obasan03_smile
[ 1 ]
ちな偉人とか会ったこともない女は除く

[ 38 ]
俺は>>1みたいなの尊敬するよ

[ 39 ]
>>38
せんきゅ

[ 2 ]
いいなぁ俺もそんな母親がよかった

[ 3 ]
>>2
俺は最も尊敬している
生き方にだ

[ 4 ]
強い女に惹かれる

[ 5 ]
偉大だな

[ 6 ]
>>5
ちな父親はそこまで尊敬していない

[ 7 ]
クソみたいな自分を育てたと考えると尊敬せざるを得ないのはわかる

[ 8 ]
>>7
いや俺は糞じゃない
お前がどうか知らんが

[ 9 ]
母親尊敬できるのは羨ましい

[ 10 ]
>>9
尊敬出来る母親で良かった本当に
女は強くないといけないと学んだ

[ 12 ]
うちのおかんも見習ってくれ

[ 13 ]
>>12
お前のオカンはどんなだ?

[ 20 ]
>>13
○○をするのが常識が口癖の
自分の正義を押し付けようとする

ガキの頃から反発して育ったわ

[ 25 ]
>>20
常識って言葉を多用する奴は信用してないな
たいてい誰が決めたものでもないマナー講師みたいな存在
お前のカーチャンに会った事ないから否定的表現は避けるが

[ 29 ]
>>25
俺も姉も実家には一年に1回も帰らんのがほとんど
それでお察ししてくれや
おかんがいる家が嫌いで中高は寝るのと風呂に入る以外は外で遊んでたわ

[ 14 ]
逆に結婚できないやつじゃん

[ 15 ]
>>14
出会う女をどいつもこいつも見下してしまう
母親ほど強い女を見てないからだ

[ 22 ]
>>15
子供産んで強くなる可能性もあるよ

[ 26 ]
>>22
子供出来ると人間は確かに強くなる
ただカーチャンはそうじゃない
元から強い

[ 16 ]
祖父を戦争で亡くし
子供6人を一人で育て上げた祖母の事は尊敬してる

[ 19 ]
>>16
婆ちゃんの人生までは流石に把握しきれない

[ 17 ]
ふつうはお母さんだろw

[ 21 ]
>>17
俺はカーチャンて呼んでる

[ 24 ]
ぼくも

[ 30 ]
嫁さんは?

[ 33 ]
>>30
見つからねーよカーチャンに並ぶような女がいねーからな

[ 31 ]
俺の方が強いから俺を尊敬しろ('ω'`)

[ 32 ]
マザコン野郎!

[ 35 ]
>>32
あー俺はマザコンだ
成人してから開き治ってマザコン自称してる

[ 36 ]
俺の母親も尊敬できるわ
父親の事業がリーマンショックで壊滅してから、ほとんど稼ぎがないのによく切り盛りしたわ
それで弟を千葉大、妹を中央大にいかせたんだぜ
俺はFランだけど

[ 41 ]
尊敬する女なんていないから1番は母親だな

[ 43 ]
洗脳やぞ

引用元: ・この世で最も尊敬する女性が母親なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww