summer_necchusyou_mask_girl
[ 1 ]
都内で今月53人が熱中症で死亡
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4054924.html


【注意】マスク着用により、熱中症のリスクが高まります
https://i.imgur.com/0GUGidf.jpg
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000642298.pdf

[ 7 ]
>>1
死亡した53人のうち何人がマスクが原因の熱中症でお亡くなりになられたんですか?

[ 16 ]
>>7
厚労省・環境省にお問い合わせ下さい
行政ではマスクは熱中症リスクを高めるので屋外では外せとのことです

[ 2 ]
でもコロナがさ

[ 4 ]
>>2
専門家も屋外でソーシャルディスタンス保てる場所なら外すことを推奨してる
でも東京はだめだろうな、屋外でも密だし

[ 3 ]
マスク警察がうるさいから無理

[ 5 ]
毎日に花粉メガネの重装備だぜ

[ 6 ]
毎日マスクに花粉メガネの重装備だぜ

[ 8 ]
マスク警察おるから無理だぞ

[ 9 ]
今月だけで53人死亡とかコロナ越えてないか?
外した方がよくね?

[ 10 ]

[ 18 ]
>>10
4ヶ月で100人前後か
ちなみに今年は半月で50人だからな
猛暑が続くなら100人は余裕で超えるペースになるかもしれない

[ 12 ]
ちなみに熱中症って早い話
脳がゆで卵みたいになるから

[ 13 ]
いいこと教えてやる
マスクですると息苦しくなるやつは大抵口で呼吸してる
鼻で呼吸するとすごく楽になるぞ

[ 19 ]
>>13
良いこと教えてやる
マスクは鼻まで覆うのが基本的な付け方なんだぜ

[ 21 ]
>>19
あたり前田の、、、なんだっけ?

[ 14 ]
必要な犠牲なのだ
かれらもコロナの犠牲者といえる

[ 15 ]
マスク外してても倒れそうだった

[ 17 ]
面白くないよ

[ 20 ]
マスクしてると喉の乾きに気付きにくいからなおの事自己管理が大切になるぞ
お前ら水分塩分は意識して摂取しろよ

引用元: ・【悲報】熱中症、都内だけで53人死亡←厚労省「屋外ではマスク外して!!!」