convenience_store_24
[ 1 ]
https://i.imgur.com/FCtoHHQ.jpg
ちょと買ってくる

[ 2 ]
店内で焼いてるパンが美味い

[ 3 ]
近所の駅前にあるわ
買おうかな

[ 4 ]
欲しい

[ 5 ]
これは有能

[ 6 ]
近所のデイリー無くなったから遠いとこまで行くとアイス溶ける

[ 7 ]
近所にないので悲しい

[ 8 ]
おー

[ 9 ]
ぶっちゃけこういうので味がそのままなわけない

[ 32 ]
>>9
そのままなんだよなぁ

[ 10 ]
お前らそんなに31アイス好きだったのか

[ 12 ]
>>10
なんか31で買うの恥ずかしいじゃん

[ 14 ]
えっマジか
>>12だからすごいうれしい

[ 11 ]
ポッピングシャワーがコンビニで帰るのか
デイリー見つけたら寄ってみよう

[ 13 ]
有益情報ありがとう
ちょと行ってくる

[ 15 ]
31行く方がはるかに近い件

[ 16 ]
おいくら万円?

[ 17 ]
レディボーデン以外意味ないね

[ 18 ]
味一個しかないん?

[ 19 ]
31は確かに恥ずかしい

[ 20 ]
今まで知らなかったの?

[ 21 ]
セブン
ローソン
ファミマ
ミニストップ

四天王最弱がデイリーヤマザキ?

[ 24 ]
>>21
ミニ…!?

[ 22 ]
まじかよ…

[ 23 ]
近所にバスキンロビンスしかない

[ 25 ]
知らんかった

[ 26 ]

[ 28 ]
>>26
2位ローソンだと思ってたらファミマだったか…

[ 35 ]
>>28
関西は2位だな

[ 27 ]
ニューデイズって駅にしかなくないか

[ 29 ]
デイリーヤマザキ24時間じゃない店ばかりで店舗数も少ないからな

[ 30 ]
三皇の下に四天王か

[ 31 ]
デイリーのポッピングシャワー微妙だったよ

[ 33 ]
300円くらいするから買わない

[ 34 ]
店内パンはガーリック目玉焼きベーコントーストがすげえうまい

[ 36 ]
うちの周りだと
1位ローソン
2位ファミマ
3位セブン
って感じの店舗数だな
あとヤマザキとミニストップは1店舗ずつある

引用元: ・【朗報】デイリーヤマザキさん、有能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww