
[ 1 ]
[ 2 ]
政府も本当は入れたくない
[ 3 ]
その調子で頼む
[ 4 ]
遂に奴隷にも避けられるのか
[ 5 ]
オワコン国家
[ 6 ]
だって日本の労働条件ガン無視した奴隷にされるんだもの
[ 8 ]
既に特定アジアの移民が腐るほどいるじゃん
[ 9 ]
脱走したベトナム人があちこちで悪さしてるしな
[ 36 ]
>>9
ベトナム人の犯罪って結構聞くけど、脱走してきた人なの?
てか何から逃げてきたの?
ベトナム人の犯罪って結構聞くけど、脱走してきた人なの?
てか何から逃げてきたの?
[ 37 ]
>>36
農家とか酪農家とか
農家とか酪農家とか
[ 46 ]
>>37
へー
へー
[ 10 ]
来なくていいよ
[ 12 ]
本国でもつまはじきにされた連中がワラワラ来るからやめてほしい
[ 16 ]
>>12
日本でつまはじきの人間が言うと説得力あるなあ
日本でつまはじきの人間が言うと説得力あるなあ
[ 13 ]
そりゃ給料安いもん
ロンドンやパリに比べたら半分だろ
ロンドンやパリに比べたら半分だろ
[ 14 ]
日本は斜陽の国って広まってるんだろうなぁ
[ 21 ]
>>14
帰国した元技能実習生から話が伝わって日本は劣悪な労働ってバレ始めてるから人が集まらない
ってのは外国人ビジネスやってる社労士から聞いたことある
帰国した元技能実習生から話が伝わって日本は劣悪な労働ってバレ始めてるから人が集まらない
ってのは外国人ビジネスやってる社労士から聞いたことある
[ 15 ]
だから俺は早く入れろって言ったんだが
[ 17 ]
給料やっすい
大した技術もない
英語も喋れないヤツばっか
外国人に対して偏見が強い
生活費バカ高い
どこに来る要素があるん?
大した技術もない
英語も喋れないヤツばっか
外国人に対して偏見が強い
生活費バカ高い
どこに来る要素があるん?
[ 18 ]
政府がグズグズしてるうちに
優秀な移民がどんどん中国や欧米に取られてるんだぞ
優秀な移民がどんどん中国や欧米に取られてるんだぞ
[ 19 ]
言語は大事だよなぁ
普通なら言葉の通じるところ行くわ
普通なら言葉の通じるところ行くわ
[ 20 ]
日本語の壁がデカそう
英語を話せる日本人も少ないし
英語を話せる日本人も少ないし
[ 22 ]
ベトナムだかインドネシアだかの留学生をめっちゃ低賃金で働かせてなかった?
[ 27 ]
>>22
あれ雇用者に事情聞いたら「俺がルールだ」で外国人労働者には日本の法が適用されていないいい例だったんだぜ
あれ雇用者に事情聞いたら「俺がルールだ」で外国人労働者には日本の法が適用されていないいい例だったんだぜ
[ 23 ]
鎖国文化は消えない
[ 24 ]
難民もはじから拘留してるしな
人権侵害指摘されてたけど相当ヤバいわ
人権侵害指摘されてたけど相当ヤバいわ
[ 25 ]
わざと評判悪くしたな
やるな安倍
やるな安倍
[ 26 ]
いま日本に来る奴なんて
日本アニメ、ゲーム目当ての
海外版俺らみたいな奴らばかりだろ
日本アニメ、ゲーム目当ての
海外版俺らみたいな奴らばかりだろ
[ 28 ]
奴隷募集中
[ 29 ]
もうベトナム人も騙せない
[ 30 ]
移民なんて要らねーよ
[ 31 ]
良かった
衰退国から後進国に身をやつしても移民受け入れるよりはマシだわ
衰退国から後進国に身をやつしても移民受け入れるよりはマシだわ
[ 32 ]
いや、コロナで半年以上完全ストップしてるから
馬鹿ですか?
馬鹿ですか?
[ 33 ]
ベトナム人とカンボジア人
安く仕入れに管総理は行ってます
安く仕入れに管総理は行ってます
[ 34 ]
呼べば来ると思ってるけど数ある選択肢の中わざわざ日本に移りたがるやつは日本が思ってるほど多くないって公園のおじさんが言ってた
[ 35 ]
特定技能1号なら移民でもなんでも無いでしょ
[ 38 ]
ごちゃごちゃいってるけどおまえらが働かないからやろ
[ 39 ]
移民はいらない
[ 40 ]
給食の現場では特定の種類の肉出すなという摩擦起きてるってどっかで読んだけど
これってそういう人達増えてるって事じゃないの
まあソース貼ってなかったから事実か知らんけど
これってそういう人達増えてるって事じゃないの
まあソース貼ってなかったから事実か知らんけど
[ 47 ]
>>40
実際摩擦が起こってるよ
ムスリムの人達がなんか色々言ってる
ただベトナムの宗教ってイスラムだったか覚えてないから関係あるのかは知らん
実際摩擦が起こってるよ
ムスリムの人達がなんか色々言ってる
ただベトナムの宗教ってイスラムだったか覚えてないから関係あるのかは知らん
[ 41 ]
日本人に仕事くれよ
[ 42 ]
川崎みたいにならないで欲しいわ元川崎市民
[ 44 ]
移民賛成派ってボディガードを雇う金のある上級国民しかいないよな
[ 48 ]
2030年には人口1億1千万人台
2050年には人口9000万人台
2050年には人口9000万人台
コメント
コメント一覧 (21)
良かった
衰退国から後進国に身をやつしても移民受け入れるよりはマシだわ
それだけはないわ
アラブ諸国みたいに雇った企業が帰りのチケット代全額負担して母国に突き返すところまで責任持てよ
その時の日本人はどんな顔をするだろうか
どんな顔もできないくらい国内ぐっちゃぐちゃだろ。
受け入れていいことあるわけない
↑
すぐこういうこと言う奴なんなの?
普段から一言多いって指摘されない?
それとも何にでも難癖つけないと気が済まない単純に性格が悪い奴なの?
そりゃ30年もセルフ経済制裁してきたんだから当然だわな
欧州の圧力でそれらしい形を見せてるだけ。
根拠は?
奴隷扱いする経営者はこぞって呼び込んだしw
……でも他業なのに影響でてきて笑えん
優秀な層を追い出して底辺を輸入するとか、何をしたいんだか。
文句言えるのは結婚して子供たくさん作って次の世代に労働力提供してる人だけだと思う。
資本主義では労働者を集められなかった資本家が悪いんやで
特定技能資格あるなしにかかわらずいらなくなるかもな