
[ 1 ]
キモすぎるんだけど
[ 59 ]
>>1
素人にはわからんだろうが食事をトレーニングしてる奴は音楽聴いてリズム取りながら食べるんだよ
そうすると噛む回数もしっかり増やせるしリズムよく食べれる
素人にはわからんだろうが食事をトレーニングしてる奴は音楽聴いてリズム取りながら食べるんだよ
そうすると噛む回数もしっかり増やせるしリズムよく食べれる
[ 2 ]
育
[ 3 ]
自分が嫌じゃないのかなと思う
[ 4 ]
両耳にするとなんか気持ち悪い感じするけど片耳だけなら違和感ないぞ
[ 9 ]
>>4
いやシンプルに行儀悪いわ
それで机に置いたスマホで何か動画見てるタイプなら尚更
いやシンプルに行儀悪いわ
それで机に置いたスマホで何か動画見てるタイプなら尚更
[ 47 ]
>>9
行儀いい悪いのレベルの話ではない
顔がキモすぎるお前が近くにいるからガードしてるんだよ
行儀いい悪いのレベルの話ではない
顔がキモすぎるお前が近くにいるからガードしてるんだよ
[ 56 ]
>>47
いや、注文が届くまでに店内見渡しててよくいる奴を挙げてるだけだから
それにイヤホンマンは大抵陰キャだから俺の顔面はそれよりマシ
いや、注文が届くまでに店内見渡しててよくいる奴を挙げてるだけだから
それにイヤホンマンは大抵陰キャだから俺の顔面はそれよりマシ
[ 5 ]
それうどんや
[ 6 ]
咀嚼音が頭に響きそう
[ 7 ]
レジでイヤホンのが信じられん
[ 11 ]
>>7
それもあるな
で、店員の言うこと聞こえなくてイヤホン外して聞き返す様はダサ過ぎて
それもあるな
で、店員の言うこと聞こえなくてイヤホン外して聞き返す様はダサ過ぎて
[ 14 ]
>>11
聞こえてなくてってか対人になるのに外さないマナーが理解出来ん
聞こえてなくてってか対人になるのに外さないマナーが理解出来ん
[ 13 ]
>>7
外音取り込みを全人類が認識してるわけじゃないしな
俺の親なんてヘッドホンしてるのに普通に話しかけてきて反応ないと拗ねるし
外音取り込みを全人類が認識してるわけじゃないしな
俺の親なんてヘッドホンしてるのに普通に話しかけてきて反応ないと拗ねるし
[ 8 ]
父親がクチャラーだから一緒の時はイヤホンして食事してたわ
[ 10 ]
パクリスレ
[ 12 ]
行儀悪いね
[ 15 ]
誰かといるならともかく、一人で食べてるだけとか暇だろ
本読んだりスマホ見たりして何が悪い
本読んだりスマホ見たりして何が悪い
[ 16 ]
>>15
いやキモいわ
ならさっさと食べて店出りゃいいじゃん
いやキモいわ
ならさっさと食べて店出りゃいいじゃん
[ 18 ]
>>15
食うのに集中すれば?
食うのに集中すれば?
[ 17 ]
陰の者すぎて学食で1回やった事あるけど、咀嚼音が頭に響いて耐えられなかった
[ 19 ]
このとおり最強の何が悪い理論で武装しているので何言っても無駄
[ 20 ]
ご飯食べるのに暇って発想がもう意味不明
スマホ依存症か何か?
スマホ依存症か何か?
[ 21 ]
飯食ってる間のたった10分15分を「暇」って感覚になる意味がよくわからんのよな俺は
[ 22 ]
立て直したの?妹設定無し?
[ 23 ]
上と同じこと言ってるわ
自演じゃないからな
自演じゃないからな
[ 24 ]
いや、食べてるだけって時間もったいなくね?
同時にできることがあるならするべきじゃん
同時にできることがあるならするべきじゃん
[ 27 ]
>>24
お里が知れるな
お里が知れるな
[ 25 ]
だめだこりゃ
治るの時間かかるな
治るの時間かかるな
[ 26 ]
他人にキモいと思われながら生きられる神経が凄いわ
[ 28 ]
15分だとして、1時間休憩なら1/4も無駄にするんだぞ?
