
[ 1 ]
牛みすじ残りわずか!
https://i.imgur.com/HdOIB7w.jpg
https://i.imgur.com/HdOIB7w.jpg
[ 2 ]
出たな広報部
[ 3 ]
またマナー知らずのニートか
[ 4 ]
これ何人で食べるの?
[ 5 ]
>>2
ちげーよwww
>>3
マナー講師さんっすか?www
新しいマナー考えるの必死ですねwwww
>>4
ひとりだよー
ちげーよwww
>>3
マナー講師さんっすか?www
新しいマナー考えるの必死ですねwwww
>>4
ひとりだよー
[ 6 ]
これいくら?
行きたい
行きたい
[ 7 ]
>>6
ドリンクバー込みで2300円くらい
後はクーポン次第だな
豚しか食わないなら1300円くらい
ドリンクバー込みで2300円くらい
後はクーポン次第だな
豚しか食わないなら1300円くらい
[ 8 ]
今度行ってくる
[ 9 ]
>>8
あ、これランチタイム価格な
11~16時まで
16時直前に入れば80分食えるぞ
あ、これランチタイム価格な
11~16時まで
16時直前に入れば80分食えるぞ
[ 10 ]
しゃぶ葉安いからよく世話になる
カレー好き
カレー好き
[ 11 ]
今ならGOTOで夜行った方が得だぞ
[ 12 ]
いつも大体肉何グラム食ってるの?
[ 14 ]
>>10
しゃぶ葉のカレー結構おいしいよね
>>11
しゃぶ葉ってgoto対応してんの?
>>12
30皿前後だから1800グラムくらいかな
しゃぶ葉のカレー結構おいしいよね
>>11
しゃぶ葉ってgoto対応してんの?
>>12
30皿前後だから1800グラムくらいかな
[ 17 ]
>>14
思った2倍多くてワロタ
思った2倍多くてワロタ
[ 13 ]
しゃぶ葉は一回行ったけどまあ子供向けだなとは思った
[ 15 ]
>>13
どこら辺が?
どこら辺が?
[ 16 ]
質の悪い肉をそんなに食いたくはないな…
[ 19 ]
一人しゃぶしゃぶ行きたいけど勇気ないわ
羨ましい
羨ましい
[ 20 ]
[ 21 ]
残りわずかってどういうこと?
[ 22 ]
>>21
牛みすじは期間限定メニュー
一応10月末までとなっているが在庫がなくなったら終わる
これまでの期間限定メニューの沖縄豚、牛いちぼも予定より大体2週間前には終了した
牛みすじは期間限定メニュー
一応10月末までとなっているが在庫がなくなったら終わる
これまでの期間限定メニューの沖縄豚、牛いちぼも予定より大体2週間前には終了した
[ 23 ]
焼肉だとチョレギ一皿ぐらいしか野菜食わないのにしゃぶしゃぶだと大皿山盛りの野菜が平気で食える不思議
[ 24 ]
>>22
そうなのか
ぎゅうみすじうまい?
そうなのか
ぎゅうみすじうまい?
[ 26 ]
>>23
焼き肉は使ってる肉が脂が多い&下味が濃いのに更にタレをつけるので沢山食べられない
結果として野菜の量も減るんだと個人的には考えてる
>>24
めっちゃうまい
牛1頭から約1kgしかとれない稀少部位だからな
毎回1頭分は食ってるわwww
焼き肉は使ってる肉が脂が多い&下味が濃いのに更にタレをつけるので沢山食べられない
結果として野菜の量も減るんだと個人的には考えてる
>>24
めっちゃうまい
牛1頭から約1kgしかとれない稀少部位だからな
毎回1頭分は食ってるわwww
[ 25 ]
喰いすぎワラタ
[ 27 ]
1回行きたいが土日並んでるんだよな近所は
[ 28 ]
和だしつゆに柚子胡椒が最高
[ 30 ]
>>27
土日は込むねー
開店10分前を狙うんだ
>>28
いいね
和だしつゆにショウガネギゴマもオススメ
これが牛みすじ
https://i.imgur.com/9ghkNZa.jpg
https://i.imgur.com/doHMo3j.jpg
牛みすじは脂が少なく赤身肉感が強い
牛の風味がしっかりと感じられる
肉質もしっかりしているので食べ応えもバツグンなのに硬くはない
沸騰してない鍋に軽く通して若干ピンクの状態で食べるのがオススメです
土日は込むねー
開店10分前を狙うんだ
>>28
いいね
和だしつゆにショウガネギゴマもオススメ
これが牛みすじ
https://i.imgur.com/9ghkNZa.jpg
https://i.imgur.com/doHMo3j.jpg
牛みすじは脂が少なく赤身肉感が強い
牛の風味がしっかりと感じられる
肉質もしっかりしているので食べ応えもバツグンなのに硬くはない
沸騰してない鍋に軽く通して若干ピンクの状態で食べるのがオススメです
[ 29 ]
温野菜の鴨しゃぶくいてぇ
[ 31 ]
>>29
すいませんここしゃぶ葉のスレなので、爆発したりコロナクラスター発生したりしてる温野菜の話題は控えていただけると幸いです
すいませんここしゃぶ葉のスレなので、爆発したりコロナクラスター発生したりしてる温野菜の話題は控えていただけると幸いです
[ 35 ]
>>31
爆発ってなんだよwww
って思ったらここだったか…
爆発ってなんだよwww
って思ったらここだったか…
[ 32 ]
多分聞くまでもないと思うんだけど体重三桁?
