
[ 1 ]
税金にしても遊びにしても買い物するにしても
[ 27 ]
>>1
少し分かるわ
車にしても家にしてもある程度の閾値を越えるといきなりコスパが悪くなる
金持ちの道楽とか言われる部類になる感じ
少し分かるわ
車にしても家にしてもある程度の閾値を越えるといきなりコスパが悪くなる
金持ちの道楽とか言われる部類になる感じ
[ 2 ]
例えば?
[ 3 ]
どこならメリットあるん?
[ 4 ]
メリット(下級との差別化)
[ 5 ]
1000円より10000万の方が多く食べられるが
[ 8 ]
>>5
これ
1000円と10億円じゃ美味しいもの食べられる幅が違う
これ
1000円と10億円じゃ美味しいもの食べられる幅が違う
[ 22 ]
>>8
たしかに……
たしかに……
[ 28 ]
>>5
一理ある
一理ある
[ 6 ]
働いたら負け
みんな知ってるよ
みんな知ってるよ
[ 7 ]
税金多く払う人に何かメリットあるわけでもないし
[ 9 ]
じゃあ財産を全部捨てて貧乏人に戻れば
[ 10 ]
株主優待とかいうメリットあるじゃん
[ 16 ]
>>10
いっぱい株買ってもその分多くなるわけじゃないぞ
増える幅が減ってく
いっぱい株買ってもその分多くなるわけじゃないぞ
増える幅が減ってく
[ 11 ]
鳥山明は空港までの道路敷いてもらったって有名な話あったけど
[ 12 ]
高い税金を払ってるんだぞ!って言える
[ 13 ]
貧乏暮らしすればいいよね
簡単じゃない
みんながなんとも思わないものを
辛く感じるってなんだか可哀想ね
簡単じゃない
みんながなんとも思わないものを
辛く感じるってなんだか可哀想ね
[ 14 ]
ガチャ不具合の詫び石が無課金と同じってどういうことだ的な?
[ 15 ]
>>14
たとえ上手だな
なんか納得だわ
たとえ上手だな
なんか納得だわ
[ 17 ]
いっぱい金使う人をむしろ食い物にしてるからね
[ 18 ]
貧乏人のデメリット凄いよ
[ 19 ]
まぁ行政サービスは同じだからな
[ 20 ]
金持ちを気持ちよくさせるためには貧乏人をスラム暮らしさせなきゃいけないからね
[ 21 ]
自分で道路とか引けば?
[ 26 ]
>>21
金持ちが道路引いてるから運転するな
税収的には年収870万以下は税金によるサービスと利益をプラスに受ける側で、年収1000万以上は不利益を被ってる
金持ちが道路引いてるから運転するな
税収的には年収870万以下は税金によるサービスと利益をプラスに受ける側で、年収1000万以上は不利益を被ってる
[ 33 ]
>>26
じゃぁもう貧乏な人は税金取らなくていいねじゃぁもう貧乏な人は税金取らなくていいねw
じゃぁもう貧乏な人は税金取らなくていいねじゃぁもう貧乏な人は税金取らなくていいねw
[ 24 ]
飯塚みたく人をはねても
逮捕されないかもしれないのに?
逮捕されないかもしれないのに?
[ 25 ]
メリット大きいのあるよな
[ 29 ]
高級品のコスパが悪くなるのは世界共通だろ
[ 30 ]
デパートとか潰れまくったし
[ 31 ]
整形手術とかすれば?
[ 34 ]
「モテるために頑張った結果モテるようになったのに浮気が許されない世の中なんでひどい、これじゃモテるメリットが無い!」
みたいな感じですわな
みたいな感じですわな
コメント
コメント一覧 (11)
恵 ま れ た 遺 伝 と 環 境 と 才 能 と 努 力 が な け れ ば あ り え な い
男 が 求 む 三 美 ( 純 潔 若 さ 美 し さ ) は
誰 で も は じ め は あ っ た
誰 で も は じ め は あ っ た も の を
ム ダ に な く し た の は 自 業 自 得
安くて美味いものもある
つまり…
金持ちの普通は庶民の普通とは違うでしょうが!?
汚れ付きにくい便器だって、かなり羨ましいわ!
チップも無しに生活保護以下で喜んで働く大多数の日本人には意識すらされない