
[ 1 ]
ブランチョール
アルフォート
爪楊枝で刺してブラックコーヒーに浸して食え
アルフォート
爪楊枝で刺してブラックコーヒーに浸して食え
[ 2 ]
ポポロンだぞ
[ 3 ]
ミルファスだっつってんだろ
[ 4 ]
ブラコwww
[ 5 ]
たべっ子どうぶつ
[ 6 ]
チョココなんだわ
[ 7 ]
チョコバット
[ 10 ]
明治のマカダミア
[ 11 ]
最近ダースばっかり食べてる
[ 12 ]
エリーゼ
[ 14 ]
[ 18 ]
ちょーる…
[ 20 ]
ノワールバニラ味だぞ
[ 22 ]
フルタの大袋のチョコの
森永のクッキーしりーず
ブルボンのチョコクッキーの
森永のクッキーしりーず
ブルボンのチョコクッキーの
[ 24 ]
ホワイトチョコ派はおらんのか
[ 35 ]
極細ポッキー
[ 38 ]
紗々な
[ 40 ]
チョコパイだぞ
[ 43 ]
でん六のピーナッツチョコやぞ
[ 44 ]
アルフォートは同意する。
ブルボンは優れた製菓企業だ。
ブルボンは優れた製菓企業だ。
[ 46 ]
いま限定の 明示メルティのラムレーズンとあとなんか酒のやつ
[ 63 ]
>>46
バッカスか?
バッカスか?
[ 47 ]
ブラックチョコならなんでも
業スのベルギーのチョコ
業スのベルギーのチョコ
[ 49 ]
チョコレートは明示 メルティキス、ザチョコ
メルティならラムレーズンとオレンジなんか
メルティならラムレーズンとオレンジなんか
[ 50 ]
[ 51 ]
>>50
美味そう
美味そう
[ 52 ]
ブルボンのチョコだと、トリュフがすき
[ 53 ]
明治ザ・チョコレートが産地によって香りが全然変わってくるのが面白いわ
[ 54 ]
そろそろ本当に美味いのお前らに思い出させるわ
アポロ
アポロ
[ 55 ]
お前ら子供かよ
[ 56 ]
ここまでヨックモックがないとかどうなっとんねんビッカス
[ 57 ]
ぬーぼーだろ
[ 58 ]
今時期ならメルティキッスのブランデーオレンジ好き
時期問わずならオランジェットビターも良い
時期問わずならオランジェットビターも良い
[ 59 ]
ブルボンのビターチョコはどうなん?
[ 60 ]
季節物ならロッテのバッカスとラミーも好き
ロッテはVIPチョコレート復活させてほしいわ
ロッテはVIPチョコレート復活させてほしいわ
[ 64 ]
>>60
両方今年からサイズ小さくなったよね
両方今年からサイズ小さくなったよね
[ 68 ]
>>64
前は板チョコみたいな感じだったんだっけか
前は板チョコみたいな感じだったんだっけか
[ 61 ]
アルファベットチョコレートは切らしたことない
[ 65 ]
バッカスとラミーとストロベリーなんとかのシリーズに今年からコーヒーリキュールとかいう新入りが出たな
[ 66 ]
>>65
バッカスとラミーしか知らなかったわw
見かけたら買ってみよう
バッカスとラミーしか知らなかったわw
見かけたら買ってみよう
[ 67 ]
さくやまさくじろう
[ 69 ]
去年出てたロッテのラズベリーリキュールのチョコすごく好きだった
バッカスやカルヴァドスと同タイプのやつ
バッカスやカルヴァドスと同タイプのやつ
[ 70 ]
小枝
あーもんどちょこ
あーもんどちょこ
[ 71 ]
森永カレドショコラ
[ 72 ]
芥川製菓
[ 62 ]
ディズニーのチョコクランチ定期的に食べたくなる
コメント
コメント一覧 (18)
サクサクパンダ
値段の割に量がヤバい
たまに麦チョコ食べたくなる
シルキーホワイトチョコバーも美味しいよ
チョココーンフレーク、パフコーンもなかなか旨い
小さいバケツみたいなサイズを時間かけて、スプーンで溶かしながら食べてる時間は幸せだ
五本くらい買っておくと安心する
アーモンドチョコレートとキットカットはお洒落なイメージだな
チロルチョコの貧乏御用達感は半端なかった
昔、うまい棒にチョコがかかった奴が小さくて高かったけど美味しかった
今はお徳用で三十本くらいまとめて売ってたりするけど
意外と今食べてもジャイアントコーンの苺味旨いよ
なお提供し出してから職場の健康診断の結果が年々悪くなって上から
「辞めようか…でも美味しいし…」と迷われてる模様
因みにあっさりはしてない
あとオレンンジピールが入ったチョコ旨い