
[ 1 ]
なんで売れたん
電通絡みか?
外の店で掛かるとイライラしてくる
電通絡みか?
外の店で掛かるとイライラしてくる
[ 2 ]
瑛太では無かったと思う
[ 3 ]
ドールチェ
[ 4 ]
感性が時代にあってないね
[ 11 ]
>>2
どっちでもいいわ
>>4
無理矢理世間がこの曲よくないって言えない風潮にしてるのよくないよ
どっちでもいいわ
>>4
無理矢理世間がこの曲よくないって言えない風潮にしてるのよくないよ
[ 5 ]
どーるちぇあーんどの部分が何か馬鹿っぽいよな
[ 6 ]
歌も下手だし
[ 7 ]
TikTokから火がついた
いい曲だと思ってるやつはほとんどいないと思う
いい曲だと思ってるやつはほとんどいないと思う
[ 9 ]
>>7
正直tiktokならもっとバズってる曲あっただろって感じ
正直tiktokならもっとバズってる曲あっただろって感じ
[ 8 ]
あの曲の何がいいのか俺もよくわかんねえわ
[ 10 ]
なんかニヤついてて気持ち悪いし聞いててイラッとするわ
[ 17 ]
>>10
なんか気味悪いよね
ずっとおっぱいのこと考えながら歌ってそう
なんか気味悪いよね
ずっとおっぱいのこと考えながら歌ってそう
[ 22 ]
>>17
ワロタ
確かにそんな感じするわ
ワロタ
確かにそんな感じするわ
[ 12 ]
瑛人な
[ 13 ]
全然分からんけどドルチェアンドガバアナってのが良かったんだ
[ 14 ]
テレビで流れたら鳥肌立つ
すぐチャンネル変える
すぐチャンネル変える
[ 15 ]
数秒聞いて切ったわ
ドルチェ&ガッパーナがどうこう
ドルチェ&ガッパーナがどうこう
[ 16 ]
香水って名前も失敗だよな
流行語大賞の一覧で見たとき
ふーんつける香水っていまブームなんだって思ったし
流行語大賞の一覧で見たとき
ふーんつける香水っていまブームなんだって思ったし
[ 18 ]
夜に駆けるのほうが何倍もマシだわ
この曲は岐阜駅辺りで弾き語りライブしてるけど2、3人立ち止まって聴いてるだけの曲感が凄い
この曲は岐阜駅辺りで弾き語りライブしてるけど2、3人立ち止まって聴いてるだけの曲感が凄い
[ 19 ]
耳に残る
[ 20 ]
>>19
そこら中でかかってるからだろ
うざいCMソングと同じだ
そこら中でかかってるからだろ
うざいCMソングと同じだ
[ 25 ]
>>20
なんかお経みたいで
なんかお経みたいで
[ 21 ]
ロバート秋山が即興で作った歌
[ 23 ]
スケールがDなのに3→4→6→4の進行なのが意味不明
[ 27 ]
しゃべりが知恵遅れっぽくてイラつく
[ 28 ]
髭男とかキングヌが流行るのは分かるがこれだけはわからん
[ 29 ]
俺も好きじゃないけど歌詞見てると多分陽の人たちには受けるだろうなと思う
だから流行るのは当然
だから流行るのは当然
[ 30 ]
別にそちを求めておらぬが横におられると思ひ出づ。
そちのどるちゑあんどがっばぁなぁのその香水の仕業也。
そちのどるちゑあんどがっばぁなぁのその香水の仕業也。
[ 67 ]
>>30
すえひろがりずかな
すえひろがりずかな
[ 32 ]
令和の三木道三って表現が一番好き
[ 33 ]
なんか自分が全然いいと思わない曲が大衆に持ち上げられてると不安になるよな
[ 43 ]
>>33
悔しいけどわかる
自分のセンスを疑い始めると同時にこんなような曲が今後流行りになったらどうしようって思う
頼むからこれで終わりにしてくれ瑛太
悔しいけどわかる
自分のセンスを疑い始めると同時にこんなような曲が今後流行りになったらどうしようって思う
頼むからこれで終わりにしてくれ瑛太
[ 34 ]
今はきゅんですか
[ 35 ]
好きなの聞けばいいんだよ
[ 36 ]
ノれるわけでもない感動するわけでもない
皆これどういう目的の時に聴いてるの?って曲
皆これどういう目的の時に聴いてるの?って曲
[ 37 ]
歌詞がイラつけるからだろ
何でも良いから苛立ちをぶつけたい奴の捌け口になったんだよ
何でも良いから苛立ちをぶつけたい奴の捌け口になったんだよ
[ 39 ]
いつまで流れてんだよこの曲しぶとすぎる
[ 47 ]
>>39
しぶとい挙句まさかの紅白にでてきたのヤバすぎる
キングヌーが新曲出さないからこんなモブキャラに枠取られたんだろ
なにやってんだ
しぶとい挙句まさかの紅白にでてきたのヤバすぎる
キングヌーが新曲出さないからこんなモブキャラに枠取られたんだろ
なにやってんだ
[ 40 ]
最初FMラジオの推薦曲かと思ってた
ほんとにあの曲は何がいいのかわかんないな
ほんとにあの曲は何がいいのかわかんないな
[ 41 ]
ドー↑ルチェ↓アーンド↑ガッ↑バッー↑ナーァ↑↑
ってアクセントの付け方が聴いてて気持ちが良いってのもある
ってアクセントの付け方が聴いてて気持ちが良いってのもある
[ 66 ]
>>41
ならポルノのミュージック・アワー聴いた方が気持ち良くなれる
ならポルノのミュージック・アワー聴いた方が気持ち良くなれる
[ 74 ]
>>66
ポルノさんと比べるなんてなんて失礼な
ポルノもこんな野球部に枠取られて悔しくないんか
ポルノさんと比べるなんてなんて失礼な
ポルノもこんな野球部に枠取られて悔しくないんか
[ 44 ]
rin音は聴いたか?
