
[ 1 ]
アホ「PS5独占ゲームできないじゃん」
ぼく「ほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほう で、PS5独占ゲームってどれ?」
アホ「…」
ぼく「お金ない言い訳に独占タイトルという言葉を適当に使うなよ そもそもPC独占タイトルも遊べないじゃん」
ぼく「ほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほう で、PS5独占ゲームってどれ?」
アホ「…」
ぼく「お金ない言い訳に独占タイトルという言葉を適当に使うなよ そもそもPC独占タイトルも遊べないじゃん」
[ 2 ]
どっちも買うに決まってるじゃん
[ 3 ]
ごりらか
[ 4 ]
工作ですか?
[ 6 ]
>>4
自作PCだから工作っちゃ工作かも
自作PCだから工作っちゃ工作かも
[ 8 ]
>>6
ゴリラとは思えないスマートな返し
ゴリラとは思えないスマートな返し
[ 5 ]
もちろんPCもあるんやで?
[ 7 ]
>>5
ならPS5いらないよね
ならPS5いらないよね
[ 9 ]
>>7
いるけど?
いるけど?
[ 10 ]
pcの横にps4と3置いてる
[ 11 ]
ゴリラやん
[ 13 ]
うほうほうほ!
[ 14 ]
pcしか買えない貧民www
[ 15 ]
もしかして両方買えない貧乏人なの?
[ 24 ]
>>15
PS5なんかに使うお金あったらPCのパーツ変えるとかしたほうがいいよ
PS5なんかに使うお金あったらPCのパーツ変えるとかしたほうがいいよ
[ 30 ]
>>24
両方買えば良くね?5万くらいなんだから余裕だろ
両方買えば良くね?5万くらいなんだから余裕だろ
[ 16 ]
いや独占タイトル遊べないじゃん
[ 17 ]
とりあえずPS5でやりたいタイトルがバイオハザード8しかないんだが
[ 18 ]
ノンビリPS5買います
[ 19 ]
テレビに繋げてやりたいの🥺
[ 20 ]
PCだけとかあり得ないだろ
[ 26 ]
>>20
貧乏なんだってよ
かわいそうだね
貧乏なんだってよ
かわいそうだね
[ 23 ]
スパイダーマンやりたいじゃん
[ 25 ]
PS5 でできることだけ楽しめればいいやってことだろ
[ 27 ]
スパイダーマン
[ 28 ]
同タイトルでもcsの方が発売時期の早い場合が圧倒的に多い
はい論破
はい論破
[ 33 ]
PS5買いたいのにPC買えって何言ってんだこいつ
[ 36 ]
なんかコントローラーにギミックあるんだろ?
[ 38 ]
チーター多いからなぁ
[ 39 ]
そもそもマルチの人口もチーターもPCとPSじゃ全然別物だから両方いるだろ
[ 43 ]
PCのほうが高いじゃん
PS5 でやれることだけ楽しみたいひとはそれより安いPS5 だよ
PS5 でやれることだけ楽しみたいひとはそれより安いPS5 だよ
[ 45 ]
デモンズソウルできんの?
[ 46 ]
マーベルズスパイダーマンってPCでプレイできたっけ?
[ 48 ]
とりあえずさ
PCでBFVやる苦行とFallGuysやる苦行やったらPCだけで良いなんて発想にはならんよね?
普通PC&CS機の両刀だよね????
PCでBFVやる苦行とFallGuysやる苦行やったらPCだけで良いなんて発想にはならんよね?
普通PC&CS機の両刀だよね????
[ 52 ]
>>48
何が苦行なの?
何が苦行なの?
[ 58 ]
>>52
舞空術使ってくる超サイヤ人共と農家のオッサンが同じ舞台で戦わされる所
舞空術使ってくる超サイヤ人共と農家のオッサンが同じ舞台で戦わされる所
[ 63 ]
>>58
fallgaysはやったけど別に気にならんかったな
あんなのパーティーゲームだし
BFも気にならなくね
チーター気になるよなモードがそもそもないじゃん
fallgaysはやったけど別に気にならんかったな
あんなのパーティーゲームだし
BFも気にならなくね
チーター気になるよなモードがそもそもないじゃん
[ 70 ]
>>63
パーティーゲーだからこそシラけるしBFも空飛んでる奴いたら秒で醒めるわ
CS機ならそんな心配もない、精々マウサーくらいしか居ないからな
R6Sで壁抜けして飛んでくるダイバーダウンにあった時も同じだ
パーティーゲーだからこそシラけるしBFも空飛んでる奴いたら秒で醒めるわ
CS機ならそんな心配もない、精々マウサーくらいしか居ないからな
R6Sで壁抜けして飛んでくるダイバーダウンにあった時も同じだ
[ 50 ]
ゲーム機くらい好きに買えない貧乏人ってかわいそうだな
コメント
コメント一覧 (15)
あとコンシューマのほうがフェア
PS5だけの特性で言っても他のハードやPCでは現時点で実現不可能な爆速ロードと、PCのメリットは高画質高fps、ソフトが少し安いってくらいしかないのが実情
PCは仕事でも使うからハイスペ持ってるけどゲームは普通にPS5でやるよ
SSDは対応ゲームが出てないだけでハードウェア的にはPCも達成してるよ
PS5のおかげでロード無しゲームが一般化すれば嬉しい
PS5を買う最大の利点はやっぱ独占タイトルやね
時は金なり、ゲーマーなら大作はいち早く遊ばないと
オフゲーしかやらん言うならいいかも知れんがPS5と同性能を一体PS5の何倍払って買うのだろうか
PCはすぐに最新の機種の座から滑り落ちるので疲れる。エクセルさえ使えればもうどうでもいいや。
それと最近のWindows起動できてる?オレのはまた再起動繰り返しになった。またセーフモードにしないと…
pcゲームがなんだって?
そうとう好きじゃないとpcでやらん
動画編集とかイラスト描くとかゲーム以外の趣味あるとpc一択なんだけどね
「今まではできなかったゲームをやる」ってのがPCだと希薄になってしまってつまらないんよ。
だから「独占ソフト」の存在はゲーム機を買うにあたっての(自分への)おおきなこじつけになるから大歓迎やぞ。逆に「GTA5をPS5版でもっと綺麗に!」系の話はほんまダメ施策って思う。