
[ 1 ]
女性客のことも考えてね
[ 2 ]
みんな暑いのに?
[ 4 ]
>>2
そうかな?わからないけど
そうかな?わからないけど
[ 3 ]
おっさん…
[ 5 ]
>>3
違うけど
違うけど
[ 6 ]
おっさん働け
[ 7 ]
エアコンの風直下の席はハズレ
[ 8 ]
>>6
違うけど
>>7
そうだね
違うけど
>>7
そうだね
[ 9 ]
過去にそういう女雇ってしまって他の社員多数辞めて倒産した会社あったよな
[ 12 ]
>>9
そうかな?知らんけど
そうかな?知らんけど
[ 19 ]
>>12
あったんだよ
それで寒がりはジャンバーなどで対策するようになったの
あったんだよ
それで寒がりはジャンバーなどで対策するようになったの
[ 23 ]
>>19
そうなんだ
そうなんだ
[ 11 ]
これはおっさん
[ 14 ]
>>11
違うけど
違うけど
[ 15 ]
厨房の事も考えろゴミカスが!
[ 17 ]
>>15
厨房はしかたなくない?
厨房はしかたなくない?
[ 16 ]
文句言ってなかったおっさんはけされても文句言わないんだぞ
我慢しろ
我慢しろ
[ 20 ]
>>16
文句言えなかっただけじゃない?
私がみんなの代弁したと思う
文句言えなかっただけじゃない?
私がみんなの代弁したと思う
[ 25 ]
>>20
根拠は私が思うからっておかしいだろ?
根拠は私が思うからっておかしいだろ?
[ 18 ]
半袖のクソ女が冷房寒いとか言ってた時はマジで殺意沸いたわ
[ 21 ]
席移動しろよ
[ 22 ]
>>18
いま長袖着ないでしょ
>>21
移動しても寒いけど
いま長袖着ないでしょ
>>21
移動しても寒いけど
[ 24 ]
電気代を食事代に上乗せして払った?
[ 27 ]
>>24
逆じゃない?
逆じゃない?
[ 26 ]
俺「暑いので冷房入れてくれます?」
[ 28 ]
でもそれだと他の人が「暑いんで冷房つけてもらえます?」って言っても文句言えないよね
[ 30 ]
>>26
少しは我慢したら?
>>28
我慢したら
少しは我慢したら?
>>28
我慢したら
[ 32 ]
>>30我慢したら?
[ 33 ]
夏は暑くても仕方ないよね
寒いのは体調壊れる
寒いのは体調壊れる
[ 34 ]
寒いから暖房入れてほしい
[ 37 ]
>>34
体おかしいよあなた
体おかしいよあなた
[ 51 ]
>>37
あたまおかしいよあなた
あたまおかしいよあなた
[ 40 ]
消すんじゃなくて温度上げろ
[ 41 ]
ハゲのおっさんw
[ 42 ]
>>40
消したほうが早く温度上がる
>>41
ちげえよ死ね
消したほうが早く温度上がる
>>41
ちげえよ死ね
[ 44 ]
暑い人居るんだし我慢したら?
[ 46 ]
>>44
寒い人もいるんだけど
寒い人もいるんだけど
[ 49 ]
>>46
暑い人もいるんだけど?
暑い人もいるんだけど?
[ 45 ]
何でもかんでも客の言いなりになる店ってどうなんだよ
[ 60 ]
頭おかしいだろ
働いてる人はめっちゃ暑いのに
働いてる人はめっちゃ暑いのに
[ 62 ]
服着るか出ていけ
[ 66 ]
寒けりゃ着込めハゲ
[ 69 ]
コロナの影響で隣の席にバッグ置く事が許容されつつあるけどバッグ専用席が認知されるのはまだ先そう
[ 72 ]
おっさん冗談は頭だけにしとけ
[ 73 ]
違うけど
[ 74 ]
筋肉なくて代謝が悪いのを周りに押し付けるな
[ 75 ]
エアコン付けると送風口からガスが出るから身体に悪いと思ってる人もいる
手に負えない
手に負えない
コメント
コメント一覧 (33)
どうした‥
私は女だけどそうしてるけど。 寒いのは切着ればなんとかなるけど暑いのはどうしようもないだろうが。
裸の男がウロウロしてるほうがマシだとか言わないよね?
こんなことでいちいちカス叫びしなくていいんだよ。
寒い
体質で肉食べれないし下戸だからムスリムになってサウジアラビアにでも行こうかと悩んでるな。
女尊男卑には付き合ってられない。
どうみてもおっさんの反応だろ
死んだ方がいいね
反応見たら明らかハゲのおっさんだし
文章読み返してから送信したら?
あなたの文章には知性が足りない。
君には毛髪が足りなかったみたいだね
やめたれw
暑い人に我慢を強いるとか迷惑なんだよ。
脱ぐのには限界があるが寒いのは切れば済む話。
外で待ってろよ。
その分厚い脂肪さっさと減らせや
すまんなスポーツやってると基礎代謝が高いのよ
脂肪は冷えやすいから冷房入れてりゃ意外と暑くない
暑がるのは筋肉だるまのほう
皮下脂肪が多いと冷えやすいよ
デブが冬でも汗かいてるのは暑いからじゃなくて水分が多いから
早くお部屋からお外に出ようね・・・ww
脂肪や筋肉の割合の違いで男女の適温が違うし、女性は複雑なホルモン調整や、2本あるX染色体の片方を発現しないようにするから二人の他人の細胞が半々で構成されてるようなものだからデリケートだしな。
自分達が思ってる以上に人間はそれぞれの役割に特化して作られてるぞ。
嫌なら自分が出ていけばいい話
って意味だろ
察してやれ
今の時期大概店の中寒いから着込めるように上着持っていってるけどね私は
暑いのは脱ぐものがない
外出するな
帽子でもかぶってけ