
[ 1 ]
[ 2 ]
たけし?
[ 3 ]
たけし久しぶり!
[ 4 ]
かっけー名前だな
[ 5 ]
たけし控除額エグイな
[ 6 ]
すげぇーお疲れ様です
[ 7 ]
速度はもちろんエンジンの回転数もモニターされてて月に何回か注意受けると運転させてもらえなくなるってアヤトサロンの人が言ってた
[ 8 ]
控除エグ
[ 9 ]
すげー
[ 10 ]
爆報って初めて見た
[ 11 ]
はっはっは 羨ましいじゃないか
[ 12 ]
ヒューゥ!
[ 13 ]
時間に直すといくらになる?
[ 14 ]
免許持ってるからやろかな
[ 15 ]
で、拘束時間は?
[ 16 ]
拘束時間気にしてる奴居るけど定時だぞ
[ 20 ]
>>16
何時から何時?
何時から何時?
[ 24 ]
>>20
場合によるけど早くても6時
場合によるけど早くても6時
[ 17 ]
いいなあ
[ 18 ]
トレーラーのやつって本当運転上手いよな
大型のやつもうまいけどダンチ
大型のやつもうまいけどダンチ
[ 19 ]
オレもトレーラーに乗ってるけど手取り25万くらい
タケシすげーな
タケシすげーな
[ 21 ]
>>19
転職しろw
転職しろw
[ 26 ]
>>21
仕事が楽すぎて転職する気さらさら無いです
仕事が楽すぎて転職する気さらさら無いです
[ 28 ]
>>26
いいなあ
給料低いのに不満に思わないのは独り身だからか
いいなあ
給料低いのに不満に思わないのは独り身だからか
[ 33 ]
>>28
丈士なの?
丈士なの?
[ 34 ]
>>33
直樹だよ
直樹だよ
[ 22 ]
トレーラー運転手の車両感覚はマジで尊敬する
[ 23 ]
じょうじ?
[ 25 ]
控除何したらそんなに引かれるん
[ 27 ]
>>25
常時この稼ぎなら多分このくらい
社会保険とかエグいんだろうな
常時この稼ぎなら多分このくらい
社会保険とかエグいんだろうな
[ 29 ]
じ、じょうじ
[ 37 ]
>>29
なんだよ算定月って言いたいのか?
なんだよ算定月って言いたいのか?
[ 40 ]
>>37
なんだこいつ
ゴキブリか?
なんだこいつ
ゴキブリか?
[ 30 ]
大型を運転してぶつけないやつは凄いわ
[ 31 ]
流石、たけし殿
[ 32 ]
今月から大型取って10t走らせてるけどどれくらい貰えるかな?
[ 35 ]
クソ狭い山道に全軸ステアの12軸とか乗って無線で後ろと連絡をとりながらガードレールに擦っててはいけない踏み外したら死ぬだけの簡単なお仕事です
[ 36 ]
>>35
なにいってんだこいつ
なにいってんだこいつ
[ 38 ]
たけしー!
[ 39 ]
ついったーにも上げた?
[ 41 ]
大型やっぱすげえわ
ペーパーから見るともうやべぇわ
ペーパーから見るともうやべぇわ
[ 42 ]
大型運転できる奴単純にすげえわ車両感覚どうなってんだ
ハンターハンターみたいにトラックも体の一部と思い込んで纏してんの?
ハンターハンターみたいにトラックも体の一部と思い込んで纏してんの?
[ 46 ]
>>42
まだ素人だけど、一番は目視確認かと
感も必要だけどこまめに周りの状況把握して転がすしかない
まだ素人だけど、一番は目視確認かと
感も必要だけどこまめに周りの状況把握して転がすしかない
[ 43 ]
じょうじじゃね?
[ 44 ]
大型とトレーラーを一緒にしてはいけない
[ 47 ]
ダラダラと海コン屋やってるけど楽すぎて他の仕事する気にならんね
[ 49 ]
お金持ちだね(*´ω`*)半分ちょうだい
[ 50 ]
高給取やん
[ 51 ]
タンクローリーだけどそんなに貰えん
[ 52 ]
トレーラーは運転が本当に難しい
[ 54 ]
やべぇな
ボーナスいくらなんだ
ボーナスいくらなんだ
[ 55 ]
俺後2時間で大型ゲットだわ
取ったら二度と乗らんけど
取ったら二度と乗らんけど
コメント
コメント一覧 (1)
荷物運ぶだけで70万も貰えるわけないだろ
荷物の積み込み、荷下ろし、車体清掃、点検、トレーラーならタイヤ交換大変だし、日報なんかの事務作業もある、昼間は混んでるから深夜から早朝にかけて運転する、てか道覚えないと倍の時間掛かるぞ、スマホの音声案内なんて使い物にならないし、カーナビなんて付いてないからな