
[ 1 ]
あとひとつは?
[ 2 ]
まだあわてるような時間じゃない
[ 43 ]
よく使われるという意味では>>2だな
[ 3 ]
オヤジの栄光時代はいつだよ?
俺は今なんだよ
俺は今なんだよ
[ 4 ]
要チェックや
[ 5 ]
いいからテーピングだ!
[ 6 ]
要チェックや!
[ 7 ]
バスケが…したいです…
[ 8 ]
まるで成長していない…
[ 9 ]
天才ですから
[ 10 ]
それでも仙道なら
[ 11 ]
バスケットは算数じゃねぇ
[ 12 ]
フンフンフンフン!
[ 13 ]
ごめん兄ちゃん
[ 14 ]
仙道が狙ってくるぞ!
[ 15 ]
好きです。今度は嘘じゃないです。
[ 16 ]
安西先生バスケがしたいんです
[ 17 ]
おまえは鯛だ
泥にまみれろよ
泥にまみれろよ
[ 36 ]
>>17
違うだろ お前はカレイだだろ
違うだろ お前はカレイだだろ
[ 18 ]
まだ慌てるような時間じゃない
[ 19 ]
俺は今なんだよ
選手たちは最高のプレイをした
大好きです今度は嘘じゃないです
の三強
選手たちは最高のプレイをした
大好きです今度は嘘じゃないです
の三強
[ 20 ]
バスケどから!!ドンッ!!!
[ 21 ]
ここまで帰りの飛行機なし
[ 22 ]
親父の全盛期はいつだ?みたいなやつ
[ 23 ]
帰りの飛行機予約しておけよ
[ 24 ]
お前はもう死んでいる
[ 26 ]
負けたと言うことがいつか
大きな財産になる
大きな財産になる
[ 41 ]
>>26
これを言ってる奴が大戦犯なのがね
これを言ってる奴が大戦犯なのがね
[ 28 ]
そう、おれがさくらぎはなみち
[ 29 ]
バスケットは…好きですか?
[ 30 ]
爪だけな
[ 31 ]
おう、俺は三井 諦めの悪い男
[ 32 ]
素直になれよ三井
[ 33 ]
大好きです
[ 34 ]
この音が何度でも俺を蘇らせるみたいなやつ
[ 35 ]
静かにしろい…
[ 37 ]
夢見させるようなことを言うな!
[ 38 ]
俺の夢は終わらねえ!ドン!
[ 39 ]
>>38
ワンピースで草
ワンピースで草
[ 42 ]
いいからテーピングだ!
[ 44 ]
まだ何かを成し遂げたわけじゃない なぜこんなことを思い出してる
[ 45 ]
「晴子……お前が見つけてきた変な男は…」
「湘北に必要な男になったぞ……」
あと河田兄が桜木のマークについたシーン
「湘北に必要な男になったぞ……」
あと河田兄が桜木のマークについたシーン
[ 46 ]
バスケがしたいです…orz
[ 47 ]
見えんかったわ
ドチビが…
ポポォン!
ドチビが…
ポポォン!
[ 58 ]
>>47
ボボォンな間違えんなよ
ボボォンな間違えんなよ
[ 61 ]
>>58
ずっとポポォンだと思ってた
ずっとポポォンだと思ってた
[ 48 ]
メガネを評した敵の監督の台詞で死ぬほど泣いた覚えがあるけど思い出せん
[ 52 ]
>>48
「あと ほんの一押しだったところを 木暮君と桜木君にやられました」
「私は あの2人を湘北の不安要素と決めつけていた 桜木は危険な素人 木暮は層のうすいベンチ要員として… だが彼らが試合を決めた」
「あと ほんの一押しだったところを 木暮君と桜木君にやられました」
「私は あの2人を湘北の不安要素と決めつけていた 桜木は危険な素人 木暮は層のうすいベンチ要員として… だが彼らが試合を決めた」
[ 56 ]
>>48
「あいつも3年間頑張ってきた男なんだ。侮ってはいけなかった。」
「あいつも3年間頑張ってきた男なんだ。侮ってはいけなかった。」
[ 49 ]
モップはテメェが…
[ 50 ]
リバウンドを制するものは試合を制す
[ 57 ]
引退が延びたな、メガネ君
コメント
コメント一覧 (19)
ごまかすもみけす
赤木のほうが老けてるぞ
がすこ
翼君はサッカー的におかしいし、等身もおかしい
人生の場面次第で心に響くランキングは多少上下するが「あきらめたらそこで試合終了だよ」はわりと不変。
頑張ってる兄がいると気持ち分かる