[ 1 ]
はえ~みんな金持ちなんやなあ
[ 2 ]
250ワイ
低みの見物
低みの見物
[ 3 ]
簡単に行ってくれるけどさ~
ワイ120万円だぞ
ワイ120万円だぞ
[ 4 ]
>>3
パートかな?
パートかな?
[ 5 ]
>>3
流石にそれは転職しろや
それとも被扶養者なんか?
流石にそれは転職しろや
それとも被扶養者なんか?
[ 6 ]
ネットでくらいイキらせたれ
[ 7 ]
ワイ200万
なお残業モリモリの模様
なお残業モリモリの模様
[ 8 ]
ワイの∞倍で草
[ 9 ]
500は盛りすぎや
[ 14 ]
>>9
自称「500万とかワイの社会人初年度の年収より低いわ」とか言うてるやつがゴロゴロおるで
初年度は夏のボーナスがないこと知らんのやろなあ
自称「500万とかワイの社会人初年度の年収より低いわ」とか言うてるやつがゴロゴロおるで
初年度は夏のボーナスがないこと知らんのやろなあ
[ 10 ]
虚言の多さよ
20代600万はかなり上位や
20代600万はかなり上位や
[ 16 ]
>>10
超高級鳥やろ
超高級鳥やろ
[ 11 ]
クッソジジイでやっと500
[ 12 ]
40代で450万しかない
[ 13 ]
実際どうなん?
ワイは320
ワイは320
[ 15 ]
300くらい
[ 17 ]
残業代出ないから働いてる割に給料安い気がする
もっとほしい
もっとほしい
[ 18 ]
20代
東証一部上場ゼネコンで社内ニート
残業0秒
約420万
東証一部上場ゼネコンで社内ニート
残業0秒
約420万
[ 23 ]
>>18
20代で社内ニートって何かやらかしたんか?
20代で社内ニートって何かやらかしたんか?
[ 32 ]
>>23
今5年目やけど3年目にメンタル病んで全休
復職したけど1年目と2年目にやったこと全部忘れたからお荷物になっとる
今は本社で本来なら派遣の人がやるような仕事をやっとるで
今5年目やけど3年目にメンタル病んで全休
復職したけど1年目と2年目にやったこと全部忘れたからお荷物になっとる
今は本社で本来なら派遣の人がやるような仕事をやっとるで
[ 20 ]
そんな甘くないで
[ 21 ]
今の日本人って中央値250くらいじゃなかったか?
300万にも届かない層がめちゃくちゃ多いとか聞いたんだが
300万にも届かない層がめちゃくちゃ多いとか聞いたんだが
[ 22 ]
ナスの有無でだいぶ変わってくるね
[ 26 ]
ワイは450万の模様...大卒&資格ありでこれやぞ...
[ 28 ]
>>26
ええやんか
自虐風自慢か?
ええやんか
自虐風自慢か?
[ 34 ]
>>28
いや、仕事キッツいで...サビ残続きで就寝時間含めても家に居るより長いわ
いや、仕事キッツいで...サビ残続きで就寝時間含めても家に居るより長いわ
[ 36 ]
>>34
生活は楽やろ
まあ土日出勤あったら嫌やな
生活は楽やろ
まあ土日出勤あったら嫌やな
[ 27 ]
ちな、教員
[ 33 ]
大手の総合職だと20代でも結構行くんかな
[ 39 ]
実際東大出てるやつとかって20代で年収600万ってけるん?
[ 43 ]
>>39
エリート官僚の道があるしいくやろ
エリート官僚の道があるしいくやろ
[ 44 ]
>>39
無理
東大大学院卒のガチエリートで三菱軍事部門に行ったトッモでも初任給は600万ギリ行かない言ってたわ
無理
東大大学院卒のガチエリートで三菱軍事部門に行ったトッモでも初任給は600万ギリ行かない言ってたわ
[ 51 ]
>>39
地方国立やけど20代後半でいけるぞ
ワイが600超えたのは28歳
地方国立やけど20代後半でいけるぞ
ワイが600超えたのは28歳
[ 53 ]
>>51
嘘やろ?なんの仕事してるねん
嘘やろ?なんの仕事してるねん
[ 55 ]
>>53
エネルギー
エネルギー
[ 56 ]
>>55
よう知らんが凄いな
よう知らんが凄いな
[ 60 ]
>>56
業界限らずlarge70でも本体総合職ならいけるやろね
業界限らずlarge70でも本体総合職ならいけるやろね
[ 45 ]
一般の地方警察官でも20代で500万行くらしいし
[ 47 ]
>>45
どこ情報よあり得んやろw
どこ情報よあり得んやろw
[ 50 ]
>>47
ワイの地元のトッモやで
嘘ついたんかな
ワイの地元のトッモやで
嘘ついたんかな
[ 52 ]
>>50
明らか嘘やろ
明らか嘘やろ
[ 54 ]
>>52
ワイに嘘ついたところでなんになるねん…
ワイに嘘ついたところでなんになるねん…
[ 57 ]
正直年収いくらだろうが労働がバカらしいわ
ワイは年収1000万より働かずに年収200万の方が嬉しい
ワイは年収1000万より働かずに年収200万の方が嬉しい
コメント
コメント一覧 (21)
それアフリカでも同じこと言ってこいや
内容によって書き込む層に偏りが出るんだよ
まぁそれも意味わかんないだろうな貧乏人は
男はネットで年収マウント(嘘)
情けねえなぁ
20代で10M超えてたけど、うちの大学の周りの連中に比べたら全然遅い方だった。
本当にそういう世界はあるんだよ。君の現実と違いすぎて嘘に見えるのかもしれないけど。
何大学?
東大でも平均20代で1000万超えるのは珍しいけど
ニートが自尊心保つため
昔のネット民は逆に「底辺大学出は辛い件」とか「今日も工場でバイトだお」とか自分を下に下に見せようとする文化があったんだがなんでこうなったんだろうな
三年だけ出向してるからやけど暇で死にそう
相場が決まっている
地方の定年間際の高校校長や役所の課長で800万台だとさ。
東京などの都市では1000万台
一生低賃金。一生ニート。
他は手当と賞与。
以上。
役職つかなければ1流企業30代でも600万くらいだぞ。残業たっぷりで。
あと、中途は安く叩かれてる場合が多い。