
[ 1 ]
むかつくわ
[ 2 ]
馬鹿じゃん
[ 6 ]
>>2
店員がだよな?わかる
店員がだよな?わかる
[ 11 ]
>>6
店員が馬鹿な要素どこ?そういうとこもお前は馬鹿なんだぞだぞ
店員が馬鹿な要素どこ?そういうとこもお前は馬鹿なんだぞだぞ
[ 16 ]
>>11
ごめんなさい
ごめんなさい
[ 89 ]
>>16
あやまれてえらい😌
あやまれてえらい😌
[ 3 ]
フィギュアか?
[ 8 ]
>>3
炭治郎のフィギュア
炭治郎のフィギュア
[ 4 ]
なんで貰えるのに
逃げたんだ?
逃げたんだ?
[ 10 ]
>>4
怖かった
怖かった
[ 5 ]
そこで店員と話してればお情けで取りやすい配置にしてくれただろうに
[ 12 ]
>>5
やめろよ
周りの子供たちにださいって思われるだろ
やめろよ
周りの子供たちにださいって思われるだろ
[ 7 ]
Amazonで買えばいいのに
[ 9 ]
本当に欲しい物はアマゾンで買え
[ 14 ]
>>7
>>9
ゲーセン限定のやつだもん
>>9
ゲーセン限定のやつだもん
[ 21 ]
>>14
プライズでも売ってるぞ
プライズでも売ってるぞ
[ 13 ]
カモあざーすwwww
[ 19 ]
>>13
うぐうう
うぐうう
[ 15 ]
なんで逃げたたぶんくれたぞそれ
[ 20 ]
>>15
馬鹿にしにきただけでしょ
コツとか押し付けてきそうだし怖かったわ
馬鹿にしにきただけでしょ
コツとか押し付けてきそうだし怖かったわ
[ 24 ]
>>20
店員は長くトライしてるの見てたから取れてないってわかってる
2万つぎ込んだのにと言えばすぐに取れる位置にしてくれるのにな
店員は長くトライしてるの見てたから取れてないってわかってる
2万つぎ込んだのにと言えばすぐに取れる位置にしてくれるのにな
[ 29 ]
>>24
まず見ないでほしい
そしてフォローしないでほしい
まず見ないでほしい
そしてフォローしないでほしい
[ 115 ]
>>24
どうだかな
何回やってっか見てりゃ通るが0ないし1回でもう5000円もとか嘘吐くゴミばっかだからな
金額なんか出すもんじゃねぇよ
どうだかな
何回やってっか見てりゃ通るが0ないし1回でもう5000円もとか嘘吐くゴミばっかだからな
金額なんか出すもんじゃねぇよ
[ 17 ]
一般的なやつなら2000円使ってから話しかければ確定で再配置あるぞ
[ 23 ]
>>17
そんな状態で手に入れるとか恥ずかしくて死ぬわ
そんな状態で手に入れるとか恥ずかしくて死ぬわ
[ 28 ]
>>23
2万つっこんでることは恥ずかしくないの?
2万つっこんでることは恥ずかしくないの?
[ 32 ]
>>28
恥ずかしい
恥ずかしい
[ 18 ]
メルカリで3000円くらいで売られてそう
[ 25 ]
>>18
1900円で売ってた、、
1900円で売ってた、、
[ 22 ]
恥ずかしくて逃げちゃうよなわかる
[ 27 ]
>>22
だよな
恥ずかしいし怖い
喋りかけないでほしい
はやくタイムカード切ってほしい
だよな
恥ずかしいし怖い
喋りかけないでほしい
はやくタイムカード切ってほしい
[ 26 ]
くれはしないけど取りやすい場所に移動してくれる。
おれも二回ぐらい経験ある。違うゲーセンで
おれも二回ぐらい経験ある。違うゲーセンで
[ 30 ]
確率10回くらい来てるだろそれ
[ 33 ]
店員「ありがとうございますwwwwwwwwまたのご利用お待ちしておりますwwwwwwww」
[ 34 ]
つーか再配置ってなんだよ
あれぜってー取れねーよ動かねーもん
位置関係ない
さっき小さい女の子がフィギュア抱えて走ってたけど
あれぜってー取れねーよ動かねーもん
位置関係ない
さっき小さい女の子がフィギュア抱えて走ってたけど
[ 35 ]
一回退散して、フードコートでyoutubeのコツ動画見たのに全然だわ
[ 36 ]
たぶんそろそろバイトのシフト交代の時間だよな
あいつタイムカードきったらリベンジする
あいつタイムカードきったらリベンジする
[ 37 ]
絶対取れない位置になってるものだぞ
それがバレたらいけないから再配置をするのが普通
それがバレたらいけないから再配置をするのが普通
[ 38 ]
じゃああの女の子はどうやって手に入れたんだよ?
