game_tetsuya_man
[ 1 ]
アホ「PS5独占ゲームできないじゃん」

ぼく「ほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほう で、PS5独占ゲームってどれ?」

アホ「…」

ぼく「お金ない言い訳に独占タイトルという言葉を適当に使うなよ そもそもPC独占タイトルも遊べないじゃん」

[ 2 ]
どっちも買うに決まってるじゃん

[ 3 ]
ごりらか

[ 4 ]
工作ですか?

[ 6 ]
>>4
自作PCだから工作っちゃ工作かも

[ 8 ]
>>6
ゴリラとは思えないスマートな返し

[ 5 ]
もちろんPCもあるんやで?

[ 7 ]
>>5
ならPS5いらないよね

[ 9 ]
>>7
いるけど?

[ 10 ]
pcの横にps4と3置いてる

[ 11 ]
ゴリラやん

[ 13 ]
うほうほうほ!

[ 14 ]
pcしか買えない貧民www

[ 15 ]
もしかして両方買えない貧乏人なの?

[ 24 ]
>>15
PS5なんかに使うお金あったらPCのパーツ変えるとかしたほうがいいよ

[ 30 ]
>>24
両方買えば良くね?5万くらいなんだから余裕だろ

[ 16 ]
いや独占タイトル遊べないじゃん

[ 17 ]
とりあえずPS5でやりたいタイトルがバイオハザード8しかないんだが

[ 18 ]
ノンビリPS5買います

[ 19 ]
テレビに繋げてやりたいの🥺

[ 20 ]
PCだけとかあり得ないだろ

[ 26 ]
>>20
貧乏なんだってよ
かわいそうだね

[ 23 ]
スパイダーマンやりたいじゃん

[ 25 ]
PS5 でできることだけ楽しめればいいやってことだろ

[ 27 ]
スパイダーマン

[ 28 ]
同タイトルでもcsの方が発売時期の早い場合が圧倒的に多い


はい論破

[ 33 ]
PS5買いたいのにPC買えって何言ってんだこいつ

[ 36 ]
なんかコントローラーにギミックあるんだろ?

[ 38 ]
チーター多いからなぁ

[ 39 ]
そもそもマルチの人口もチーターもPCとPSじゃ全然別物だから両方いるだろ

[ 43 ]
PCのほうが高いじゃん
PS5 でやれることだけ楽しみたいひとはそれより安いPS5 だよ

[ 45 ]
デモンズソウルできんの?

[ 46 ]
マーベルズスパイダーマンってPCでプレイできたっけ?

[ 48 ]
とりあえずさ


PCでBFVやる苦行とFallGuysやる苦行やったらPCだけで良いなんて発想にはならんよね?
普通PC&CS機の両刀だよね????

[ 52 ]
>>48
何が苦行なの?

[ 58 ]
>>52
舞空術使ってくる超サイヤ人共と農家のオッサンが同じ舞台で戦わされる所

[ 63 ]
>>58
fallgaysはやったけど別に気にならんかったな
あんなのパーティーゲームだし

BFも気にならなくね
チーター気になるよなモードがそもそもないじゃん

[ 70 ]
>>63
パーティーゲーだからこそシラけるしBFも空飛んでる奴いたら秒で醒めるわ
CS機ならそんな心配もない、精々マウサーくらいしか居ないからな

R6Sで壁抜けして飛んでくるダイバーダウンにあった時も同じだ

[ 50 ]
ゲーム機くらい好きに買えない貧乏人ってかわいそうだな

引用元: ・アホ「PS5予約できない!」 ぼくPCゲーマー「PC買えばよくね?」