
[ 1 ]
はぁ…
[ 2 ]
もうええて
[ 3 ]
まーたカリオストロの城か
[ 5 ]
どうせこの次は細田守祭りかジブリ祭りかコナン祭りまたやるんやろ
もうええわ
もうええわ
[ 6 ]
ハリポタは最後の2話がつまらなすぎる
[ 9 ]
>>6
第一ハリポタってもうとっくの昔に終わったコンテンツやん
ごり押しするにしてもせめて現行のコンテンツにしろや
第一ハリポタってもうとっくの昔に終わったコンテンツやん
ごり押しするにしてもせめて現行のコンテンツにしろや
[ 7 ]
何回繰り返す気や
[ 13 ]
>>7
作ってる方も鼻ほじりながら適当に決めてそうや
作ってる方も鼻ほじりながら適当に決めてそうや
[ 11 ]
昔みたいに沈黙祭りとかしろ?
[ 15 ]
でも視聴者層の7割くらいの一般人はそれで喜ぶんやろ?
鬼滅やワニで喜んでる層が日本の大多数って事を忘れちゃあかんで
鬼滅やワニで喜んでる層が日本の大多数って事を忘れちゃあかんで
[ 18 ]
>>15
ぶっちゃけ毎回同じような映画しか放送しない金曜ロードショー見るくらいならアマプラで鬼滅の刃本編でも見てた方がずっとええわ
ぶっちゃけ毎回同じような映画しか放送しない金曜ロードショー見るくらいならアマプラで鬼滅の刃本編でも見てた方がずっとええわ
[ 16 ]
大体ルパンだのコナンだのジブリだのハリポタだのって絞って3週くらいの○○祭りを短い周期で多用するから飽きがくるねん
これが三週連続アクション映画祭りとかミステリー祭りとかなら飽きはこん筈や
これが三週連続アクション映画祭りとかミステリー祭りとかなら飽きはこん筈や
[ 19 ]
そろそろルパンvs怪盗キッドとルバンvs黒の組織したらええのに
[ 23 ]
ファンタ日あるやん
[ 24 ]
ファンタビ2作だけでええわ
[ 28 ]
アナコンダ1
アナコンダ2
ディープブルー
ザ・グリード
アナコンダ2
ディープブルー
ザ・グリード
[ 29 ]
>>28
これでいいわ
これでいいわ
[ 32 ]
クソみたいなやつあげても意味ないやん
[ 36 ]
最良の映画番組はBSプレミアムか午後のロードショー
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
[ 39 ]
こなんはおもろいからな
[ 40 ]
カリオストロとザファーストか…
たまにマモーかコナンやるくらいやもんな後
たまにマモーかコナンやるくらいやもんな後
[ 44 ]
細田守祭りとかいう新海誠抱え込めなかった日テレの悪あがき
サマウォ時かけオオカミ化物だけでどこまで戦う気なんや
サマウォ時かけオオカミ化物だけでどこまで戦う気なんや
[ 45 ]
コマンドーはやるんやろか
[ 48 ]
>>45
暴力シーンや犯罪シーンが多くて子供がマネするからダメや
暴力シーンや犯罪シーンが多くて子供がマネするからダメや
[ 47 ]
まあ今バビロンとかノストラダムスとかDEAD OR ALIVEとかやっても「ん?」ってなりそうやしそこらへん無難やろか
モンキーパンチ死んだ時BSでDEAD OR ALIVEやってたけど
モンキーパンチ死んだ時BSでDEAD OR ALIVEやってたけど
[ 56 ]
>>47
納谷さん亡くなった時くらい銭形の出番多い炎の記憶とか追悼で流してもよかったろうにな
納谷さん亡くなった時くらい銭形の出番多い炎の記憶とか追悼で流してもよかったろうにな
[ 49 ]
一昔前は毎年のようにテレビスペシャルでルパンの新作してたのになぁ
[ 50 ]
コマンドー
イレイザー
トゥルーライズ
プレデター
イレイザー
トゥルーライズ
プレデター
[ 52 ]
>>50
ええやん
PTAが暴力的やって苦情いれそうやけど
ええやん
PTAが暴力的やって苦情いれそうやけど
[ 58 ]
暴力要素のない定番映画でショーシャンクとかフォレストガンプとかグリーンマイルとかあの辺流したらどうやろうか?
あ、でも地味だからダメとか言われそう
あ、でも地味だからダメとか言われそう
[ 59 ]
ルパン一時期顎尖ってたけどいつの間にか戻ってたよななんか
[ 62 ]
ショーシャンクって地上波で流れたの何十年前や
[ 69 ]
なお鬼滅はそのまま流す模様
結局は?よ
結局は?よ
[ 70 ]
12月はベタに
一週目 BTTF2
二周目 天使にラブソングを2
三周目 ホーム・アローン2
にすればいい
みんな見るやろ
一週目 BTTF2
二周目 天使にラブソングを2
三周目 ホーム・アローン2
にすればいい
みんな見るやろ
コメント
コメント一覧 (4)
テレビの映画放送はCMが邪魔だから見ない