
[ 1 ]
[ 2 ]
日本だと1200円はしそう
[ 3 ]
? 自分で作ればこれ以上普通に作れるけど
[ 10 ]
>>3
え?お前外で厨房借りて作れると思ってるの?
凄い馬鹿じゃね?
え?お前外で厨房借りて作れると思ってるの?
凄い馬鹿じゃね?
[ 19 ]
>>10
ごめん末尾Mって支離滅裂過ぎて何言ってるか分かんない
ごめん末尾Mって支離滅裂過ぎて何言ってるか分かんない
[ 25 ]
>>19
お前が馬鹿すぎて何言ってるかわからないのを人のせいにすんなよw
お前ってそうやって自分の駄目なところから目を背けて生きてきたから頭悪くなったんだよ
お前が馬鹿すぎて何言ってるかわからないのを人のせいにすんなよw
お前ってそうやって自分の駄目なところから目を背けて生きてきたから頭悪くなったんだよ
[ 6 ]
なんかきたねえな
[ 7 ]
この白いのなに?
[ 9 ]
胸焼けするわ
[ 11 ]
二郎系
[ 13 ]
甘いの?
[ 14 ]
クソデブポテト
[ 17 ]
きたない
[ 20 ]
ソフトクリームは良いが、キャラメルは許せん
[ 21 ]
アメリカって結局物価高いのか安いのかどっちなんだよ
[ 23 ]
>>21
ものによるだろ
ものによるだろ
[ 24 ]
[ 88 ]
>>24
フードコーナーの定番やな
フードコーナーの定番やな
[ 29 ]
状況は原価知ってるからフライドポテトなんぞ食わん
[ 30 ]
それよりマックのダブチ三種酷すぎないか?辛ダブチはともかくハミダブチもトリチも倍ダブチにコスパでもボリュームでも劣るとかクソすぎだろ
[ 32 ]
シンプルに不味そう
[ 33 ]
絶対不味い
[ 34 ]
白いのはラードだよ
[ 36 ]
味が濃いから食べたら美味いんだろうが
見た目はやはり繊細な日本だよ
見た目はやはり繊細な日本だよ
[ 37 ]
白いのいらね
[ 38 ]
美味そう
[ 40 ]
そんなわけで今日も業務スーパーへ行ってみた
[ 41 ]
汚らしいな
[ 42 ]
胃が死ぬ
[ 43 ]
これが胃に滞留するの想像したら身体に悪いのは馬鹿でもわかる
[ 45 ]
全然油切れて無いからギトギトなんよね
この写真はカップみたいのに入ってるけど
アメリカのデフォルトは紙袋にそのまま入れるから
紙袋が油吸ってギトギトになる
この写真はカップみたいのに入ってるけど
アメリカのデフォルトは紙袋にそのまま入れるから
紙袋が油吸ってギトギトになる
[ 46 ]
そりゃ豚だらけになるわ
[ 47 ]
シェイクやめろ
[ 48 ]
美味そうだけど体に悪そう
[ 49 ]
400円も出してそんなに食べたくない
[ 50 ]
ポテトシェイク
[ 53 ]
全く美味しそうに見えない
[ 55 ]
xero degreesでググったけどコイツらバカじゃねえの!?
https://res.cloudinary.com/purnesh/image/upload/f_auto/v1582191174/grab-fries-%2B-freak-shake-%2B-sliders-for-only-rs-199-at-xero-degrees-in-punjabi-bagh.jpg
https://res.cloudinary.com/purnesh/image/upload/f_auto/v1582191174/grab-fries-%2B-freak-shake-%2B-sliders-for-only-rs-199-at-xero-degrees-in-punjabi-bagh.jpg
[ 56 ]
>>55
ごんぶとポテトは美味しそうだけど白いのかけるな
ごんぶとポテトは美味しそうだけど白いのかけるな
[ 58 ]
>>55
バカでいいと思うわ
バカでいいと思うわ
[ 62 ]
>>55
鮮やかな赤緑黄はハンバーガーなのか?もしかして
鮮やかな赤緑黄はハンバーガーなのか?もしかして
[ 66 ]
>>55
右はまだ分かるけど左はアイスはかけるわバーガーに要らん着色するわ
頭沸いてんじゃねぇの
右はまだ分かるけど左はアイスはかけるわバーガーに要らん着色するわ
頭沸いてんじゃねぇの
[ 57 ]
なにこの白いの
[ 59 ]
別に量食べたいわけじゃない
[ 60 ]
ポテトにソフトクリームは流石にキツいっす
[ 63 ]
これは流行るな
[ 65 ]
ごめんほんとにいらない
[ 67 ]
白いのはチーズソースみたいなもんなんじゃないのか?
[ 68 ]
>>67
シロップじゃない?
シロップじゃない?
[ 69 ]
胃もたれしそう
[ 70 ]
ウェッジが食いたいんだよ俺は
[ 71 ]
シロップか?
[ 72 ]
アメリカの食い物見てるとそりゃ肥満率40%にもなるわって思うよね
コメント
コメント一覧 (3)