Unknown-2
[ 1 ]
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2010/28/news062.html
同じく出向先となる家電量販大手のノジマでは、11月から来春にかけて100人程度が横浜市内でコールセンター業務に就く予定。ノジマ広報は「航空は接客レベルが高い業界なのでこちらから声をかけた」と話す。

[ 2 ]
うわぁ かわうそ

[ 3 ]
客相行きだな

[ 4 ]
接客レベル悪くなりそう

[ 5 ]
全員すぐ辞めたら契約違反とかになるの?

[ 6 ]
せっかく憧れのCAになったのにノジマのコールセンターで活躍するのか

[ 7 ]
辞めればいい

[ 8 ]
そういうタイプの接客レベルじゃないだろ

[ 11 ]
CAに仕事教えたら確実に仕事奪われるから虐められて教えてもらえないだろうな

[ 36 ]
>>11
元からいる女性職員はマジでそういう事すると思うわ

[ 12 ]
CA指名して怒鳴り散らしたろ

[ 13 ]
コールセンターの方が顔見えない分クレーマーやりたい放題だから大変そう
マスク拒否マンはいないけど

[ 14 ]
こわやこわや

[ 16 ]
あーこれ依願退職させたいやつか

[ 44 ]
>>16
ディズニーと同じこと

[ 17 ]
ノジマだって困るもんこんなの

[ 18 ]
ANAもJALになるの?

[ 19 ]
ノジマに電話すればCAと喋れるのか

[ 21 ]
同期にマウント取れなくて悔しがってそう

[ 23 ]
色んな思いを持ってCA目指してた人達が行き着く先がコールセンターて人生何があるかわからんな

[ 24 ]
CAさん頑張れという激励の電話が殺到して対応した非CAから嫌われそう

[ 25 ]
お前じゃ話にならない
CAをだせ

[ 26 ]
リアル半沢とか言って煽ってたからやっぱりマスゴミ嫌い

[ 28 ]
エリートから一転だな

[ 29 ]
出向って半沢のせいで悪いイメージになったよね

[ 31 ]
これ成城石井みたいに地上職がいくんじゃねーの

[ 32 ]
CAじゃなくてカウンターの人でしよ

[ 33 ]
CAとタダでおしゃべりできるのか

[ 34 ]
商品知識もないのにコールセンター?

[ 35 ]
コールセンターって接客とはまた違うだろ

[ 37 ]
ただのバスガイドのくせに金貰いすぎなんだよw
ちょっと世間の厳しさを勉強してこい

[ 39 ]
これは名案だな
コールセンターはどこも古参の派遣の巣窟だから
メンバーも一新できるしな

[ 40 ]
CAがコールセンターに行ったらコールセンターの人になるだけだぞ

[ 42 ]
ANAに乗る人は最低限民度あるだろうから
家電量販店のクレーマーみたいな最底辺を相手にすると病むだろ

[ 57 ]
>>42
乗客にクレーマーが全く居ないわけではないだろうけど
コールセンターに電話してくるようなのとは質が違うだろうな

[ 43 ]
キャビンアテンダントからコールアテンダントに

[ 45 ]
空飛ぶキャバ嬢なんだから地上でもキャバ嬢やればいいのに

[ 46 ]
CAも昔と違って今は非正規雇用ばっかりだもんね
若くて可愛いCAの内にいかに良い男捕まえるかが勝負

[ 47 ]
トヨタはかわいそうだよな
ANAやら三菱やらのゴミを受け入れんとあかんから

[ 48 ]
半沢で見たことある奴だ!

[ 49 ]
俺も電話したい(*´Д`)
フリーダイヤルなんだよね?(*´Д`)

[ 50 ]
戻れるんなら多少我慢しない事も無い
そう思わないとやって行けなさそう
頑張って就活して新卒で入ったんだから

[ 52 ]
CAがコールセンター就いたところでバイトと同レベルの応対しかできないよ
研修時間が短くて済む程度

[ 53 ]
CAがコールガール?
ノジマ始まったな

[ 54 ]
いまからコジマのコールセンターで働けばCAと一緒に働けてそこからワンチャンあるってことかよ
美女達とウハウハ生活始めるために働こうかな

[ 55 ]
これ上手いよな
業務提携して部署変えさせればなんら法に引っかからないっていう

[ 56 ]
コジマだよ!
って書こうとしたがノジマであってた

[ 58 ]
英語で話しかけてみれば焦ってCAに変わる人いるかも…?

引用元: ・【悲報】ANAからノジマに売られたCA100人、絶望のコールセンター勤務確定へ