時間は有効に使うべき
時間は有効に使うべき
[ 35 ]
>>28
この思考はちょっとキモいわ
こういうやつに限って何もできない
この思考はちょっとキモいわ
こういうやつに限って何もできない
[ 37 ]
>>35
なんでよ
無為に過ごすのと趣味に時間使うのでは、どっちが有意義か分かるだろ
なんでよ
無為に過ごすのと趣味に時間使うのでは、どっちが有意義か分かるだろ
[ 41 ]
>>37
「ご飯を食べる時間」だけどな
「ご飯を食べる時間」だけどな
[ 42 ]
>>41
逆にご飯食べながら何考えてるの?
うめー、だけだと暇じゃね?って話よ
逆にご飯食べながら何考えてるの?
うめー、だけだと暇じゃね?って話よ
[ 45 ]
>>42
飯食ってる間「うめー」しか考えられないのかお前は
飯食ってる間「うめー」しか考えられないのかお前は
[ 51 ]
>>42
ご飯食べたら買い物行ってあれ買って…
とか
あー仕事行きたくねーなー
お!これうめーwww
橋本環奈と付き合ってたらどうしょう
とか考えることいっぱいよ
ご飯食べたら買い物行ってあれ買って…
とか
あー仕事行きたくねーなー
お!これうめーwww
橋本環奈と付き合ってたらどうしょう
とか考えることいっぱいよ
[ 53 ]
>>37
飯食うタスクが無意義ってやべーぞその思考
じゃあ飯食うのやめれば?
飯食うタスクが無意義ってやべーぞその思考
じゃあ飯食うのやめれば?
[ 61 ]
>>53
飯食うことが無意味とは言ってない
同時にできることがあるなら、すればいいじゃんって話
飯食うことが無意味とは言ってない
同時にできることがあるなら、すればいいじゃんって話
[ 68 ]
>>61
飯食うのを集中してさっさと終わらせるほうがいいよ
他にやりたいことは別で時間作って集中してやる
飯食うのを集中してさっさと終わらせるほうがいいよ
他にやりたいことは別で時間作って集中してやる
[ 72 ]
>>68
それは一理ある
やっと感情論以外の、ながら飯へのまともな反論がでたな
それは一理ある
やっと感情論以外の、ながら飯へのまともな反論がでたな
[ 38 ]
>>35
それな
全部が中途半端になるタイプ
それな
全部が中途半端になるタイプ
[ 29 ]
自分に被害なくても人の行動に口出ししたがる人って何を考えてるんだろう
[ 32 ]
補聴器
[ 34 ]
そんなやつ見たことない
[ 48 ]
うちの母親は家族でごはん食べてるのにイヤホンしてドラマ見てるんだが…
これやばい?
これやばい?
[ 49 ]
誰かといるのにイヤホンしてるのはヤバイ
[ 50 ]
ごはん食べてる時にテレビ見てる奴何なん?
[ 55 ]
親に厳しく躾けられたんだろ
思うのは勝手だから他所行って露骨な態度取るなよ
思うのは勝手だから他所行って露骨な態度取るなよ
[ 58 ]
>>55
日本の文化として「よくない/よくなかった」のはそうなんだよね
ただこの多様性の時代にそれがスタンダードだと信じて疑わないのは社会性に欠ける
日本の文化として「よくない/よくなかった」のはそうなんだよね
ただこの多様性の時代にそれがスタンダードだと信じて疑わないのは社会性に欠ける
[ 60 ]
>>58
こういう奴が言う多様性ってただのワガママ屁理屈だよな
別に食事のマナーが多様性になる必要はないだろ
そんなに動画見たいならさっさと食べて見ればいい
こういう奴が言う多様性ってただのワガママ屁理屈だよな
別に食事のマナーが多様性になる必要はないだろ
そんなに動画見たいならさっさと食べて見ればいい
[ 62 ]
>>60
お前の主張は「わがまま」というだけでその根拠が何もないね
根拠なしに我を通す事を「わがまま」と言うんだよ
お前の主張は「わがまま」というだけでその根拠が何もないね
根拠なしに我を通す事を「わがまま」と言うんだよ
[ 66 ]
>>62
あ、別にレスバがしたい訳じゃないんで
今後ご飯イヤホンを続けようがどうでもいいよ
ただ俺はそいつらを見る度にキモって思うだけだから
あ、別にレスバがしたい訳じゃないんで
今後ご飯イヤホンを続けようがどうでもいいよ
ただ俺はそいつらを見る度にキモって思うだけだから
[ 74 ]
>>66
理屈も付けられない奴なんてこっちが願い下げですわ
理屈も付けられない奴なんてこっちが願い下げですわ
[ 57 ]
ネット長いと「衆目に晒しながら本人に直接言う」と「ここで書き込む」が同じ映像になって浮かぶんだろ
[ 67 ]
ご飯食べてる時に会話してる奴何なん?
