ramenya (1)
[ 1 ]
毎日山岡家でも良いな
飽きがガチでこない

[ 2 ]
太る

[ 3 ]
どこのチェーンだ?関東だけか?

[ 5 ]
>>3
山岡家ない県とかあんの?
東北ですらあるぞ

[ 4 ]
ネタでTシャツゲットしようと思って通ったけど34枚貯めたところで気づいた


マズいからもう食いたくない

[ 7 ]
>>4
幸楽苑とか日高屋を美味いと思ってそう...

[ 6 ]
定期的に食いたくなる 

[ 8 ]
山岡家のラーメンって何ラーメンなんだろうな

[ 10 ]
>>8
一応家系だろ?

[ 15 ]
>>10
家系じゃないぞ
それは両方に失礼な感じになる

[ 25 ]
>>15
油、濃さ、麺選べて、ほうれん草まであるから家系の派生かと思ってたわ

[ 17 ]
>>10
うーーーん見た目はそうだけどアレ家系かなあ、、、味は全く別モノだよね

[ 18 ]
>>10
家系とはまた別だと思う

[ 11 ]
千葉県ではくるまやラーメンと山岡家の二強となっております

[ 12 ]
月2~3位がちょうどよい

[ 13 ]
プレミアム醤油豚骨をレギュラーにしてくれたらいいのに

[ 16 ]
>>13
東北に移り住めば良いじゃん

[ 22 ]
>>13
磯臭くね?

[ 23 ]
>>22
にぼし入ってるしな
俺はそんなに気にならないや

[ 14 ]
俺も好きだわ
深夜に締めで食いたい

[ 19 ]
山岡家は公式で家系じゃないって否定してるからな

[ 20 ]
1/3くらいで限定外れだわ

[ 21 ]
店内に入った瞬間ゲロの臭いがしてダメだった
よくあんなもの食えるな

[ 24 ]
最下点だろ

[ 26 ]
山岡家
家系でいいんじゃね?

[ 27 ]
臭い臭い言ってる奴は山岡家だけじゃなく優勝軒とかもダメだろ?
あれ臭いって言ったら豚骨系全部ダメじゃね?

[ 28 ]
まずい

[ 29 ]
調べたら東海以南は2件しかないのな
知らんわ

[ 30 ]
北海道だろ

[ 31 ]
>>30
発祥は茨城の牛久

[ 32 ]
チェーンのくせに油っこいトンコツでジャンキーに受ける二郎と似たシステム。
24時間は素晴らしいけど毎日はないかな。

[ 33 ]
山岡家?
どこにあんの?

[ 35 ]
>>33
六国下って牛久の高速の高架くぐったチョイ先

[ 34 ]
広島はよ

[ 36 ]
店内だけじゃなくて店員同士のやりとりもギトギトしてて気まずい

[ 37 ]
よくわからないがシャワーが使えるラーメン屋

[ 38 ]
どれが旨いの?

[ 39 ]
プレ塩とんこつだけは美味い

[ 42 ]
>>39
あれは山岡家の中でも好き嫌いハッキリ別れそう

[ 40 ]
近くににんたまラーメンあるいめ

[ 41 ]
あるイメージ

[ 43 ]
今日の昼食どうします?ラーメンなんていかがかしら?でも最近のラーメンは高い割にどれも下品な盛り付けで化学調味料にまみれた味にゲンナリ。その気持ち、よくわかります。

そこで、さつまラーメンの野菜ラーメン(650)は上品な豚骨醤油ベースのスープにコシのある麺が絡んでおまけに野菜もたっぷり食べれちゃいます。
すりおろしにんにくと醤油漬けにんにくをたっぷりかけて食べればスタミナもたっぷり!

おすすめですよ!

https://i.imgur.com/JNCFa98.jpg

[ 44 ]
>>43
山岡家より盛り付け汚え…

[ 45 ]

[ 46 ]
知らん間にガリバダ死んで黒ゴマ担々復活しててワロタ

[ 47 ]
店の臭いは確かにヤバイ
3回目くらいから気にならなくなるが

[ 48 ]
友人みんな山岡家の前通ると納豆みたいな臭いするって言うけど俺はイマイチ分からん

[ 49 ]
さんざん食べた結果、塩ネギ中盛り半ライスが結論になったわ

[ 50 ]
先月山岡家行ったら臭くなくなってた
単に鼻がイカれただけかもしれんけど

[ 51 ]
ちょっと前のアサリのやつ食べづらすぎた

[ 52 ]
最強は天一じゃないの?

[ 53 ]
今年って辛いやつ完食完飲したらバッジ貰えるキャンペーンやってる?
去年参加できなかった

[ 54 ]
大正義ネギマヨチャーシュー丼

[ 55 ]
山岡家は山岡家で家系ではない

[ 56 ]
飯系は卵かけご飯が安定性ある