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いんの?
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ゲーム実況でプレイした気になってるこの時代だからいるんじゃないの?
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はい
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戦闘楽しくないゲームなら良いんじゃね
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無双はイージーでやっちゃうわ
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ロックマンゼロは難易度高すぎた
[ 7 ]
同人ゲーだとやりがち
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魔界村系列や信長の野望は一番低難易度じゃないと無理
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いつもイージーで始めて序盤で飽きるわ
昔みたいに頑張る気力が起きない
昔みたいに頑張る気力が起きない
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ヴァルキリープロファイルとかいう難易度高くした方が簡単になるゲームwwwwwwww
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最初にやるのが設定開いてイージーにするやつwwwww
[ 12 ]
だって死んだらやる気なくなるもん
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なんか負けた気になるから嫌なんだよねいつも難易度は高くする
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VERY EASYだけど
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一周目はノーマル
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最初はいつもイージー
面白けりゃ他の難易度も全部やる
面白けりゃ他の難易度も全部やる
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RPG「難易度をあげると敵のHPと攻撃力と防御力が上がるぞ、ただそれだけだ」
これつまらん
これつまらん
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キャサリンはイージーじゃないと無理
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>>18
フルボディはそうでもない
フルボディはそうでもない
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ノーマルでやってキツイなら変えようと思うけど結局最後までそのままって良くあるよな
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ドロップ率上がるなら難易度挙げるやつwwwwww
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時間を大事にしてるやつはイージー
俺らみたいなニートはハードにする傾向が高い
俺らみたいなニートはハードにする傾向が高い
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普通やろ
時間の無駄やん
時間の無駄やん
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>>22
ゲームなんかやっといて時間の無駄とかいうのはちょっと
無駄を楽しめよ
ゲームなんかやっといて時間の無駄とかいうのはちょっと
無駄を楽しめよ
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なんのゲームだか忘れたけどイージーとハードしかないやつあってイラッとしたことあったわ
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いつでもノーマル!慣れてもハードはやらん
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(´・ω・`)まぁチュートリアルもすっ飛ばして最高難易度やるよね
それで散々打ちのめされて一個難易度下げると丁度いいのさ
これみんなよりうまくなる秘訣ね
それで散々打ちのめされて一個難易度下げると丁度いいのさ
これみんなよりうまくなる秘訣ね
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ノーマル→ハード→ベリーハード→イージー
だいたいこうやる
だいたいこうやる
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1週目ハード強制されて2周目で無双しようと思ったら
2周目はベリハ強制なゲームやつwwwwwwwwwwwwww
2周目はベリハ強制なゲームやつwwwwwwwwwwwwww
[ 29 ]
フォールアウト3は戦闘面倒臭いからEASYにしてた
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初見はイージー推奨とか言うゲームでも必ずノーマルから始める
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リスナー「イージーでいいよ」
実況「イージーでいい?」
リスナー「いいよ」
実況「イージーにして・・・明暗はちょっと暗めにして・・・」
ゲーム配信でイージーなんて選ぶなやああああああと明度は最強にしろ!
実況「イージーでいい?」
リスナー「いいよ」
実況「イージーにして・・・明暗はちょっと暗めにして・・・」
ゲーム配信でイージーなんて選ぶなやああああああと明度は最強にしろ!
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イージーでめちゃくちゃ暴れるのが楽しい
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テラリア初見エキスパやったわ
物語を楽しみたい層ならeasyにするんじゃないの
物語を楽しみたい層ならeasyにするんじゃないの
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シミュ系のゲームで初手難易度MAXするやつはゲームを理解することを完全に放棄してるとしか思えない
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DMD
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プライドが許さない
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ストーリーをさくさく見たいときはする
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初見1週目はハードでやって2週目に最難関でやるわ
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イージーとかやる意味なくね?動画見てたほうまし
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最高難易度で始めて2周目観光する気持ちで1段階落とす
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そりゃいるだろ
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これキッズの頃は難易度上げがちだったよな
イキリたいし
イキリたいし
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イージーだとデメリットあったりするから1周目はノーマル
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とりあえずノーマル
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ベリーイージー限定で登場するぶっ壊れアイテムを使いたい
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弾薬無限でやるわ
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ツシマのゆな編の隠れるやつはミスりまくってイージーにした
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昔はイージーだと最後まで行けないとかエンディング見れないとかあったんだけどな
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ゲームに歯応えを求められる程の気力が無くなってきた
コメント
コメント一覧 (20)
やってみてゲーム性が面白かったら2周目で難易度上げるなりするよ
まあ本人が楽しんでたからいいんだけど
確かに友達か兄弟にいきりたいときは難易度上げるけど
ストーリークリア後に強い装備をイージーに持ち込めるゲームは無双できて楽しい
オデッセイノーマルでやったけどよっぽどレベルの高い傭兵じゃない限り特に問題なかったけどね
潜入はアサシンダメ装備ならほぼ即死だからサクサクだし戦闘は剣と弓で、炎と毒で削ればだいたいどうにかなった極々普通のプレイ
ただの作業になるだけのパターンにしかならない
クリアして面白ければ別の難易度もやる
かんたん→キャクターが死んだら金を半分落とす
ふつう→キャラクターが死んだら初期装備を除いたアイテム全ドロップ
むずかしい→キャラクターが死んだら復活不可。どれだけ強化していたとしてもキャラクターが消える
見当がつく、シリーズやってるなら話は別だけど
イージーにしとかないと、色々試す前に戦争ばっかりになりがち
というか今のゲームって、アクションに限らず目押し要求多過ぎだろ