a1ae944e
[ 1 ]
割と境遇は悲惨だな…

[ 2 ]
悟空自体、結構なサイコパスやで

[ 3 ]
悟空「2回死にました」

[ 4 ]
本人はどうでもよさそうだけど

[ 5 ]
頭打ったらサイコパスになりました

[ 6 ]
でも親友はいい奴でした

[ 7 ]
実父のくだりはアニオリを公式が修正しただろ

[ 8 ]
かわいいヨメさんもらいました
子供2人つくりました 
大勢の人から尊敬されてます
その気になれば地球滅ぼせます

[ 9 ]
0歳で野山に放置され生きるのに必死でした
強くなければ死んでしまうのです
私を人でなしなどと呼ぶ心のない人もいますが
甘い人にはわからないでしょうね

[ 10 ]
ハゲチビ鼻なししか友達いません

[ 11 ]
その親友も目の前で爆散させられました

[ 12 ]
頭打たなかったらただの下級戦士で暴れてるところを討伐されただろな

[ 13 ]
トミああその。。

[ 15 ]
こんな境遇なら6才の息子を生死をかけた戦いに巻き込むのも納得だね

[ 16 ]
頭打っておかしくなったら良い奴になっただけで
本来の悟空はただの三下凶暴サイヤ人なんだよな

[ 17 ]
嫁がどうしようもないクズです

[ 18 ]
悟空「だからニートになりました。でも仕方ないよね環境がゴミなんだから。」

これ半分だるまだろ

[ 19 ]
自分で育ての親踏み殺した件をさらっと流して終わりなのが凄いよな
その後回想することもないからな
あの世で対面みたいなのもアニオリだし

[ 26 ]
>>19
ちゃんと原作で対面しとるわ

[ 38 ]
>>26
ベジータ戦で自分が踏み潰した後で謝りに行くのくだりだろそれぐらい分かれよカス

[ 20 ]
2回死にました

[ 21 ]
義父が角の生えたヘルメットかぶってます

[ 24 ]
崖から落ちて性格変わった話もなにげに非道い

[ 25 ]
なのに何があろうと一切同情の念を抱かせないのもなかなか凄い

[ 27 ]
弱いものを助けなければ悪とはなんと言う甘えでしょうか
自然界には強いものと弱いものがあるだけです
弱いものは死ぬのです

意味なんてありません

[ 28 ]
地球人の価値観が「クズ野郎」と思わせてるのであって実際のサイヤ人からしたらごく普通に人を怒るし宇宙人も生で食べる

[ 29 ]
師匠に恵まれました

[ 30 ]
初期悟空の戦闘力が10だから大猿になって100
それに殺されるご飯爺ちゃん

[ 32 ]
>>30
そんなもんでしょ
当時大猿に踏みつけくらって凌げるやつ何人いるのっていう

[ 34 ]
>>30
戦闘力と言うか物理にやられたんじゃ?

[ 31 ]
育ての親を踏み潰したことに大人になってから気付きました

[ 33 ]
クソソソ「4回死にました」

[ 35 ]
パイクーハンは好き

全王→この世で一番偉い
大界王→第7宇宙のあの世で一番偉い

全12宇宙のあの世で一番偉い大界王みたいなのが出てきてもいいんじゃないか

[ 36 ]
言うほど兄貴に最低要素あったか?

[ 37 ]
クリリン「ハゲです」
天津飯「ハゲです」
餃子「ハゲです」
ピッコロ「ハゲです」
べジータ「ハゲです」
ナッパ「ハゲです」
亀仙人「ハゲです」
フリーザ「ハゲです」
パイクーハン「ハゲです」

割と皆悲惨な世界

引用元: ・悟空「実父からゴミ扱いで捨てられました 故郷は消滅しました 育ての親を踏み潰してしまいました 兄が最低の男でした」