[ 49 ]
>>44
これも知らんかったから今聞いた
可もなく不可もなくって感じ
冬の夜ドライブで掛かってたら雰囲気よさそう
これも知らんかったから今聞いた
可もなく不可もなくって感じ
冬の夜ドライブで掛かってたら雰囲気よさそう
[ 45 ]
気持ち悪い🤮
[ 46 ]
うわ今テレビ見てたらこれ紅白出場らしい
[ 48 ]
にじゅーの方がいい気がする
[ 50 ]
この曲の面白い所はこんなに流行ってる癖に誰もこの曲の良さを言えて無い所だと思うわ
けど例えごり押しだとしてもこんなきしょい曲を流行らせる事が出来る能力だけは凄いと思うわ
けど例えごり押しだとしてもこんなきしょい曲を流行らせる事が出来る能力だけは凄いと思うわ
[ 53 ]
>>50
さっき紅白でこいつ出てくるってニュースで若い女に街角インタビューしてた時「最初ニヤついて歌ってるの面白いから本番でも同じようにやってほしい」って言ってて若い女でも良さ言えてないじゃんと思った
ほんとなんで流行った
さっき紅白でこいつ出てくるってニュースで若い女に街角インタビューしてた時「最初ニヤついて歌ってるの面白いから本番でも同じようにやってほしい」って言ってて若い女でも良さ言えてないじゃんと思った
ほんとなんで流行った
[ 51 ]
歌詞がきもちわるいし、盛り上がるようなサビもない
なぜ話題になったのか分からない
「ドルチェアンガッバーナ」ってフレーズが気持ち悪すぎて話題になったのか
なぜ話題になったのか分からない
「ドルチェアンガッバーナ」ってフレーズが気持ち悪すぎて話題になったのか
[ 52 ]
お前らと感性が同じって複雑な気分だけど、まあよかった
[ 54 ]
三木道三っぽい
[ 55 ]
支持してる層みればお察しやで
[ 57 ]
>>55
支持してる人が周りに全然おらんからわからんのよ
ほんとに流行ってるんか?とすら思い始めてきた
支持してる人が周りに全然おらんからわからんのよ
ほんとに流行ってるんか?とすら思い始めてきた
[ 59 ]
>>55
いや何で支持してるのか分からんのだか
むしろ歌詞の内容とか叩く側だろあれ
いや何で支持してるのか分からんのだか
むしろ歌詞の内容とか叩く側だろあれ
[ 56 ]
だんご三兄弟的な
[ 61 ]
>>56
なるほどな
それならわかる
ポンキッキーズのワンコーナーで使われたりしてそう
でもこいつはガチでいきなり出てきたじゃん
誰だよこいつ最初に見つけてきた奴
なるほどな
それならわかる
ポンキッキーズのワンコーナーで使われたりしてそう
でもこいつはガチでいきなり出てきたじゃん
誰だよこいつ最初に見つけてきた奴
[ 58 ]
YouTubeのコメント欄見ても歌の良さ語ってるやついなくてワロタ
[ 68 ]
>>58
マジでほとんどネタコメか何がいいの系のコメントばっかでわろた
紅白でる歌手レベルでこれってある意味凄いだろ
てかチョコプラのパロディの方が上手くてわろた
マジでほとんどネタコメか何がいいの系のコメントばっかでわろた
紅白でる歌手レベルでこれってある意味凄いだろ
てかチョコプラのパロディの方が上手くてわろた
[ 62 ]
歌詞の内容もしょーもないな
元カノに会ったけど、また好きになりそうな感じもしないのに、ドルガバの香水のせいでムラムラしてきたくらいの内容じゃん
元カノに会ったけど、また好きになりそうな感じもしないのに、ドルガバの香水のせいでムラムラしてきたくらいの内容じゃん
[ 64 ]
ガッバーナー↑で上がるまでサビのメロディー全部下降するの気持ち悪いわ、歌ってるというよりふざけながら喋ってるみたい
[ 65 ]
ちゃんと本家見ろよ
[ 71 ]
>>65
本家ってチョコプラのやつ?