盗んだのか?
盗んだのか?
[ 43 ]
>>38
声かけてきた店員に逃げずにいて取りやすい場所に変えてもらったに決まってるだろ
声かけてきた店員に逃げずにいて取りやすい場所に変えてもらったに決まってるだろ
[ 46 ]
>>43
だから位置は関係ないって
だから位置は関係ないって
[ 39 ]
言っとくけど2万使わせた客に景品も取らさせずに帰した店員は上の人間に怒られてるぞ
2万ドブに捨てた上に一人の店員を不幸にした
2万ドブに捨てた上に一人の店員を不幸にした
[ 40 ]
>>39
なんで俺が怒られんだよ
なんで俺が怒られんだよ
[ 41 ]
[ 42 ]
>>41
それじゃない
そいつも欲しいけど
それじゃない
そいつも欲しいけど
[ 44 ]
まだあの店員いる
[ 45 ]
コミュ障なんだからわざわざゲーセン行かないでクレーンゲームアプリやってりゃいいのに
[ 47 ]
>>45
あれ4万使ったけど取れないよ
詐欺アプリ
あれ4万使ったけど取れないよ
詐欺アプリ
[ 57 ]
>>47
下手糞カスお前クレーンゲームやらないでフリマアプリで転売ヤーに搾取されてろよ
下手糞カスお前クレーンゲームやらないでフリマアプリで転売ヤーに搾取されてろよ
[ 48 ]
店員にバカにされてるよ
ププッ あいつまだやってるwwwって
ププッ あいつまだやってるwwwって
[ 50 ]
>>48
だろうな
そんな空気すげー感じるわ
鬼滅の刃キャンペーンで丹次郎の服着てるのむかつく
だろうな
そんな空気すげー感じるわ
鬼滅の刃キャンペーンで丹次郎の服着てるのむかつく
[ 55 ]
>>50
ざけんな店員はそういうのほっといたら怒られるんだよぼけ
ざけんな店員はそういうのほっといたら怒られるんだよぼけ
[ 56 ]
>>55
だからなんで俺が怒られんだよ
いじめかよ
だからなんで俺が怒られんだよ
いじめかよ
[ 49 ]
つーかイオンカップル多すぎなんだよ
[ 52 ]
俺だったら台の前でギャン泣きする
[ 54 ]
>>52
ぶっちゃけ今すげー泣きそうだわ
ぶっちゃけ今すげー泣きそうだわ
[ 58 ]
チラ見して取れそうになかったら店員にこれ取れないんですけど、って言うだけで取れるように位置を変更してくれるだろ
変更してらっても俺はやらないけど
変更してらっても俺はやらないけど
[ 63 ]
>>58
何がしたいんだよ
何がしたいんだよ
[ 83 ]
>>63
お前さんのようにハマる人のお手伝い
お前さんのようにハマる人のお手伝い
[ 59 ]
ナムコむかつく
[ 61 ]
警察に通報しろ
[ 64 ]
>>61
悩んでる
悩んでる
[ 62 ]
こういう奴って景品が欲しいんじゃなくてキャッチャーを動かしたいだけだろ?
そりゃ逃げるわな
そりゃ逃げるわな
[ 66 ]
>>62
丹次郎ほしいにきまってんだろ
丹次郎ほしいにきまってんだろ
[ 65 ]
取りやすい位置に置いてくれるチャンス逃すなよ
コメント
コメント一覧 (3)
目を覚ませおまえはバカなんだよ
ねらーと店員に馬鹿にされつつ2万溶かして何も得ない。どっちがマシか分からんのか