
[ 1 ]
教えて
[ 2 ]
月収を聞けばOK
[ 26 ]
>>2
これだわ
これだわ
[ 3 ]
住民税いくら払ってる?
[ 15 ]
>>3
これ
これ
[ 17 ]
>>3
年収で変わるの?
年収で変わるの?
[ 4 ]
普通に聞けば?
[ 5 ]
税金高いよねーって聞く
[ 6 ]
マジレスすると先に自分の年収を教える
教えたくないならウソの額を伝えればいい
教えたくないならウソの額を伝えればいい
[ 8 ]
家賃を聞く
[ 9 ]
車を聞くといいかもな
2倍にすると大体の年収になることが多い
2倍にすると大体の年収になることが多い
[ 35 ]
>>9
ならんわ
ならんわ
[ 36 ]
>>9
ならんわwww
アホばっかり
ならんわwww
アホばっかり
[ 11 ]
推測で良いならテレワークしてるかどうか探れ
あとみなし残業の話題を振れ
これで百万の位は分かる
あとみなし残業の話題を振れ
これで百万の位は分かる
[ 16 ]
>>11
マジかよ
マジかよ
[ 20 ]
>>16
そんなんじゃわかんねーよ
そんなんじゃわかんねーよ
[ 19 ]
>>11
テレワークはできない
みなし残業なんて制度はない、そもそも残業しない
さて、俺の年収はいくらでしょう
テレワークはできない
みなし残業なんて制度はない、そもそも残業しない
さて、俺の年収はいくらでしょう
[ 27 ]
>>19
流石にその情報だけで判断できるとは言ってないぞ
見た目と年齢と職種も合わせて総合的に判断するしな
仮に30でスーツ着てそのスペックなら
中小やIT系で3~4
大手なら5~6ってとこじゃないか
流石にその情報だけで判断できるとは言ってないぞ
見た目と年齢と職種も合わせて総合的に判断するしな
仮に30でスーツ着てそのスペックなら
中小やIT系で3~4
大手なら5~6ってとこじゃないか
[ 29 ]
>>27
ガバガバだなw
32でIT関連で600万円だよ
ガバガバだなw
32でIT関連で600万円だよ
[ 30 ]
>>27
30代~40代もしくは50代~60代の男性または女性くらいの情報量だな
30代~40代もしくは50代~60代の男性または女性くらいの情報量だな
[ 25 ]
>>11
どっちもない
どっちもない
[ 12 ]
ふるさと納税の話してみる
[ 13 ]
給料明細を見る
[ 18 ]
みなし残業があるのは零細だけ
[ 21 ]
税金と社会保険料で給料の3割持っていかれるのエグいよな
[ 22 ]
源泉徴収見せてもらう。
[ 23 ]
んじゃおれの住民税1300円/月だが年間の手取り当てられる?
[ 28 ]
>>23
無職
無職
[ 32 ]
>>28
法人代表だが
法人代表だが
[ 31 ]
>>23
低すぎて例外事例すぎるだろ
年収100万円くらいか?
低すぎて例外事例すぎるだろ
年収100万円くらいか?
[ 33 ]
>>31
課税分で270
非課税400ぐらいかな
手取りで700弱
課税分で270
非課税400ぐらいかな
手取りで700弱
[ 24 ]
ATMチェックに必要だもんな
[ 34 ]
課税分手取り216ぐらいだな
トータル手取りで600ほど
いわゆる「年収」270だよ
非課税分は年収に含まないのが一般論だから
トータル手取りで600ほど
いわゆる「年収」270だよ
非課税分は年収に含まないのが一般論だから
[ 37 ]
>>34
あんまり税金詳しくないけど課税対象額の10%が住民税ちゃうん?
あんまり税金詳しくないけど課税対象額の10%が住民税ちゃうん?
[ 41 ]
>>37
だから所得が10万ほどだったということだよ
意味わかる?
だから所得が10万ほどだったということだよ
意味わかる?
[ 42 ]
>>41
ごめん。よく分からない。
自分で試算したんだが会社員なら住民税×120+ボーナスでだいたいの手取り年収だったんだが
ごめん。よく分からない。
自分で試算したんだが会社員なら住民税×120+ボーナスでだいたいの手取り年収だったんだが
[ 43 ]
>>42
住民税は年間の総所得から控除分引いたのにかかる
住民税は年間の総所得から控除分引いたのにかかる
[ 44 ]
>>43
自営業者さんは控除額が大きいってこと?
普段、自分で税金の計算しないからさっぱりや
自営業者さんは控除額が大きいってこと?
普段、自分で税金の計算しないからさっぱりや
[ 47 ]
>>44
法人だから自営ではない
法人から役員報酬もらってるだけで個人に関してはリーマンと同じ
配偶者控除 基礎控除 社保控除だけで110いくじゃん
うちはガンの老身の医療費控除がでかかったんだがな
てか 納税額で年収なんてわからんって
法人だから自営ではない
法人から役員報酬もらってるだけで個人に関してはリーマンと同じ
配偶者控除 基礎控除 社保控除だけで110いくじゃん
うちはガンの老身の医療費控除がでかかったんだがな
てか 納税額で年収なんてわからんって
[ 48 ]
>>47
なーる
若いから基礎控除のみだったわ
控除額もそんだけ振れ幅があるのね
勉強になりました
なーる
若いから基礎控除のみだったわ
控除額もそんだけ振れ幅があるのね
勉強になりました
[ 38 ]
車持ってないなー
[ 45 ]
会社名とか業種から予測するくらいしかできないんじゃないかな
年収の詐称なんていうだけだし基本信じられないけどな
年収の詐称なんていうだけだし基本信じられないけどな
[ 14 ]
適当にカマかければいいだけ
コメント
コメント一覧 (4)
年収教えてでいいんちゃう