ナダルのやつ?
本家ってチョコプラのやつ?
ナダルのやつ?
[ 69 ]
チョコプラにパロディされるために有名になったんじゃないかな
[ 72 ]
木村カエラとの夫婦合作なん?
[ 73 ]
凄く人気があるはずのに信者が現れて無いのが本当もうね
これだけスレが伸びてんだから一人ぐらい香水のこう言う所が良いんだ!歌詞のこの部分の良さが分からないなんて!って言い始める奴が出て来ててもおかしく無いのにな
これだけスレが伸びてんだから一人ぐらい香水のこう言う所が良いんだ!歌詞のこの部分の良さが分からないなんて!って言い始める奴が出て来ててもおかしく無いのにな
[ 75 ]
>>73
はぐれ者の集まりのvipで出てこないのは仕方ないとしてyoutubeのコメ欄でもあんま信者いないのはマジでヤバい
はぐれ者の集まりのvipで出てこないのは仕方ないとしてyoutubeのコメ欄でもあんま信者いないのはマジでヤバい
[ 76 ]
ドルチェアンドガッパーナって言いたいだけ
[ 77 ]
ジョルノアンドジョッバァーナ
[ 78 ]
ドルチェなんとかはあんまり女がつけない香水で、これはホモの歌って本当?
[ 79 ]
童貞には理解されない曲だよね
[ 80 ]
良いものって人が言わずともジワジワ広がっていくもの
[ 81 ]
>>80
流行ってのは必ずしも良いものが流行るとは限らない
流行ってのは必ずしも良いものが流行るとは限らない
[ 84 ]
流行りゃなんでもいいんだろ
コメント
コメント一覧 (41)
誰かに同意を求めるのは陰キャの証明よ
女さんよく同意求めるよね
否定しちゃうのはアスペの特徴だからしかたない
話は流すほうがその子のためや
有名アーティストのアルバムの中の、知名度の低い曲って感じ。
ただ、この人の場合、この曲がメインなんだよね。
キングヌーからあの気持ち悪い譜割りの発想は絶対出てこないと思う
だけどテレビ、ラジオ、外出先で何度も聴きすぎてくどくなってきた。
3.11後のAC~♪と同じで、それまで聞き流せてたのに、耳にしすぎてお腹いっぱいになった感じかな。
なんとなく落ち着く
どんな曲も流行ってれば聴くタイプだろお前
実際曲としては、凄い良い曲か?って言われるとそうでもない。後は勿論裏で電通か何かしらが後押ししてるって可能性も十分ありえそう
わかりやすさが仇となって何度も聞くと歌詞の荒さとか男を下げてりゃ良いんだろみたいな大人のいやらしさが見えてくるから、こんなに何度も繰り返し聞かせる曲じゃないと思う
ただ最近の曲にしては歌いやすいし女受け悪くないからカラオケ用に持ち歌にしておくのは悪くない
多分聞いてるんだけど全く印象に残ってないんだと思うけど
さすがにドォールチェアーンドガッバーナァーを聞いたことないは非国民w
あのハメ方はカッコいいかダサいかは別として気持ちいい
ステマだぁぁぁあああ!!!!
はよお医者さんに伝えてお薬の量増やしてもらえよ。
特に良いところも見いだせなかったけど歌詞が湘南乃風のパチ屋の景品プレゼントにしようみたいなのと似てるからそういうのが好きな人に響くのかもね
あとドルチェアンドガッバアナ〜って企業案件かよ。
周りで歌ってる人全く居らんし、カラオケの履歴でも見たこと無い…
3ヶ月位ならわかるけど
マルチ商法疑うとか言われてて笑った
東の瑛人
千鳥ノブ「ほんまか?」
悲しめない僕~
そんな僕~
歌詞がキモすぎる
中性的なイケメンなら百歩譲って許されたけど
野球部みたいなゴリラだし
back numberの悪口はそこまでだw
「陽キャならこの曲の"良さ"が分かるよな?」って同調圧力が発生しているだけ。
覚えやすくてドルガバが何か面白いからイジりやすかっただけかと。
知らんけど
訴えたら勝てるやろ