
[ 1 ]
https://i.imgur.com/iCDRh6n.jpg
きびしくねっすかw
きびしくねっすかw
[ 2 ]
わからんでもないけどな
[ 3 ]
その一言でプライドズタズタになる
[ 4 ]
地雷には近づくな
[ 5 ]
好きじゃなかったってことだ
[ 7 ]
男だってハゲ言われたら嫌いになるだろ
[ 13 ]
>>7
女「なんでハゲてんの?髪の毛ぐらい伸ばしたらいいじゃん」
女「なんでハゲてんの?髪の毛ぐらい伸ばしたらいいじゃん」
[ 8 ]
そんなにすぐ萎えるならそれは恋じゃなくて
[ 9 ]
地雷は1回爆発すれば終わりだけど
地雷女はどこに地雷埋まってるかわからない上に同じことで何度でも爆発するから頭おかしい
地雷女はどこに地雷埋まってるかわからない上に同じことで何度でも爆発するから頭おかしい
[ 10 ]
でもホストには殴られても薬打たれても貢いじゃう
[ 11 ]
地雷なんか周りに埋めてるお前が悪い
[ 12 ]
地雷「すっごい好きなのにたった一言地雷踏まれただけで「この人もういい。」ってなるよね」
[ 14 ]
今の地雷は前の人の足跡を踏んで行けばセーフってできないように
何回か踏んだら爆発するようになってるぞ
何回か踏んだら爆発するようになってるぞ
[ 15 ]
嫌な発言を我慢して受け止めてずっと好きでいる方がおかしいと思うけどな
[ 16 ]
普通の恋愛ならそうなってもまあ良いけど結婚生活だと甘いと思うわ
[ 17 ]
言葉の綾とかあるから大目に見るけど変なところに入った変なタトゥーはキツかった
[ 18 ]
上辺しか見てなかったってことだ
[ 19 ]
百年の恋も冷めるって言うしな
[ 20 ]
嘘つけ理由もなく突然冷めるくせに
[ 21 ]
真実の定義が違いそう
[ 22 ]
1アウトで終了はお前らもよくやるじゃん
飲食店とか人付き合いとか
飲食店とか人付き合いとか
コメント
コメント一覧 (29)
地雷って、なぜキレたのか意味不明な理不尽キレだから、
それ理不尽なことじゃないから
出た女の方が一歩上手思考、それが通用するのはスカッとジャパンだけ
男も分かっててやってんだよアホ
男も分かっててやってるって意味不明だしズレてる。
※3にもあるけど、ゴミのポイ捨てはモラルに反する事をしたから冷めたのであって地雷を踏んだわけではないって話。
凄い楽しい夢見てたのに、目覚まし時計が鳴ったとかそのレベル
人道、倫理、美学、道徳、モラル、哲学とか生き方を否定されるような言動の事だろ
そりゃ誰で嫌になるよ
そういうの、地雷っていわない
これが間違ってる、本当に執着するならワンアウトになんてならない
その程度の好きだっただけ
それと同じや
一言で爆発するやつは一言で依存するみたいな
結婚なんて夢のまた夢
器が小さいってww
そんな言葉が出るのは、何かを否定されたり自分にとって良くないことを言われた時に、言われたことに対して反省したり、そういう考え方もあるのかとか自分の中で考えていない証拠だな。
それこそ地雷が自分から避けてくれるのは良いことだが、頭ごなしに相手の器が小さいと考えるから、お互い理解しあえないんだろうな。
無論、考えた上で器が小さいと思うなら避ければ良い。相手にとっては、褒め言葉のつもりが否定的な受け取り方をしてヒステリックになったり勝手に冷める。もう一歩踏み込めば、いい恋愛にできてたかもね
そこら中撒いてあって地雷原なのかどうかで違うわな
そういう事だ。
自分がふったとかではなく、もとよりノーチャンスだから安心しろ。お前に興味があれば発言にも気を使う
そこで勝手に冷めてろよw
若くて可愛い子なら許せるが、BBAなら許せない
いきなり、公務員は向上心の欠片もない、ロボット以下の人間のやる仕事、って呟いてるのを聞いて、別れた事あるわ
何で?って聞いたら、知らんけどそうでしょ?って言われて無理だった
自分は公務員じゃないし、親も公務員じゃないし、近しい友人知人に公務員はいなかったけど、他人がやってる仕事を良く知りもしないで見下してる人間性が受け付けなかった
友達数人に話したら、そんな事で?って言われたり、事実じゃん、税金から給料出てるんだし、とも言われたけど、職業の見下しが自分にとっての地雷だったんだと今は思ってる
友達にはイラつかなかったし、今も友達やってて、まぁそういう考えもあるだろうな、って感じただけで済んだけど、付き合ってる相手だったらやっぱり嫌だ
その発言以外は気になるところはなかったけど、根本的なところで価値観の合わない人と結婚して子育ては無理だったから、さっさと別れて良かった