
[ 1 ]
デメリット教えてくれ
[ 4 ]
デメリットはみかけがちょっとあれなだけで最強
[ 7 ]
>>4
何が最強なんや?
何が最強なんや?
[ 5 ]
ゲーミングチェア買うくらいなら同じ金でエルゴヒューマンとかのメーカーの買ったほうがいい
[ 8 ]
>>5
理由は?
理由は?
[ 14 ]
>>5
エルゴヒューマンて2、3万の安い椅子あるん?
エルゴヒューマンて2、3万の安い椅子あるん?
[ 16 ]
>>14
ない
パクリならあるだろ
ない
パクリならあるだろ
[ 45 ]
>>5
同じ金では買えんだろ
同じ金では買えんだろ
[ 6 ]
背もたれが内側に巻いてるから意外と肩凝る
腰は楽になる
腰は楽になる
[ 9 ]
座り心地
[ 10 ]
パソコン屋に置いてるやつ座りに行こうぜ
[ 11 ]
東大卒だけど椅子は使ったことないな
[ 12 ]
てめえのケツに相談しろ
[ 25 ]
>>12
なんかカッコいい
なんかカッコいい
[ 13 ]
価格が安いわりに座り心地が良いコスパ最強
そりゃ10万も20万も出せばもっといい椅子はいくらでもあなる
2万で長時間プレイに耐えれる椅子がゲーミング
そりゃ10万も20万も出せばもっといい椅子はいくらでもあなる
2万で長時間プレイに耐えれる椅子がゲーミング
[ 15 ]
ゲーミング座椅子がいいぞ
[ 17 ]
座った感じ値段にしてはいいよね
下手によくわかんないとこの1.2万のやつ買うよりはいいかと
下手によくわかんないとこの1.2万のやつ買うよりはいいかと
[ 18 ]
テレワーク用に買ったよ
めっちゃ使い心地いい
めっちゃ使い心地いい
[ 19 ]
ダメだよ
座ったらゲームしかできなくなるよ
座ったらゲームしかできなくなるよ
[ 20 ]
座椅子でプレイは高さ的に合わない
[ 21 ]
あれってよりかかり前提の作りじゃねーの
[ 22 ]
ゲーミング座椅子って足真っ直ぐぴーんってするしかないゴミだろ
[ 27 ]
>>22
椅子に三角座り派には神
椅子に三角座り派には神
[ 23 ]
2,3万の椅子って結局5年も持たないからなぁ
[ 24 ]
5年もちゃ十分だろ
[ 26 ]
ゲーミング光線が出てるから勉強には不向き
[ 28 ]
向かないぞ
勉強は前のめりでやるから背もたれつかわんしゲーミングチェアの意味がない
座面重視でケツに負荷かからん椅子選べ
勉強は前のめりでやるから背もたれつかわんしゲーミングチェアの意味がない
座面重視でケツに負荷かからん椅子選べ
[ 30 ]
>>28
やっぱりそうだよな
ただDVD見るだけの勉強とかなら良いだろ
やっぱりそうだよな
ただDVD見るだけの勉強とかなら良いだろ
[ 29 ]
いやゲーミングは普通前のめり型
勉?もノート書いたり前のめり
勉?もノート書いたり前のめり
[ 33 ]
>>29
前傾でできる奴もいるんだよなあ
俺は後傾派だけど
なんなら座面ごと後傾したい
前傾でできる奴もいるんだよなあ
俺は後傾派だけど
なんなら座面ごと後傾したい
[ 31 ]
前傾用の椅子と後傾用の椅子がある
勉強は前者
ゲームは後者
勉強は前者
ゲームは後者
[ 32 ]
後傾してやるゲームとかオセロくらいだろ
[ 34 ]
ダイソーの背もたれクッションで少しアレンジ施したけど座り心地は良い
ゲームはしない
ゲームはしない
[ 35 ]
ゲーミングチェア、特にレカロなんかは後傾特化だよ
[ 36 ]
レカロぐぐったら元が運転用椅子の会社じゃん
[ 37 ]
俺のはアマで2万だったけど
フルリクライニングで一晩余裕で寝れたぞ
フルリクライニングで一晩余裕で寝れたぞ
