[ 1 ]
はえ~みんな金持ちなんやなあ

[ 2 ]
250ワイ
低みの見物

[ 3 ]
簡単に行ってくれるけどさ~
ワイ120万円だぞ

[ 4 ]
>>3
パートかな?

[ 5 ]
>>3
流石にそれは転職しろや
それとも被扶養者なんか?

[ 6 ]
ネットでくらいイキらせたれ

[ 7 ]
ワイ200万
なお残業モリモリの模様

[ 8 ]
ワイの∞倍で草

[ 9 ]
500は盛りすぎや

[ 14 ]
>>9
自称「500万とかワイの社会人初年度の年収より低いわ」とか言うてるやつがゴロゴロおるで
初年度は夏のボーナスがないこと知らんのやろなあ

[ 10 ]
虚言の多さよ
20代600万はかなり上位や

[ 16 ]
>>10
超高級鳥やろ

[ 11 ]
クッソジジイでやっと500

[ 12 ]
40代で450万しかない

[ 13 ]
実際どうなん?
ワイは320

[ 15 ]
300くらい

[ 17 ]
残業代出ないから働いてる割に給料安い気がする
もっとほしい

[ 18 ]
20代
東証一部上場ゼネコンで社内ニート
残業0秒
約420万

[ 23 ]
>>18
20代で社内ニートって何かやらかしたんか?

[ 32 ]
>>23
今5年目やけど3年目にメンタル病んで全休
復職したけど1年目と2年目にやったこと全部忘れたからお荷物になっとる
今は本社で本来なら派遣の人がやるような仕事をやっとるで

[ 20 ]
そんな甘くないで

[ 21 ]
今の日本人って中央値250くらいじゃなかったか?
300万にも届かない層がめちゃくちゃ多いとか聞いたんだが

[ 22 ]
ナスの有無でだいぶ変わってくるね

[ 26 ]
ワイは450万の模様...大卒&資格ありでこれやぞ...

[ 28 ]
>>26
ええやんか
自虐風自慢か?

[ 34 ]
>>28
いや、仕事キッツいで...サビ残続きで就寝時間含めても家に居るより長いわ

[ 36 ]
>>34
生活は楽やろ
まあ土日出勤あったら嫌やな

[ 27 ]
ちな、教員

[ 33 ]
大手の総合職だと20代でも結構行くんかな

[ 39 ]
実際東大出てるやつとかって20代で年収600万ってけるん?

[ 43 ]
>>39
エリート官僚の道があるしいくやろ

[ 44 ]
>>39
無理
東大大学院卒のガチエリートで三菱軍事部門に行ったトッモでも初任給は600万ギリ行かない言ってたわ

[ 51 ]
>>39
地方国立やけど20代後半でいけるぞ
ワイが600超えたのは28歳

[ 53 ]
>>51
嘘やろ?なんの仕事してるねん

[ 55 ]
>>53
エネルギー

[ 56 ]
>>55
よう知らんが凄いな

[ 60 ]
>>56
業界限らずlarge70でも本体総合職ならいけるやろね

[ 45 ]
一般の地方警察官でも20代で500万行くらしいし

[ 47 ]
>>45
どこ情報よあり得んやろw

[ 50 ]
>>47
ワイの地元のトッモやで
嘘ついたんかな

[ 52 ]
>>50
明らか嘘やろ

[ 54 ]
>>52
ワイに嘘ついたところでなんになるねん…

[ 57 ]
正直年収いくらだろうが労働がバカらしいわ
ワイは年収1000万より働かずに年収200万の方が嬉しい

引用元: ・ネット民「年収500万とかカスやんwww」「普通、20代で600万いくよね」