animal_inoshishi
[ 1 ]
牡丹鍋頼んだぜ
https://i.imgur.com/1WsRrQJ.jpg

[ 2 ]
サウナのあとはビールウマウマやな

[ 3 ]
イノシシとか毎年冬になると誰かがくれるもんだろ

[ 4 ]
獣臭い

[ 5 ]
金払ってまで食うもんじゃねぇとは思う

[ 6 ]
牡丹じゃん猪じゃないじゃんうそつき

[ 8 ]
豚でいいよね
というか豚のほうが旨いよね

[ 9 ]
来たぁぁぁぉぁ
https://i.imgur.com/dDds5vL.jpg

[ 10 ]
開けるぞ

[ 11 ]
あるけど正直豚とほとんどかわらない
少し脂身が強いかなって感じた

[ 12 ]

[ 24 ]
>>12
少なっ!

[ 26 ]
>>24
ビール飲むからこんなもんでじゅうぶんや

[ 13 ]
味噌仕立て

[ 15 ]
熊なら食ったことある

[ 16 ]
爺ちゃんが獲ってきたやつ食ってたわ
鍋じゃなくて、焼き肉のたれで焼いただけのやつだけどな

[ 17 ]
野趣味が強いけど旨いよな

毎日は食べたくないけど

[ 19 ]
>>17
野性味なんて無いぞウマウマ

[ 20 ]
コレステロール高いらしい

[ 21 ]
これは美味いわビビッた
https://i.imgur.com/PrqSHjh.jpg

[ 22 ]
処理ちゃんとしてあれば豚と変わらんよ
エグみは一切ない

[ 23 ]
まだ狩猟解禁してないんじゃないの?去年の肉か?

[ 30 ]
>>23
たくさん入荷したみたい

https://i.imgur.com/IqLdEci.jpg

[ 25 ]
害獣駆除頼まれたりするからなぁ

[ 27 ]
野山のイノシシはゴミとか死肉とか人家の犬襲って食ってるから不味いぞ

[ 28 ]
雌猪とは贅沢な
臭みほとんど無くて旨味だけあるからほんとうまいよな

[ 29 ]
店で食うと美味いけど家で食うと臭くてたくさん食えない旨味はすごいけど

[ 31 ]
食ったけどやっぱジビエは不味い

[ 32 ]
毎年近所の山で猟やってるな
鍋以外では食ったことないが、まあまあ旨いよな

[ 33 ]
東京両国のももんじやで何度か食べたわ
店頭によくイノシシ吊されてる

[ 34 ]
東京両国のももんじやで何度か食べたわ
店頭によくイノシシ吊されてる

[ 35 ]
広島牡蠣なら美味しそう

[ 36 ]
初めて食ったがウマウマこのあと雑炊してくれるんやって

[ 37 ]
田舎の親戚が仕留めたのをもらって食ったことあるがビビるほど美味かった
豚でもあんなの食ったことないほど
個体によって当たり外れあるんだろうな

[ 38 ]
ラム肉食べられるなら猪も大丈夫だね
鍋でも食べてたけど焼き肉でも食べてたわ

[ 39 ]
なんか聞いたところによると絞め方がうまい人と下手な人で味がはっきりわかれるらしい

[ 40 ]
豚肉より美味しいと思うわこれは本当にうまいウマウマ

[ 41 ]
脂はうまいけど肉が固いってことない?
俺食ったのはそんな感じだった

[ 42 ]
>>41
柔らかいまじで柔らかい

[ 44 ]
>>42
いいなあ 毎年ハイキングを兼ねてシシ鍋を食べに行ってたんだが
どうもそんな気がして 行くのをやめちゃったんだ コロナもあるし
いい店が見つかってよかったね

[ 46 ]
>>44
行きつけのサウナ最高やぞカプセルホテルニュージャパン宣伝しとくわ

[ 54 ]
>>46
名古屋か

[ 56 ]
>>54
広島

[ 43 ]
皮についてる毛のジョリジョリもしっかり食えよ

[ 45 ]
>>43
お店やからそんなものは出ないんよ

[ 47 ]
一人なん?

[ 50 ]
>>47
サウナやから1人やぞ

[ 48 ]
鹿肉も猪肉も食べたけど味忘れた

[ 49 ]
高校の部活の合宿で食った

[ 51 ]
ンゴォォォォォ雑炊来たンゴね
https://i.imgur.com/EkoOiTK.jpg

[ 52 ]

[ 58 ]
紅葉だけ食ったことない
牡丹は筋張っててあんまりだった

[ 59 ]
個体差や部位でかなりかわるからそれ食べただけで猪はうまいうまいと吹聴するのはやめてね

[ 60 ]
美味いのかーいいなー

[ 61 ]
完食ビールもたらふく飲んだし少し休憩やイノシシまじでうまいぞ
https://i.imgur.com/BcWf6Tw.jpg

[ 57 ]
いいやつはほんと美味い