
[ 1 ]
うーんこの
[ 2 ]
ごちそうさん
[ 3 ]
いえいえ
[ 4 ]
株で取り返せばセーフ
[ 5 ]
売らなければいい
[ 7 ]
>>5
売ったところが底値だった模様
売ったところが底値だった模様
[ 9 ]
>>7
初心者によくあるパターン
初心者によくあるパターン
[ 11 ]
>>9
チャート的には今日も落ちると見ていたんやが
地合いに対する知識が足りんかった
今日の寄りまでが底値やったと気付いたときにはもう手遅れよ
チャート的には今日も落ちると見ていたんやが
地合いに対する知識が足りんかった
今日の寄りまでが底値やったと気付いたときにはもう手遅れよ
[ 15 ]
>>11
勝つ方法教えたろか
勝つ方法教えたろか
[ 18 ]
>>15
株をしない とかやろ
株をしない とかやろ
[ 19 ]
>>18
ちゃうで
ちゃうで
[ 6 ]
次は勝つ!
[ 8 ]
ビットコインにしろよな
[ 10 ]
何持ってたんや
[ 12 ]
>>10
教えへんけど新興やな
教えへんけど新興やな
[ 13 ]
株始めようと思ったワイ、震える
[ 16 ]
>>13
初心者は100人中5人しか助からんぞ
ワイもその95人の中の1人や
初心者は100人中5人しか助からんぞ
ワイもその95人の中の1人や
[ 14 ]
漬けておけよどうせ下がったら上がる
[ 21 ]
>>14
塩漬けは愚策
しかし手放すのが遅かった模様
塩漬けは愚策
しかし手放すのが遅かった模様
[ 17 ]
株で絶対に負けない方法しか知らんわ
[ 20 ]
株で絶対負ける方法なら知ってるわ
[ 23 ]
>>20
ほなら言うてみ
ほなら言うてみ
[ 25 ]
>>23
ナンピン塩漬けコンボの連打や
ナンピン塩漬けコンボの連打や
[ 29 ]
>>25
相場終わってたら数年は帰ってこれないゾ
まあワイもそれ1回やってんけど、結局経験値がないと利確逃すから死ぬわ
それで今回+50万から-50万になってしんだ
相場終わってたら数年は帰ってこれないゾ
まあワイもそれ1回やってんけど、結局経験値がないと利確逃すから死ぬわ
それで今回+50万から-50万になってしんだ
[ 27 ]
>>23
その?
安く買って高く売る
その?
安く買って高く売る
[ 22 ]
株やったことない段階での「ワイなら勝てるはず」感は異常
[ 26 ]
>>22
わかる
それで勝つやつもいるのが不思議なところ
わかる
それで勝つやつもいるのが不思議なところ
[ 24 ]
良い授業料やんけ
金輪際株やろうと思わんやろ
金輪際株やろうと思わんやろ
[ 28 ]
全世界株を買って気絶してれば間違いなく勝つ
[ 30 ]
脳死で余った金ひたすら投信して数年たつが200万くらい増えた
ストレスもなくてええで
楽しくもないけど
ストレスもなくてええで
楽しくもないけど
[ 31 ]
>>30
金あって余裕あるやつが勝ちやな
ワイは金ないから増やそうとして大口にやられた情弱イナゴや
金あって余裕あるやつが勝ちやな
ワイは金ないから増やそうとして大口にやられた情弱イナゴや
[ 32 ]
やけど今回の大損切りで底で入り直せたから次は勝つで
[ 33 ]
まあ株なんて基本的に負けようがないわけだが
https://i.imgur.com/UWMILoV.png
https://i.imgur.com/UWMILoV.png
[ 37 ]
>>33
バブルはいつか崩れるんやないんか
バブルはいつか崩れるんやないんか
[ 39 ]
>>37
チャート見たら暴落を乗り越えて上がってるのが分かるやろ?
チャート見たら暴落を乗り越えて上がってるのが分かるやろ?
[ 34 ]
信用取引に手を出さんかったらセーフや
[ 35 ]
>>34
せやな
なおワイ
せやな
なおワイ
[ 36 ]
初心者ゆえにメジャーSQを舐めてたわ
わかるやつおる?
わかるやつおる?
[ 38 ]
先週利確してれば+50万やったのがつらい
今入ってる銘柄の相場が終わったら株やめるわ
今入ってる銘柄の相場が終わったら株やめるわ
[ 40 ]
今回のSQは別にそんな大騒ぎするほど何かあったわけちゃうやろ
[ 42 ]
>>40
>>41
そうなんか ワイの入ってたセクターは打撃受けたわ
上がり過ぎてたから反動でがくっと落ちた
まだ伸びるとみて半益すらしてなかったワイが圧倒的に悪い
>>41
そうなんか ワイの入ってたセクターは打撃受けたわ
上がり過ぎてたから反動でがくっと落ちた
まだ伸びるとみて半益すらしてなかったワイが圧倒的に悪い
[ 41 ]
SQは出来高増えるだけで波乱無く通過がほとんどやで
[ 43 ]
ワイ将、昨年の12月に嫌な予感がして全部売ってしまう有能采配
[ 44 ]
しかも落ち初めも「大丈夫やろw」とか思って損切りすら拒否したのが圧倒的に雑魚
もう学んだ
もう学んだ
[ 46 ]
よく分からないが損切りが苦手な人は多いらしい
[ 48 ]
追証初めてなってびびったわ 次やられたら確実に人生終わる
でも銘柄選定は間違いなかったので次は利確逃さんようにがんばる
でも銘柄選定は間違いなかったので次は利確逃さんようにがんばる
[ 50 ]
>>48
信用かよw
信用かよw
[ 49 ]
気にしないほうがいい
ワイも先月60万損したよ
ワイも先月60万損したよ
引用元: ・ワイ将、株で50万円を溶かしてしまう
コメント
コメント一覧 (7)
おとなしく全世界株ETFなり米国株ETFなりガチホしときゃいいのに…
週初めで利確しとけばプラス20万だったのに持ちすぎて今マイナス60万
レバかけて死ぬなんてほんとクソ雑魚すぎて萎えるわ
そんで怖くなって退場と
モバイルは菅が意地でも成功させるチートに入ってるから