
[ 1 ]
千年血戦篇の序盤が一番面白いぞ
[ 2 ]
大半の人間はその前に脱落してるぞ
[ 7 ]
>>2
破面篇終盤で落ちる奴と消失篇で落ちる奴どっちが多かったんやろ
破面篇終盤で落ちる奴と消失篇で落ちる奴どっちが多かったんやろ
[ 9 ]
>>7
月島さんに決まったるやろ
月島さんに決まったるやろ
[ 15 ]
>>9
むしろすべてが月島さんに塗り替えられる展開は面白かったと思う
漫画のジャンル違うやんけと言われたら反論できへんけど
むしろすべてが月島さんに塗り替えられる展開は面白かったと思う
漫画のジャンル違うやんけと言われたら反論できへんけど
[ 16 ]
>>7
ワイは破面篇を何とか最後まで読み切ってそこで力尽きた
よくネタにされてるからふんわりとその後の展開も知ってるけど
ワイは破面篇を何とか最後まで読み切ってそこで力尽きた
よくネタにされてるからふんわりとその後の展開も知ってるけど
[ 3 ]
なお中盤以降
[ 4 ]
我が息子よ←全然息子じゃなくて草
[ 5 ]
>>4
クインシーの始祖なんやから息子やろ
クインシーの始祖なんやから息子やろ
[ 6 ]
>>4
息子の息子の息子の息子の息子の息子の息子の息子の息子の
息子の息子の息子の息子の息子の息子の息子の息子の息子の
[ 18 ]
[ 20 ]
>>18
ちげーわそいつ自体ユーハバッハやぞ
ちげーわそいつ自体ユーハバッハやぞ
[ 8 ]
グレミィvs剣八好き
かっこいい
かっこいい
[ 12 ]
>>8
これとマユリのやつはベストバウトやな
これとマユリのやつはベストバウトやな
[ 10 ]
でも流し読みすればジェラルド戦とラストあたり以外は普通におもろいと思うで、やっぱBLEACHは最高や!
[ 14 ]
>>10
本当これ
ジェラルド戦とバッハ戦以外は面白い
本当これ
ジェラルド戦とバッハ戦以外は面白い
[ 11 ]
バーンザウィッチの方が面白いという風潮
[ 13 ]
千年血戦のMVP七緒ちゃんやろ
[ 17 ]
なんだかんだ70巻超えてんやし安定して人気はあったんやないか?
[ 19 ]
月島さんの能力は洗脳じゃなくて過去改変という事実
[ 21 ]
最終章は正直あまり燃えなかったわ
[ 22 ]
斬魄刀異聞篇と十三隊vs十三隊すこ
[ 23 ]
消失編がイマイチなんはキャラが弱いからなんやろか
戦力的にも魅力的にも
月島さんしか語られないよな大抵
戦力的にも魅力的にも
月島さんしか語られないよな大抵
[ 25 ]
>>23
消失編は終わり方が綺麗で好き
消失編は終わり方が綺麗で好き
[ 26 ]
千年血戦篇は敵のインフレがね
[ 29 ]
>>26
特殊能力系が多くてシンプルに強い奴はそんな居なかったイメージある
奇跡?あいつはまあうん・・・
特殊能力系が多くてシンプルに強い奴はそんな居なかったイメージある
奇跡?あいつはまあうん・・・
[ 27 ]
愛染の敗因が
コウトツだかをイキッて消したからという事実
コウトツだかをイキッて消したからという事実
[ 32 ]
>>27
よく愛染の敗因問題視されるけど普通に作中でも描かれてる通り、愛染は自身が無敵すぎるが故に負けたいと言う願望があってそれを宝玉が叶えたって話やったやろ
よく愛染の敗因問題視されるけど普通に作中でも描かれてる通り、愛染は自身が無敵すぎるが故に負けたいと言う願望があってそれを宝玉が叶えたって話やったやろ
[ 34 ]
>>32
オサレやなぁ
オサレやなぁ
[ 36 ]
>>32
コウトツ壊すところから織り込み済みやったんか…?
コウトツ壊すところから織り込み済みやったんか…?
[ 41 ]
>>36
崩玉の力って運命操作じみてるところあるよな
操作するのは運命だけであって不可能な力は発動出来ないみたいやけど
崩玉の力って運命操作じみてるところあるよな
操作するのは運命だけであって不可能な力は発動出来ないみたいやけど
[ 28 ]
ブリーチの面白さは卍解のシーン
ストーリーはおまけや
ストーリーはおまけや
[ 31 ]
>>28
初お披露目が巨大なキモい赤ちゃんなの草
初お披露目が巨大なキモい赤ちゃんなの草
[ 33 ]
>>31
あれがネムの姉という事実
あれがネムの姉という事実
[ 30 ]
SS編は序盤中盤最後まで隙がない
ほんまに同一人物が描いてるのか疑うレベル
ほんまに同一人物が描いてるのか疑うレベル
[ 35 ]
滅却師は概念系能力多過ぎ強過ぎやねん
単純なゴリラなら一護更木山爺の死神の方が上やろ多分
単純なゴリラなら一護更木山爺の死神の方が上やろ多分
[ 40 ]
アランカル編なんだよなあ
なお終盤
なお終盤
[ 55 ]
>>40
終盤は読みやすかったぞ
ルピからチルッチちゃんにかけてがしんどかった
終盤は読みやすかったぞ
ルピからチルッチちゃんにかけてがしんどかった
[ 44 ]
よく言われる卍解奪われるシーンの真の戦犯は卍解奪われること知らせずに死んだ一番隊副隊長と雑魚卍解の癖に積極的に実験台になりに行かなかった一角だよな
コメント
コメント一覧 (5)
破面、消失は一気読みすりゃまあまあ面白い
破面が帰刃して姿変わるってのがわかって
どんな変身すんのか楽しみだったな