otaku_tshirt_man
[ 1 ]
100日後のワニで怒りを買った電通も不買運動が効いてるのか微妙やし
広告代理店って万人にとって害悪でしか無いのに何で潰れずに存在するんや?

[ 4 ]
必要な層がおるからや

[ 5 ]
>>4
どうせテレビ局だけやろ?

[ 13 ]
>>5
角川を求めてる層はオタクより圧倒的に財力あるんやで
貧乏人がいくら叫んでも変わらんで?

[ 9 ]
角川はオタク向けだけじゃなくて一般大衆向けのものがほとんどやからな

[ 10 ]
>>9
電通はどうなんや?

[ 11 ]
>>10
電通なんて作品ひとつ炎上したくらいで売上の1%も変わらんやろ

[ 16 ]
>>11
世の中の非オタク様は電通に脳みそコントロールされてるわけやな

[ 12 ]
KADOKAWAなんかしたん?

[ 18 ]
>>12
話すと長い
とりあえずけものフレンズ2や

[ 19 ]
一部のアンチをオタクって言うのすごい馬鹿やなって思う

[ 20 ]
オタクくんキモいよ

[ 24 ]
角川のロゴマークを思い出せ
"不死鳥"やで?

[ 30 ]
ワニみたいに自滅した場合は電通でもあかんのやな
あれだけ大損したの初めてちゃうか

[ 32 ]
けもフレ問題ってあの後なんかあった?

[ 38 ]
>>32
けもフレ3

[ 33 ]
電通はアマビエの件のが大きくね?

[ 36 ]
角川の不買とか初めて聞いたわ

[ 42 ]
不買運動=文句ツイートだろw
効果ないならなおさら

[ 46 ]
角川の件で面白いのは角川自体は色んな作品、制作者に関わってるわけだから起きた問題ってのもあるにはあるんだけど
けもフレの件については別に角川の問題ではなさそうなのにオタクくんたちが角川始まって依頼一番の問題として声高に騒ぎ立ててるとこ

[ 47 ]
けもフレ2の炎上の規模とか小さいもんやで

[ 48 ]
規模とか関係なくて潰せてるかどうかが問題やな

[ 50 ]
なんや処遇でなんやかんややってるやつおるな

[ 51 ]
角川の不買なんて聞いてないぞ

[ 52 ]
>>51
角川 不買運動 で検索や

[ 54 ]
ちっちゃいオタクども「カドカワフバイウンドー」
角川「んんん~~~???」

[ 57 ]
角川ってむしろオタク向けの商売やろ
ケロロとか

[ 58 ]
けものフレンズの時なんて「Hey!USA!」とか言ってアメリカにまで呼びかけたのになぁ

[ 59 ]
ラノベレーベルはほぼ角川の傘下やろうし不買しにくいやろ

[ 61 ]
タモリ巻き込もうとしたの最高にアホ

[ 68 ]
電通に関しては死者出てるしそんな会社罵倒されて当然だよね?
今も存続を疑問視されんのは当然やな

[ 69 ]
>>68
罵倒したいならすりゃええんやない

[ 73 ]
そもそも炎上って言葉が嫌い
関係者を消して会社を更地にするくらいしなきゃ炎上とは言わなくね
腰抜けアニオタの暴動なんかボヤレベル

[ 75 ]
不買運動なんて起きてたのか

引用元: ・【悲報】角川さん、オタク達の懸命な不買運動を受けても未だ健在