
[ 1 ]
https://i.imgur.com/FCtoHHQ.jpg
ちょと買ってくる
ちょと買ってくる
[ 2 ]
店内で焼いてるパンが美味い
[ 3 ]
近所の駅前にあるわ
買おうかな
買おうかな
[ 4 ]
欲しい
[ 5 ]
これは有能
[ 6 ]
近所のデイリー無くなったから遠いとこまで行くとアイス溶ける
[ 7 ]
近所にないので悲しい
[ 8 ]
おー
[ 9 ]
ぶっちゃけこういうので味がそのままなわけない
[ 32 ]
>>9
そのままなんだよなぁ
そのままなんだよなぁ
[ 10 ]
お前らそんなに31アイス好きだったのか
[ 12 ]
>>10
なんか31で買うの恥ずかしいじゃん
なんか31で買うの恥ずかしいじゃん
[ 14 ]
えっマジか
>>12だからすごいうれしい
>>12だからすごいうれしい
[ 11 ]
ポッピングシャワーがコンビニで帰るのか
デイリー見つけたら寄ってみよう
デイリー見つけたら寄ってみよう
[ 13 ]
有益情報ありがとう
ちょと行ってくる
ちょと行ってくる
[ 15 ]
31行く方がはるかに近い件
[ 16 ]
おいくら万円?
[ 17 ]
レディボーデン以外意味ないね
[ 18 ]
味一個しかないん?
[ 19 ]
31は確かに恥ずかしい
[ 20 ]
今まで知らなかったの?
[ 21 ]
セブン
ローソン
ファミマ
ミニストップ
四天王最弱がデイリーヤマザキ?
ローソン
ファミマ
ミニストップ
四天王最弱がデイリーヤマザキ?
[ 24 ]
>>21
ミニ…!?
ミニ…!?
[ 22 ]
まじかよ…
[ 23 ]
近所にバスキンロビンスしかない
[ 25 ]
知らんかった
[ 26 ]
[ 28 ]
>>26
2位ローソンだと思ってたらファミマだったか…
2位ローソンだと思ってたらファミマだったか…
[ 35 ]
>>28
関西は2位だな
関西は2位だな
[ 27 ]
ニューデイズって駅にしかなくないか
[ 29 ]
デイリーヤマザキ24時間じゃない店ばかりで店舗数も少ないからな
[ 30 ]
三皇の下に四天王か
[ 31 ]
デイリーのポッピングシャワー微妙だったよ
[ 33 ]
300円くらいするから買わない
[ 34 ]
店内パンはガーリック目玉焼きベーコントーストがすげえうまい
[ 36 ]
うちの周りだと
1位ローソン
2位ファミマ
3位セブン
って感じの店舗数だな
あとヤマザキとミニストップは1店舗ずつある
1位ローソン
2位ファミマ
3位セブン
って感じの店舗数だな
あとヤマザキとミニストップは1店舗ずつある
コメント
コメント一覧 (5)