
[ 1 ]
水道ひねればタダなのにアホすぎwwwwwww
ハゲすぎwwwwwww
ハゲすぎwwwwwww
[ 2 ]
自称上級国民「え、君カルキの味気にならないの?すごいね(笑)」
因みに天然水より水道水のほうがはるかにきれいだよ
因みに天然水より水道水のほうがはるかにきれいだよ
[ 4 ]
>>2
見栄みたいなものもあるんじゃね
見栄みたいなものもあるんじゃね
[ 6 ]
>>2
きれいかどうかってカルキの話とは別では?
きれいかどうかってカルキの話とは別では?
[ 8 ]
>>6
カルキで消毒されてる
カルキで消毒されてる
[ 13 ]
>>8
でもカルキの味関係ないじゃん
でもカルキの味関係ないじゃん
[ 3 ]
南アルプスの天然水を2リットル箱買いして毎日 2リットル飲んですまん
[ 5 ]
水なんてラーメン屋いけばただで飲み放題だしな
[ 7 ]
天然水←まともに処理されてないものもあり、何十項目もの条件をクリアした
水道水のほうがはるかにきれい。寄生虫や菌がいることもあり。
動物のフンも溶け込んでいる。
水道水のほうがはるかにきれい。寄生虫や菌がいることもあり。
動物のフンも溶け込んでいる。
[ 9 ]
え?なにこの展開 w w w w w w
[ 10 ]
一回天然水でお茶作ると水道水でつくれなくなる
[ 14 ]
>>10
カルピスとか完全に味が違うね
カルピスとか完全に味が違うね
[ 11 ]
家に水道があるひとは言うことが違うね
[ 15 ]
単純に水道水は不味い
しかも売られてる天然水を川の下流の水か何かと勘違いしてる人もいますね…
しかも売られてる天然水を川の下流の水か何かと勘違いしてる人もいますね…
[ 18 ]
>>15
上流だと動物の糞が溶け込んでなくて寄生虫がいないとでも?
実験もされたけど発見されてるよ
上流だと動物の糞が溶け込んでなくて寄生虫がいないとでも?
実験もされたけど発見されてるよ
[ 29 ]
>>18
摂取する分には問題ないって意味ですね
なんかごめんね
摂取する分には問題ないって意味ですね
なんかごめんね
[ 32 ]
>>29
誰も問題があるなんて話してないから的外れだね
上でも食品衛生がどうだのたれてる人いるけど
問題があるならとっくに何人も中毒起こしてるし(笑)
誰も問題があるなんて話してないから的外れだね
上でも食品衛生がどうだのたれてる人いるけど
問題があるならとっくに何人も中毒起こしてるし(笑)
[ 21 ]
天然水だって食品衛生の基準満たしてるんだからそこで綺麗だ綺麗じゃないって話を持ち出す奴はバカ
そんなアホは一生水道水だけ飲んでろ
真の情強は濾過機で濾過した水道水飲むけどな
そんなアホは一生水道水だけ飲んでろ
真の情強は濾過機で濾過した水道水飲むけどな
[ 24 ]
>>21
誰も食品衛生の話してませんよ?
一人でわめいて「バカ」だのレッテル張ってて笑う
何か気に障られましたか?^^
誰も食品衛生の話してませんよ?
一人でわめいて「バカ」だのレッテル張ってて笑う
何か気に障られましたか?^^
[ 37 ]
>>24
見えない・味しない・健康に害を及ぼさない
↑こんな誤差ですらないものを気にして「水道水の方がはるかに綺麗」キリッとか言っちゃう低能がこのスレに居るらしい
話の要点を掴もうよ^^;
見えない・味しない・健康に害を及ぼさない
↑こんな誤差ですらないものを気にして「水道水の方がはるかに綺麗」キリッとか言っちゃう低能がこのスレに居るらしい
話の要点を掴もうよ^^;
[ 41 ]
>>37
うん、まず「食品衛生の話」はしてないことは認めるんだね?
で、要するにイメージの話をしてるだけなんだよね~
「気取って飲んでるけど寄生虫やらばい菌混じってますよ」っていう皮肉だよただの
何そんなに鼻息荒くしてるの何か気に障るところあった?(笑)
おつむよわい?^^
うん、まず「食品衛生の話」はしてないことは認めるんだね?
で、要するにイメージの話をしてるだけなんだよね~
「気取って飲んでるけど寄生虫やらばい菌混じってますよ」っていう皮肉だよただの
何そんなに鼻息荒くしてるの何か気に障るところあった?(笑)
おつむよわい?^^
[ 22 ]
ただではないが
[ 30 ]
>>22
安心したわ
安心したわ
[ 34 ]
>>22
たしかに
たしかに
[ 23 ]
水道水は冷蔵庫で冷やすとカルキ臭が消えて美味くなる
[ 25 ]
味の違いの敏感さでマウントとっての笑ならともかくよくそんな水飲めるよね的な感じだといやお前の方がよく飲めるなってなるのか
[ 26 ]
カルキ臭ってのがよくわからないんだけどどんなにおい?