[ 38 ]
ゲーミングチェアは前傾姿勢だと役に立たない
オフィスチェア買った方がいい
オフィスチェア買った方がいい
[ 39 ]
東京インテリアで試座してこれいいと思ってメーカーと値段みたら
オカムラ椅子でそっと別の家具屋いった
オカムラ椅子でそっと別の家具屋いった
[ 40 ]
やたらに高いのが欠点
ちなみにアメリカでも有名なプロゲーマースナイプダウンくんはtsmに入るまで木のダイニングテーブルセットみたいな椅子使ってた
ちなみにアメリカでも有名なプロゲーマースナイプダウンくんはtsmに入るまで木のダイニングテーブルセットみたいな椅子使ってた
[ 41 ]
まあ前にも後ろにも倒せるけど
[ 42 ]
使えんぞ
机に向かって物書くには向いてない
腰がひん曲がる
机に向かって物書くには向いてない
腰がひん曲がる
[ 43 ]
視線が正面に向くように作られてるんじゃないのか
[ 44 ]
ググったら前傾できるじゃん!!!!
嘘つくあぁお前らぁ!!!!!
オラぁ!!!!!!!
https://a2poyo.com/wp-content/uploads/2020/08/gamingchair-front1.png
嘘つくあぁお前らぁ!!!!!
オラぁ!!!!!!!
https://a2poyo.com/wp-content/uploads/2020/08/gamingchair-front1.png
[ 53 ]
>>44
今のところ前傾後傾どちらもしっかりしたレベルで両立できた椅子は一つもないと言われてる
リクライニング調整でそれっぽくできても片方は使い物にならないゴミだよ
今のところ前傾後傾どちらもしっかりしたレベルで両立できた椅子は一つもないと言われてる
リクライニング調整でそれっぽくできても片方は使い物にならないゴミだよ
[ 59 ]
>>44
フォントからしてダメな匂いするのわからん?
フォントからしてダメな匂いするのわからん?
[ 47 ]
んでどこの何がいいのよ
[ 48 ]
安いの買うとロッキングがギシギシミシミシうるさいんだよね
油さしても少しマシになる程度
転倒する事はないし座り心地も悪くないけど
値段相応だな
油さしても少しマシになる程度
転倒する事はないし座り心地も悪くないけど
値段相応だな
[ 49 ]
後傾というか足上げたくて上げ過ぎて
事務椅子に小さい座蒲団では限界
ジェルマットは尾てい骨に当たって痛い
事務椅子に小さい座蒲団では限界
ジェルマットは尾てい骨に当たって痛い
[ 50 ]
オットマン付だな
[ 51 ]
イトーキのプラオ
オカムラのバロンあたりが定番
オカムラのバロンあたりが定番
[ 52 ]
座り心地良くても2年ぐらいで壊れても困るしなあ
とおもってオカムラのシルフィーにした
とおもってオカムラのシルフィーにした
[ 54 ]
家の中でアウトドア様のうまる感じのイス使ってもいいかね
[ 46 ]
基本はこうな
前傾で作業する人(漫画家タイプ):アーロンチェア
後傾で作業する人(プログラマータイプ):エルゴヒューマン
リラックス姿勢で作業する人(ゲーマータイプ):ゲーミングチェア
リラックス姿勢用の椅子は一番製造が簡単で安い
一時期アーロンチェアばかり勧める人がいたがあれはあんまり信用しない方がいい
前傾で作業する人(漫画家タイプ):アーロンチェア
後傾で作業する人(プログラマータイプ):エルゴヒューマン
リラックス姿勢で作業する人(ゲーマータイプ):ゲーミングチェア
リラックス姿勢用の椅子は一番製造が簡単で安い
一時期アーロンチェアばかり勧める人がいたがあれはあんまり信用しない方がいい
コメント