valentine_chocolates
[ 1 ]
ブランチョール
アルフォート

爪楊枝で刺してブラックコーヒーに浸して食え

[ 2 ]
ポポロンだぞ

[ 3 ]
ミルファスだっつってんだろ

[ 4 ]
ブラコwww

[ 5 ]
たべっ子どうぶつ

[ 6 ]
チョココなんだわ

[ 7 ]
チョコバット

[ 10 ]
明治のマカダミア

[ 11 ]
最近ダースばっかり食べてる

[ 12 ]
エリーゼ

[ 14 ]
しかたねえなお前らは
この混沌としたスレに俺が一つの完全な"解"を示してやるよ
https://i.imgur.com/MisSiAF.jpg

[ 18 ]
ちょーる…

[ 20 ]
ノワールバニラ味だぞ

[ 22 ]
フルタの大袋のチョコの
森永のクッキーしりーず
ブルボンのチョコクッキーの

[ 24 ]
ホワイトチョコ派はおらんのか

[ 35 ]
極細ポッキー

[ 38 ]
紗々な

[ 40 ]
チョコパイだぞ

[ 43 ]
でん六のピーナッツチョコやぞ

[ 44 ]
アルフォートは同意する。

ブルボンは優れた製菓企業だ。

[ 46 ]
いま限定の 明示メルティのラムレーズンとあとなんか酒のやつ

[ 63 ]
>>46
バッカスか?

[ 47 ]
ブラックチョコならなんでも
業スのベルギーのチョコ

[ 49 ]
チョコレートは明示 メルティキス、ザチョコ
メルティならラムレーズンとオレンジなんか

[ 50 ]

[ 51 ]
>>50
美味そう

[ 52 ]
ブルボンのチョコだと、トリュフがすき

[ 53 ]
明治ザ・チョコレートが産地によって香りが全然変わってくるのが面白いわ

[ 54 ]
そろそろ本当に美味いのお前らに思い出させるわ
アポロ

[ 55 ]
お前ら子供かよ

[ 56 ]
ここまでヨックモックがないとかどうなっとんねんビッカス

[ 57 ]
ぬーぼーだろ

[ 58 ]
今時期ならメルティキッスのブランデーオレンジ好き
時期問わずならオランジェットビターも良い

[ 59 ]
ブルボンのビターチョコはどうなん?

[ 60 ]
季節物ならロッテのバッカスとラミーも好き

ロッテはVIPチョコレート復活させてほしいわ

[ 64 ]
>>60
両方今年からサイズ小さくなったよね

[ 68 ]
>>64
前は板チョコみたいな感じだったんだっけか

[ 61 ]
アルファベットチョコレートは切らしたことない

[ 65 ]
バッカスとラミーとストロベリーなんとかのシリーズに今年からコーヒーリキュールとかいう新入りが出たな

[ 66 ]
>>65
バッカスとラミーしか知らなかったわw
見かけたら買ってみよう

[ 67 ]
さくやまさくじろう

[ 69 ]
去年出てたロッテのラズベリーリキュールのチョコすごく好きだった
バッカスやカルヴァドスと同タイプのやつ

[ 70 ]
小枝
あーもんどちょこ

[ 71 ]
森永カレドショコラ

[ 72 ]
芥川製菓

[ 62 ]
ディズニーのチョコクランチ定期的に食べたくなる