
[ 1 ]
ヨッメ「生卵をといて…」
ワイ「ええ…」
分かり合えんわ
ワイ「ええ…」
分かり合えんわ
[ 3 ]
生卵無しはヤバい
[ 4 ]
どっちもやるんやが
[ 5 ]
いや卵は好きずきやろ
[ 6 ]
別れれば良くない?
[ 7 ]
たまごなんて要らんやろ
[ 8 ]
別れろ
[ 9 ]
いやだ別れない
[ 11 ]
卵無しのすき焼きなんかすき焼きの意味無いやん
[ 17 ]
>>11
もともとただの熱を下げるためのちえでしかないから関係ないぞ
もともとただの熱を下げるためのちえでしかないから関係ないぞ
[ 19 ]
>>17
美味さがダンチやん
美味さがダンチやん
[ 12 ]
いや別れた方がいいよ
[ 13 ]
イッチは関西やな
関東は「わりした」やで
関東は「わりした」やで
[ 14 ]
関西風は卵ないのか
[ 15 ]
すき焼きって言ってるのに焼かずに茹でるのはおかしいよなぁ?
[ 22 ]
>>15
煮るだろ
煮るだろ
[ 20 ]
彼女関西人か?
[ 21 ]
すき焼きは卵ありで調節されてんやから卵ないのはアホ
[ 23 ]
言うほど生卵うまいか?
[ 28 ]
>>23
クッソ美味い
クッソ美味い
[ 24 ]
うまいぞ
[ 25 ]
関東のはすき焼きとは言わん
あれはただの牛鍋
なにをすき焼きヅラしとるのか
あれはただの牛鍋
なにをすき焼きヅラしとるのか
[ 26 ]
すき焼きのときは卵3個くらい使うわ
[ 34 ]
いっちわかるで
分厚い肉を砂糖醤油で煮焼きするのがすき焼き派やろ?
ちなみにそれが本来で鍋は貧乏人が工夫したものでべつもんや
分厚い肉を砂糖醤油で煮焼きするのがすき焼き派やろ?
ちなみにそれが本来で鍋は貧乏人が工夫したものでべつもんや
[ 37 ]
ネタなの?マジなの?
[ 45 ]
すき焼きに入ってる餅の中途半端みたいなやつあんまり好きじゃない
[ 49 ]
>>45
何それ生麩でも入れてんのか
何それ生麩でも入れてんのか
[ 50 ]
>>49
名前がでてこない
おでんにも入るやつ
名前がでてこない
おでんにも入るやつ
[ 52 ]
>>50
ちくわぶすき焼きに入れてんのか?嘘やろ?
ちくわぶすき焼きに入れてんのか?嘘やろ?
[ 54 ]
>>50
ちくわぶか
あれは人間の食べるもんとちゃうわ
ちくわぶか
あれは人間の食べるもんとちゃうわ
[ 56 ]
イッチ完全に関西人やな
[ 64 ]
生卵で食べると肉の旨味が消えてしまう気がするんや
だからワイはそのまま食べる
だからワイはそのまま食べる
[ 66 ]
生卵いかんのですか
[ 68 ]
アツアツのすき焼きを小鉢に入れた溶き卵にくぐらせるのが丁度いい温度になってええやん
[ 72 ]
ワイらは高級料亭と居酒屋のすき焼きの違いは分からんのやから何も考えずに食っとけばええねん
コメント
コメント一覧 (2)