断れない
断れない
[ 102 ]
嫌なら断れ
そうした方が相手のため
以上
そうした方が相手のため
以上
コメント
コメント一覧 (4)
くっそおもろいやろ。