食い終わってから話せよ
食い終わってから話せよ
[ 69 ]
イヤホンで食べてる奴よく見てみろ
頷いてリスク取りながら食べてる奴いるから
そういう奴は食事をトレーニングとして食べてる
頷いてリスク取りながら食べてる奴いるから
そういう奴は食事をトレーニングとして食べてる
[ 71 ]
>>69
そんな奴見たことない
だいたい音楽聞いてるかしょうもないYouTube見てるだけ
そんな奴見たことない
だいたい音楽聞いてるかしょうもないYouTube見てるだけ
[ 73 ]
>>71
それはただの気取りたいだけの似非
それはただの気取りたいだけの似非
[ 79 ]
レスバに持ち込もうとしてもう話脱線してるから
さっさとイヤホン付けて有意義な時間過ごせよ
さっさとイヤホン付けて有意義な時間過ごせよ
[ 81 ]
>>79
最後にレスした方が勝ちの精神状態ですね!
最後にレスした方が勝ちの精神状態ですね!
[ 98 ]
まぁ結局主観だわな
飯食いながら文庫読んでたりスマホいじってる人がいても自分は何とも思わんし
飯食いながら文庫読んでたりスマホいじってる人がいても自分は何とも思わんし
コメント
コメント一覧 (30)
俺も音声教材で勉強しながら飯くってるわ
何が悪いのかわからん
ほんまそれ
>>1が気持ち悪すぎる
マナー講師は営利目的だろうって想像つくからまだ理解できるが、>>1みたいなのは何のために他人にそこまで干渉するか理由がわからんから怖いわ
自分の価値観に合わないやつは許せない頑固ジジイなんかな
不快な音って人によりけりだけど、自分はそれらが不快だからイヤホンしてる。
俺は耳栓してる
イヤホンをしながら食事することが許せても、正しい箸の持ち方が出来てないと許せない
所詮、幼少期に親に何を重きをおいてしつけられたかでしかない
イヤホンや耳栓をしないと強制的に耳に入ってくるクチャラー以外どうでもいいわ
マジでそれだわ
マナー講師並みの害悪だから死んでくれ
よっぽど親とかに洗脳されたのか
誰かと食うときやそれなりのお店では当然やらんがな
底辺家庭に育つと親も注意しないし何が悪いかも気付かない。
これをトンでもマナー講師や老害と排除して自分は悪くないと直さない。
まぁ、いいんじゃね?大抵の人は指摘もせず「うわぁ」って思ってるだけだからw
育ち悪そうw
うわぁ
15が「うわぁ」だよなぁ。
書いていることも大概だけど、「大抵の人は指摘もせず(中略)w」とか書いてる時点で、指摘をしている自分がその大抵の人に含まれていないという自己矛盾に気がつかないのだろうか...単に育ちが悪いのでしょうね。
と書いたところで、これ読んでも、「自分は悪くない」と直さないのでしょう?そういうとこだぞ?
大抵が周囲の安全確認を行わないから、行儀が悪いで済まないってのも大きな問題。
これがあかんと思えん人間は「あっち側」の人間なんだな。
コロナまき散らすタイプの捻じ曲がった利己的思考の持ち主。
田舎者なんやろなあ・・・
みんな一緒じゃなきゃいじめるマンは恐ろしわ
自粛警察やってそう
いちいち他人の行動を観察してる方がキショイしキモい。
あくまでその感覚で、音出したら周りに迷惑だからイヤホンしとるだけやん
まぁ行儀悪いなぁとは思う。