[ 33 ]
機能食べたわ
[ 36 ]
1人でこんなにコップ使うのひどいな
モラルとかないの
モラルとかないの
[ 37 ]
たまに無性に行きたくなる店
たらふく食っても1週間経つとまた行きたくなる
たらふく食っても1週間経つとまた行きたくなる
[ 38 ]
豚の共喰い
[ 43 ]
103kgのやつは99とか98って嘘つくよねー
[ 44 ]
>>38
うっせwww
牛肉メインだわwww
>>43
水曜に病院で測った結果だからww
まぁ実際は98~102の間を行ったり来たりしてるわ
飯食ったり出したりしたら3,4kgくらい平気で動く
うっせwww
牛肉メインだわwww
>>43
水曜に病院で測った結果だからww
まぁ実際は98~102の間を行ったり来たりしてるわ
飯食ったり出したりしたら3,4kgくらい平気で動く
[ 39 ]
イベリコ豚について
イベリコ豚はイベリア種(黒豚みたいなの)の血が50%以上入った上にスペイン政府が認めた豚だけが名乗ることを許された特別な豚
品種特有の風味に加え餌にドングリが入っているので独特の脂の香りがあって非常に美味
ドングリだけを食べさせて育てたイベリコ豚は特に稀少で非常に高価
流石にしゃぶ葉の食べ放題の肉はこれではないだろうが、それでも十分に美味しい
イベリコ豚はイベリア種(黒豚みたいなの)の血が50%以上入った上にスペイン政府が認めた豚だけが名乗ることを許された特別な豚
品種特有の風味に加え餌にドングリが入っているので独特の脂の香りがあって非常に美味
ドングリだけを食べさせて育てたイベリコ豚は特に稀少で非常に高価
流石にしゃぶ葉の食べ放題の肉はこれではないだろうが、それでも十分に美味しい
[ 45 ]
店員公認って本当に心から店員が公認してないと思う
本当は気持ち悪いけど騒いだりしそうな迷惑客のにおいがするから仕方なくだと思う
本当は気持ち悪いけど騒いだりしそうな迷惑客のにおいがするから仕方なくだと思う
[ 46 ]
また底辺マナーうんこか
[ 48 ]
>>45,46
コップは毎回新しくしろって貼り紙してあるんだわ
頼むからよだれのついたキタねえコップドリンクバーに持ち込まないでくれよな
コップは毎回新しくしろって貼り紙してあるんだわ
頼むからよだれのついたキタねえコップドリンクバーに持ち込まないでくれよな
[ 47 ]
今コロナでほぼグラス使いまわし禁止されてるからな
[ 49 ]
1度に1人10個のコップ持っていってくださいとは書いてないと思う
[ 52 ]
久しぶりに見たぜ
例によってコップ使いすぎな
例によってコップ使いすぎな
[ 54 ]
よく見たら知らないうちに俺以外にもコップの事いうやつ出てきてるな
たくさん使っていいルールになってるのに
俺はあいさつ代わりに言い続けるけど
たくさん使っていいルールになってるのに
俺はあいさつ代わりに言い続けるけど
[ 55 ]
>>54
まぁ知らない人もいるからw
ところで鍋のだし煮詰める派の人を結構見かけるけど、何十皿も食べる人は辞めた方が良いよ
塩分が濃くなりすぎて量食べるのきつくなるのもあるし体にも悪い
おかわりだし無料だからもったいなく感じるかもしれないけど、だし追加は2,3回までにしといてそれ以降はドリンクバーの水か烏龍茶を鍋に入れるのがオススメ
まぁ知らない人もいるからw
ところで鍋のだし煮詰める派の人を結構見かけるけど、何十皿も食べる人は辞めた方が良いよ
塩分が濃くなりすぎて量食べるのきつくなるのもあるし体にも悪い
おかわりだし無料だからもったいなく感じるかもしれないけど、だし追加は2,3回までにしといてそれ以降はドリンクバーの水か烏龍茶を鍋に入れるのがオススメ
[ 59 ]
GOTOイートで予約したら1000円で食える店か
[ 60 ]
ソフトクリームおいしかった
[ 62 ]
>>59
goto対応してたの知らなかった…
>>60
しゃぶ葉のソフトクリーム意外と旨いんだよな
大抵食べ放題のおまけってネカフェレベルなのに
goto対応してたの知らなかった…
>>60
しゃぶ葉のソフトクリーム意外と旨いんだよな
大抵食べ放題のおまけってネカフェレベルなのに
[ 61 ]
腹減った
[ 56 ]
毎回思うが名前ヤバ過ぎ
コメント
コメント一覧 (5)
今は違うのか?
二度と行かない
特に肉の切り方、つくねに顕著