
[ 1 ]
都内で今月53人が熱中症で死亡
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4054924.html
【注意】マスク着用により、熱中症のリスクが高まります
https://i.imgur.com/0GUGidf.jpg
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000642298.pdf
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4054924.html
【注意】マスク着用により、熱中症のリスクが高まります
https://i.imgur.com/0GUGidf.jpg
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000642298.pdf
[ 7 ]
>>1
死亡した53人のうち何人がマスクが原因の熱中症でお亡くなりになられたんですか?
死亡した53人のうち何人がマスクが原因の熱中症でお亡くなりになられたんですか?
[ 16 ]
>>7
厚労省・環境省にお問い合わせ下さい
行政ではマスクは熱中症リスクを高めるので屋外では外せとのことです
厚労省・環境省にお問い合わせ下さい
行政ではマスクは熱中症リスクを高めるので屋外では外せとのことです
[ 2 ]
でもコロナがさ
[ 4 ]
>>2
専門家も屋外でソーシャルディスタンス保てる場所なら外すことを推奨してる
でも東京はだめだろうな、屋外でも密だし
専門家も屋外でソーシャルディスタンス保てる場所なら外すことを推奨してる
でも東京はだめだろうな、屋外でも密だし
[ 3 ]
マスク警察がうるさいから無理
[ 5 ]
毎日に花粉メガネの重装備だぜ
[ 6 ]
毎日マスクに花粉メガネの重装備だぜ
[ 8 ]
マスク警察おるから無理だぞ
[ 9 ]
今月だけで53人死亡とかコロナ越えてないか?
外した方がよくね?
外した方がよくね?
[ 10 ]
[ 18 ]
>>10
4ヶ月で100人前後か
ちなみに今年は半月で50人だからな
猛暑が続くなら100人は余裕で超えるペースになるかもしれない
4ヶ月で100人前後か
ちなみに今年は半月で50人だからな
猛暑が続くなら100人は余裕で超えるペースになるかもしれない
[ 12 ]
ちなみに熱中症って早い話
脳がゆで卵みたいになるから
脳がゆで卵みたいになるから
[ 13 ]
いいこと教えてやる
マスクですると息苦しくなるやつは大抵口で呼吸してる
鼻で呼吸するとすごく楽になるぞ
マスクですると息苦しくなるやつは大抵口で呼吸してる
鼻で呼吸するとすごく楽になるぞ
[ 19 ]
>>13
良いこと教えてやる
マスクは鼻まで覆うのが基本的な付け方なんだぜ
良いこと教えてやる
マスクは鼻まで覆うのが基本的な付け方なんだぜ
[ 21 ]
>>19
あたり前田の、、、なんだっけ?
あたり前田の、、、なんだっけ?
[ 14 ]
必要な犠牲なのだ
かれらもコロナの犠牲者といえる
かれらもコロナの犠牲者といえる
[ 15 ]
マスク外してても倒れそうだった
[ 17 ]
面白くないよ
[ 20 ]
マスクしてると喉の乾きに気付きにくいからなおの事自己管理が大切になるぞ
お前ら水分塩分は意識して摂取しろよ
お前ら水分塩分は意識して摂取しろよ
コメント
コメント一覧 (26)
マスク外してるヤツは死刑にしないといつまでもコロナは収束しないぞ
???「このキャンペーンだけは止められない」
このうち、何人がマスクはに殺されたのか
過密な屋外や屋内ではマスクしてりゃ何も言われないだろう。
23区内の西側のスーパーでマスクしてない男がレジ出て皆が袋詰してる所で口も塞がずに盛大にくしゃみして睨まれてたわ。
店内放送でマスクするようにずっと放送されてる中だからね。
老人も近くに割といたから、もしかしてコロナは風邪のメンバーだったのか?
一命をとりとめても様々な後遺症が残る恐れがある
自分さえ快適に過ごせれば人にコロナを移しても良いみたいな考えのほうがよっぽど危険。
お前みたいな自己中のクソ野郎は二度と外に出てくんなよ。コロナで死ね。
もう少し耐えてりゃマシだったものを
マスクのことも
熱中所のことも何一つわかってないのだろうな
ただしスーパーとかショッピングモールでマスクなしでしゃべってるやつてめぇーはダメだ
ほんまこれ
電車とかでマスクせずに会話してるガ●ジって何なんだろうな
こいつはどうなってもいいがもしこいつがコロナなら
コロナまき散らしてることになるんだが?
店内でマスクして無い人に限って盛大に咳やくしゃみしてるから危険人物だと思ってた方がいい。
コロナで実際にウイルス飛散させる確率の最も高い状況はアルコール摂取時の大声での会話
日中の炎天下のマスクなんて熱中症リスク増大と体調悪くするだけで感染集予防とは無関係
マスクしろ勢はマスクしてりゃいいみたいな単一思考でこれは合理的じゃない
性感染症拡大防止のために常にゴム装着強要してるのと同じだよ
他人に何かを強制するんじゃなくできる事を自分に課せってスタンスなのに。
あと電車の窓全開にしてる
こっちは肺の病気持ちやからコロナかかったらお陀仏や
マスクしてるくらいで熱中症なるとか水分とっとけよ
あと炎天下歩きすぎ
そうすりゃあ、情弱老害がもっと死ぬから
結局は、こども共接点のないようなイモ連中が消え去るのみ
いい事だと思うなw
体調悪い奴は外で歩くな、やろ?
マスクしてたから熱中症になったなんて奴は、マスク外してたところで熱中症になるわボケ