
[ 1 ]
大工になってからテレビが恐ろしくなった
日給2万円の底辺職で毎日セコセコ生きているのにぼくが何時間もかけて作った建物を一瞬で破壊しちゃうんだから
日給2万円の底辺職で毎日セコセコ生きているのにぼくが何時間もかけて作った建物を一瞬で破壊しちゃうんだから
[ 2 ]
二万で底辺なわけあるか
[ 8 ]
>>2
工具代舐めるなよ
工具代舐めるなよ
[ 9 ]
>>8
?
?
[ 10 ]
>>8
毎日新品使うの?
毎日新品使うの?
[ 12 ]
>>10
>>11
ワロタ
>>11
ワロタ
[ 13 ]
>>8
自腹なの
自腹なの
[ 3 ]
解体屋…
[ 4 ]
セットだぞ
[ 5 ]
仕事が増えて嬉しいだろ
農家の人が食べ物を粗末にされて嬉しいのと一緒
資本主義の闇
農家の人が食べ物を粗末にされて嬉しいのと一緒
資本主義の闇
[ 6 ]
運送屋ぼく「その説は大変申し訳ございませんでした…」
[ 7 ]
破壊目的の為ならそれでもいいだろ
[ 11 ]
そんな毎日工具無くすのかよw
[ 14 ]
また建てるときにお金貰えるからいいじゃん
[ 15 ]
工具って自腹だったのか
[ 16 ]
>>15
ぼくのところはね
ぼくのところはね
[ 17 ]
工具代は経費でおちるだろ
[ 18 ]
日給2万手元に入るってとんでもない高給取りじゃん
[ 19 ]
またそこに作る需要ができて仕事が生まれるからいいじゃん
[ 22 ]
使い捨て工具自腹って
日給ってよりも売上じゃねえの
日給ってよりも売上じゃねえの
[ 23 ]
会社で工具自腹は頭おかしい
1人親方なら経費で落とせばいい
1人親方なら経費で落とせばいい
[ 24 ]
>>23
日給て書いてあるだろ
どっちにしろ妄想
日給て書いてあるだろ
どっちにしろ妄想
[ 25 ]
お前が建てたものじゃないけどな
[ 26 ]
うちの親父大工さんだったけど
釘やビスやかすがいなんかも自腹だったぞ
ニスも砥の粉もなんもかんも
釘やビスやかすがいなんかも自腹だったぞ
ニスも砥の粉もなんもかんも
[ 28 ]
>>26
それって受取で仕事もらってるんじゃね?
常用や受取と雇われ方にもいろいろある
それって受取で仕事もらってるんじゃね?
常用や受取と雇われ方にもいろいろある
[ 27 ]
何時間もかけてとはいうが窓を割るためにとか建物を壊すためとかそういう用途で作ってもらってるし金も払ってるしで商売が成立してるんだから口出しするなよ
コメント
コメント一覧 (7)
見た目だけそれっぽくしてる
その代わり消耗品は自分持ちだからね。あと現場までの交通費、駐車場代も自分持ちってところもあるよね
プライド持って仕事してる人はこんなつまらんこと思う暇ない