building_convenience_store3_notime
[ 1 ]
セブンのイメージ戦略に騙されすぎ
パンは言わずもがなヤマサキパンと共同開発してるローソンが1番だし弁当に関してもチキン南蛮弁当なんかは圧倒的にローソンが勝ってる
サラダチキンもスモークという1番美味しい味を生み出したしダイエッターの見方ブランパンだってローソンにしかない
1番わかりやすいのはホットスナック
チキンはどう考えてもエルチキが1番うまいしからあげくんという他にはないヒット商品もある
セブン信者はマジで食べ比べてみてから言え
今はローソンの時代だから

[ 2 ]
ファミリーマート

[ 5 ]
>>2
からあげくんのパクリ商品出した時点で負けてんだよ

[ 59 ]
>>5
ファミチキパクったじゃん

[ 3 ]
焼きそばパンはセブン一択

[ 9 ]
>>3
焼きそばパンは食べ比べてないけどローソンの焼きそばパンもふんわりしてて超美味いからな

[ 4 ]
からあげきゅんショタ味

[ 6 ]
今日はLチキ食ったけどやっぱ揚げ鶏好き

[ 20 ]
>>6
揚げ鳥食うぐらいならフランクフルトでも食ってりゃいいわ
フライドチキンのジャンクさがあるわけでもなく、かと言ってヘルシーとか健康的なわけでもない中途半端なただの鳥

[ 7 ]
近くにローソンあるから通ってたらローソン派になってた

[ 8 ]
でもからあげくんってたまにハズレはいってるじゃん

[ 10 ]
からあげくんとかいう唐揚げではない何か

うまい

[ 11 ]
近所にあるコンビニしか行かないから結局人による

[ 12 ]
ハロハロがねえじゃんその一点だけで既にローソンの負け

[ 13 ]
二個おにぎりが入ってる弁当好き

[ 14 ]
地獄

[ 15 ]
グードッグ好きだわ

[ 16 ]
末aとしてはPontaポイント増量だから行きたいけど近所に無い

[ 17 ]
ローソン不味くね

[ 22 ]
>>17
何食ってそう思ったんだよ味障

[ 41 ]
>>22
全体的にセブンの方が美味しい
俺は家から近いからローソン行くことが多いが

[ 18 ]
ミニストップの方がうまい

[ 19 ]
ローソンのあのクソデザインとかやる時点で客舐めすぎ
セブンの店員の労働環境はまた別だけどあっちは客のことよく考えてる

[ 57 ]
>>19
あの上げ底で客のこと考えてるの?

[ 58 ]
>>57
デブに人権無いことまだ気づかないのか…
哀れだな

[ 61 ]
>>58
なんで急に煽ってるのか知らないけど普通に容器小さくすればいいじゃん

[ 62 ]
>>61
お前だろ急に煽ってきたのは
とぼけんな

[ 21 ]
サラダチキンはファミマだわ

[ 23 ]
ローソンで酒買おうとすると何故か吐き気がする

[ 25 ]
まあセブンは店員のこと考えた方がいいような気はするけどね

[ 26 ]
ローソン近くにないんだよね

[ 27 ]
間違い探しみたいな商品を出すクソ企業やぞ
http://i.imgur.com/pfktW0g.jpg

[ 29 ]
>>27
中身はどう違うの?

[ 28 ]
糖尿病の俺にはブランパンがあるから助かる

[ 30 ]
スモークタンが安い
半額やってる
これだけでも上位存在

関係ないけどローソン店員ってのはなんで客に話かけてくるんだろうな

[ 32 ]
>>30
ローソン店長高嶋からの伝統

[ 31 ]
あらゆるコンビニでいちばんセブンがうまい

[ 33 ]
2年くらい前からセブン→ローソンに鞍替えした
リーズナブルな鮭ハラミおにぎり無くしたから

[ 34 ]
添加物に毒された馬鹿舌ってことに気付けよ

[ 35 ]
ローソンの豚塩焼きそばが最強

[ 36 ]
ローソンが勝ってるのはおにぎりのコメの質とから揚げクンと1Lのお茶だけ フライドチキンはファミチキのが美味いしサラダチキンはセブンのが美味い おにぎりもパッケージとしてはセブンに負けてる

[ 44 ]
>>36
チキンに関してはタイミングによるからなぁ
今はどうか分からんけどLチキのが安かったしローソンのが好きかな

[ 51 ]
>>44
Lチキって衣荒いし味付けも薄いんだよな 肉の質でセブン 肉汁と味付けでファミマに負けてて一番微妙な気がする

[ 37 ]
ナガラのホルモン鍋ってまだ売ってる?

[ 40 ]
>>37
ローホルは神
豆腐、ネギ、キャベツ、酒あれば最高

[ 38 ]
ステマのセブン
弁当のローソン
惣菜のファミマ

って感じ

[ 39 ]
Lチキのバンズ置いてる店舗少なすぎない?

[ 46 ]
>>39
あれ有能だよな
Lチキじゃなくてコロッケを挟んでも美味い

[ 43 ]
チーズティー美味しかったw

[ 45 ]
ローソンはパスタが微妙だった気がする

[ 47 ]
ローソン駅前に無くね?
からあげくん食いたいんだが?

[ 48 ]
ファミマのパスタがいいけど近所に無いから仕方なくローソンの食ってる

[ 49 ]
マヨネーズが嫌いだからサンドイッチはファミマ
菓子パンはセブンの卵蒸しパンが一番好き
チキンはやっぱりファミチキがうまい
コーヒーはセブンもローソンもうまい
杏仁豆腐はファミマのがうまい
ビールは圧倒的にローソンの品揃えが良い
他はまあそんなに差がない

[ 50 ]
セブン←公共料金nanaco払い
LAWSON←Ponta最強
ミニストップ←色々美味いしあとおにぎり100円
ファミマ←要らない

[ 52 ]
ローソンってamazonの代金とかプリペイド買いに行くとこだろ

[ 53 ]
ゆうちょ銀行メインにしてるからファミマ

[ 54 ]
タコブツ美味しい

[ 55 ]
セブンのおにぎりマズくなったよな

[ 56 ]
ローソンは店員の態度が悪くてな
あとおにぎりとサンドイッチが不味い

[ 60 ]
大手3社でダントツでトイレが汚い

[ 63 ]
最近絶対弁当2個食わないと腹膨れないもんな
少なくなったわ

[ 42 ]
ローソンはカツ丼かカツサンドを半額で買うコンビニ