setsuden_airconditioner_man
[ 1 ]
女性客のことも考えてね

[ 2 ]
みんな暑いのに?

[ 4 ]
>>2
そうかな?わからないけど

[ 3 ]
おっさん…

[ 5 ]
>>3
違うけど

[ 6 ]
おっさん働け

[ 7 ]
エアコンの風直下の席はハズレ

[ 8 ]
>>6
違うけど
>>7
そうだね

[ 9 ]
過去にそういう女雇ってしまって他の社員多数辞めて倒産した会社あったよな

[ 12 ]
>>9
そうかな?知らんけど

[ 19 ]
>>12
あったんだよ
それで寒がりはジャンバーなどで対策するようになったの

[ 23 ]
>>19
そうなんだ

[ 11 ]
これはおっさん

[ 14 ]
>>11
違うけど

[ 15 ]
厨房の事も考えろゴミカスが!

[ 17 ]
>>15
厨房はしかたなくない?

[ 16 ]
文句言ってなかったおっさんはけされても文句言わないんだぞ
我慢しろ

[ 20 ]
>>16
文句言えなかっただけじゃない?
私がみんなの代弁したと思う

[ 25 ]
>>20
根拠は私が思うからっておかしいだろ?

[ 18 ]
半袖のクソ女が冷房寒いとか言ってた時はマジで殺意沸いたわ

[ 21 ]
席移動しろよ

[ 22 ]
>>18
いま長袖着ないでしょ
>>21
移動しても寒いけど

[ 24 ]
電気代を食事代に上乗せして払った?

[ 27 ]
>>24
逆じゃない?

[ 26 ]
俺「暑いので冷房入れてくれます?」

[ 28 ]
でもそれだと他の人が「暑いんで冷房つけてもらえます?」って言っても文句言えないよね

[ 30 ]
>>26
少しは我慢したら?
>>28
我慢したら

[ 32 ]
>>30我慢したら?

[ 33 ]
夏は暑くても仕方ないよね
寒いのは体調壊れる

[ 34 ]
寒いから暖房入れてほしい

[ 37 ]
>>34
体おかしいよあなた

[ 51 ]
>>37
あたまおかしいよあなた

[ 40 ]
消すんじゃなくて温度上げろ

[ 41 ]
ハゲのおっさんw

[ 42 ]
>>40
消したほうが早く温度上がる
>>41
ちげえよ死ね

[ 44 ]
暑い人居るんだし我慢したら?

[ 46 ]
>>44
寒い人もいるんだけど

[ 49 ]
>>46
暑い人もいるんだけど?

[ 45 ]
何でもかんでも客の言いなりになる店ってどうなんだよ

[ 60 ]
頭おかしいだろ
働いてる人はめっちゃ暑いのに

[ 62 ]
服着るか出ていけ

[ 66 ]
寒けりゃ着込めハゲ

[ 69 ]
コロナの影響で隣の席にバッグ置く事が許容されつつあるけどバッグ専用席が認知されるのはまだ先そう

[ 72 ]
おっさん冗談は頭だけにしとけ

[ 73 ]
違うけど

[ 74 ]
筋肉なくて代謝が悪いのを周りに押し付けるな

[ 75 ]
エアコン付けると送風口からガスが出るから身体に悪いと思ってる人もいる
手に負えない