俺の地域水がうまい地域らしくてよくわからん
俺の地域水がうまい地域らしくてよくわからん
[ 31 ]
>>26
わかる
水道水うめえ
わかる
水道水うめえ
[ 27 ]
俺は普通に水道水飲むわ
手軽だし安いし
手軽だし安いし
[ 28 ]
お前らが一生懸命アルプス(爆笑)の天然水(憤死)飲んでても飲食店やレストランの水は水道水だからなwwwwwwwwwwwwww
[ 40 ]
天才ぼく「精製水の安心感www」
[ 42 ]
こわ
[ 45 ]
水の味に拘ってるアホ可哀想
この水は旨い(キリッ
アルプスから本当に汲んできてるわけねぇだろアホ
情弱乙wwwwwww
この水は旨い(キリッ
アルプスから本当に汲んできてるわけねぇだろアホ
情弱乙wwwwwww
[ 48 ]
>>45
アルプスから組んできてるかどうかはさておき、
美味しいのとどこから汲んできてるかは関係ないよね
アルプスから組んできてるかどうかはさておき、
美味しいのとどこから汲んできてるかは関係ないよね
[ 51 ]
水道水不味いところでもスーパーでクソ安く売ってる水買って飲めば美味えぞ
[ 54 ]
もっと言うとミネラルウォーターを川から採取するとも言ってないんだよなぁ
何と戦ってるんだ
何と戦ってるんだ
[ 55 ]
普通浄水器あるよね
[ 57 ]
>>55
あれって意味あんの?
浄水器の何百倍ものフィルターを通してきれいになった水を
しょぼいフィルターできれいにして
あれって意味あんの?
浄水器の何百倍ものフィルターを通してきれいになった水を
しょぼいフィルターできれいにして
[ 62 ]
>>57
経路の関係じゃない?
途中にあんまり良くない管があったりすると不味くなったり何か混ざったりする
経路の関係じゃない?
途中にあんまり良くない管があったりすると不味くなったり何か混ざったりする
[ 63 ]
>>57
今調べてみたけど殺菌消毒目的の塩素とか減らしてくれるらしい
フィルターにかけるものが違うんじゃない?
今調べてみたけど殺菌消毒目的の塩素とか減らしてくれるらしい
フィルターにかけるものが違うんじゃない?
[ 66 ]
>>57
カルキ臭とかは抜ける
飲み比べればちゃんとわかるくらいには
カルキ臭とかは抜ける
飲み比べればちゃんとわかるくらいには
[ 56 ]
今この瞬間も箱買いで水(タダ)を買ってる情弱がいると思うと笑い死ぬわwww
てかハゲてんじゃねーよwwwwwww
てかハゲてんじゃねーよwwwwwww
[ 58 ]
因みに水に味ない!っていうやついるけどあるよ
正確には硬度っていうのかな?
飲みやすさが全然違う
正確には硬度っていうのかな?
飲みやすさが全然違う
[ 59 ]
タダってことは公園かどっかの水か
あれ幼女とかが直に口つけてるんだよなぁ
あれ幼女とかが直に口つけてるんだよなぁ
[ 67 ]
どんだけ家で水に気を付けようが外食すれば水道水飲むことになるんだから意味ないんだぞお前ら
これからは俺のお陰で無駄にお金使わなくてすんでよかったな
感謝しろよ
これからは俺のお陰で無駄にお金使わなくてすんでよかったな
感謝しろよ
[ 68 ]
>>67
御意!
御意!
[ 69 ]
武天老師「水を売ってくれなんて言ったら馬鹿にされてしまうぞ」
[ 70 ]
ところでお前らどこのミネラルウォーターが好き?
[ 71 ]
旅行先の熊本市の水道水は美味しいかったなあ
[ 73 ]
じゃあ俺はウォータースタンドの水飲んで寝るからあとは好きにしてくれ
水道水なんて温くて飲めんわ
じゃあの
水道水なんて温くて飲めんわ
じゃあの
[ 74 ]
人がどう生きようが迷惑かけてないならいいだろ
[ 75 ]
水道水って大したことはしてないんだけどな
1.汲んできた水を大量に溜める
2.時間をかけて異物や汚れを沈殿させる
3.上澄みを汲み取る
4.手順2と3を繰り返す
5.活性炭で溶け込んだ汚れを濾過する
6.塩素を付加して水道に流す
これだけ
1.汲んできた水を大量に溜める
2.時間をかけて異物や汚れを沈殿させる
3.上澄みを汲み取る
4.手順2と3を繰り返す
5.活性炭で溶け込んだ汚れを濾過する
6.塩素を付加して水道に流す
これだけ
[ 78 ]
ぶっちゃけキンキンに冷やせば水道水か天然水か全く分からない
常温だとわかるけど、キンキンに冷やした水のが美味いから天然水とか無意味だわ
常温だとわかるけど、キンキンに冷やした水のが美味いから天然水とか無意味だわ
[ 79 ]
硬水はたまに飲みたくなるから買ってる
[ 82 ]
ここでイキってる奴らミネラルウォーターとナチュラルミネラルウォーターの違い知らなさそう
[ 83 ]
>>82
知らなそうな
日本語使えよ
知らなそうな
日本語使えよ
[ 84 ]
渡しもエビアンやコントレックス好きなんだ。
現地ではエビアンで犬洗ってたけど。
現地ではエビアンで犬洗ってたけど。
[ 85 ]
きのこたけのこよりは少なくとも実用性はあるであろう
水道水ミネラルウォーター論争
水道水ミネラルウォーター論争
[ 86 ]
水掛け論ってことですか?
[ 87 ]
水の話で鼻息荒くして喧嘩できるお前らって本当に頭おかしいよね
[ 88 ]
黙って温泉水99を飲めやが
コメント
コメント一覧 (16)
そ。それだけのこと。情弱でかまわんよ。
別話だが……横浜在住/ガキの頃より水道水がましになった。
長期保存うたってなくても2年くらいもつし
関東や九州、沖縄ってカルシウム分多い地域や硬水のところなかったっけ
んな事してたら保存中にコケとかバクテリアが繁殖してボトルが混濁して大騒ぎになるに決まってんじゃん 大体「色々」混じる事を前提に加えてんのが塩素なんだから アホ過ぎ