drink_coffee
[ 1 ]
不味いし、胃荒れるし、眠れなくなるし
軽い毒だろ

[ 19 ]
>>1は何が好きなの?

[ 23 ]
>>19
ビックル

[ 33 ]
>>23
そうか
お前もビックル飲んでる姿格好いいぜ

[ 2 ]
利点はない

[ 3 ]
でも見た目大人っぽいだろ

[ 4 ]
黒いのがカッコいいと思ってるんだろ?

[ 5 ]
しれっと眠ろうとしてんじゃねーよ

[ 6 ]
フグは毒を食べて毒を貯める 人もまた然り

[ 7 ]
合法の覚醒作用

[ 9 ]
カッコつけと思うってことはお前は少しでもカッコいいと思ってるってことだろ

[ 12 ]
>>9
まあね
でも俺は自分を痛めつけてまでカッコつけようとは思わんから

[ 11 ]
雪印コーヒーを飲んでからほざけ

[ 13 ]
>>11
これは可愛い系路線で攻めようとしてる

[ 14 ]
ブラックがかっこいいって冷静に考えて何も因果関係ないよね

[ 21 ]
>>14
年取ると砂糖もミルクも逆にない方がうまく感じるようになる

[ 15 ]
香りだけは認める

[ 17 ]
不味いってのはお前の主観じゃん

[ 18 ]
コーヒー程度でカッコつけてるとか程度低過ぎるだろ…

[ 24 ]
>>18
この感じがもうカッコつけてるもんなぁ

[ 20 ]
コーヒー飲んでる奴はタバコ吸ってる奴を馬鹿にできないと思う
絶対始まりはカッコつけなんだし

[ 26 ]
>>20
いやかっこつけじゃなく
昔は缶コーヒーの甘さを求めて買ってたわ
砂糖を求めてたと思う

[ 28 ]
>>26
ビックルのが甘いよ

[ 34 ]
>>28
どっちも飲んでたよ
コンビニなら量を求めてパックの買ってた
自販はまぁ色々買ってたな
ゲップが嫌であんまり炭酸が好きじゃなかったけど

[ 25 ]
高木さん のネタみたいだね

[ 27 ]
今まで飲んだコーヒーの中でベストワンはベルミーコーヒー

[ 29 ]
良薬は口に苦しって言うから…

[ 32 ]
>>29
いうほど良薬か?

[ 31 ]
自分で豆挽いて飲み始めたら本当に眠れなくなったから午前中に飲める時しか飲まなくなったわ
インスタントとか1杯ずつのドリップコーヒーはそんな事なかったのに

[ 35 ]
コーヒーがカッコつけてるなら緑茶もカッコつけてるんだろうなぁ

[ 37 ]
>>35
いいえ
玄米茶はちょっとカッコつけてる

[ 36 ]
お焦げは癌の元

[ 38 ]
ブラックコーヒーは好きだけどビールは苦くて嫌い

[ 39 ]
カッコつけは炭酸水だろ

[ 40 ]
ある意味薬厨だよな

[ 41 ]
コーヒーも酒もタバコも全部まずい
ビックルと力水とデカビタ美味い

[ 42 ]
>>41
若い証拠だな
20年後にもう一回思い出してみ?
ちょっと考え変わってるぞ

[ 45 ]
>>42
そうなん?
でも俺胃弱いから美味しいと思っても飲めないわ

[ 56 ]
>>45
まぁ自分の過去を思い出してみるとさ
昔絶対に正しい!変わらない!って思ってた事も成長すると
あー俺も若かったなwって思うこときっとあると思うんだけど
これから先も同様に今の考えが5年10年すると変わるものも結構あるんだよ

[ 43 ]
苦味も酸味も旨味のもとなんだからおいしいって感じてもへんじゃないじゃん

[ 47 ]
>>43
毒を避けるために苦味を感じるとか
なんか昔読んだな
忘れやけど

[ 44 ]
コーヒー飲みながら朝日浴びるのがたまんねえんだ

[ 46 ]
そんなこと言ったらお茶も苦くて不味くね?って話になるけど

[ 48 ]
>>46
そんな事はないね
幼子にお茶飲ませても平気だろうけどコーヒー飲ませたら吐くもん

[ 52 ]
>>48
昔は嫌いだったけど年とって嫌いなもの美味しく感じるみたいなことが起こるんよ

おーいお茶とか味感じれなくなって今は濃い味しか飲まんくなったわ

[ 49 ]
コンプレックス発動してますね

[ 51 ]
>>49
浅いなぁ
思慮が

[ 50 ]
コーヒーは誰しも不味いのを我慢して飲んでいた時期がある
それがカッコつけてた時期

[ 53 ]
>>50
受験勉強で眠くならないように薬的に飲み始めたぞ

[ 54 ]
コーヒーもそうだがタバコはマジで始める動機が本当にしょうもないものしかないんだろうなと確信してるわ

[ 55 ]
>>54
ビール大学で初めて飲んだときは甘くない炭酸飲料だって感動した
当時炭酸水はメジャーじゃなかった

[ 58 ]
言うほど苦味ないし何も入れなくても甘味も感じるよ
ガブガブ飲むもんでもないけど

[ 59 ]
俺はブラック派(ふん)

[ 60 ]
脳死でブラックしか飲まない
これ飲まないと頭働かない体になってる

[ 64 ]
おいしいじゃんねコーヒー

[ 65 ]
眠気覚まし
飲んでも寝落ちすることあるけど

[ 66 ]
うまいじゃんいい香りもするし

[ 68 ]
コーヒー飲んでるだけでカッコつけなのか