
[ 1 ]
出発地と到着地逆で取ってたんやがこれ変更できるか…?
[ 2 ]
はぁ…
[ 3 ]
平気やで
[ 5 ]
>>3
ま?
ま?
[ 9 ]
>>5
適当にいった
適当にいった
[ 15 ]
>>9
お前マジでムカつくな
お前マジでムカつくな
[ 21 ]
>>15
ワイ飛行機乗ると必ず中耳炎になるから
あんま乗ったことないねん?
ワイ飛行機乗ると必ず中耳炎になるから
あんま乗ったことないねん?
[ 29 ]
>>21
そっか…
なんか強く言ってごめんね
そっか…
なんか強く言ってごめんね
[ 4 ]
馬鹿すぎて笑えてくる
[ 6 ]
それに乗るために事前に出発地点まで行こうや
[ 11 ]
>>6
到着地ワイ「おぉ…飛んでったで」
草
到着地ワイ「おぉ…飛んでったで」
草
[ 7 ]
明日電話してみるけどこれいけるんやろか
年末だから余計厳しそうだけど
年末だから余計厳しそうだけど
[ 8 ]
キャンセル料払ってもう一回手続きしなおしたら変更できるで
[ 13 ]
>>8
キャンセル料とかあるんか?
うそやろ?
なら乗らんぞ
キャンセル料とかあるんか?
うそやろ?
なら乗らんぞ
[ 10 ]
無能すぎてワロタ
[ 17 ]
>>10
一ヶ月くらい前に取って今気付いた無能です
一ヶ月くらい前に取って今気付いた無能です
[ 12 ]
逆に考えろ
今から到着地に引っ越せば問題なく旅行できる
今から到着地に引っ越せば問題なく旅行できる
[ 19 ]
>>12
ジョジョ父かな?
ジョジョ父かな?
[ 14 ]
四万くらい払ったのに…
無駄になるんやろか
無駄になるんやろか
[ 16 ]
年末やろ?
まあ間に合うんとちゃうか
まあ間に合うんとちゃうか
[ 25 ]
>>16
むしろ年末やから無理かなと思って
帰省組多いやろし
むしろ年末やから無理かなと思って
帰省組多いやろし
[ 33 ]
>>25
とりあえず明日電話で確認してるのがええわ
今はコロナ禍やから対応どうなってるかわからんし聞くのが一番や
とりあえず明日電話で確認してるのがええわ
今はコロナ禍やから対応どうなってるかわからんし聞くのが一番や
[ 39 ]
>>33
せやな
明日電話してみるわ
期待はしてない
せやな
明日電話してみるわ
期待はしてない
[ 18 ]
それはキャンセル料取られるわ
[ 26 ]
>>18
乗らなくても?
乗らなくても?
[ 20 ]
日付変更できるやろ
行きと帰りをべんたんしろよ
行きと帰りをべんたんしろよ
[ 23 ]
どこからどこいくねん
[ 30 ]
>>23
北海道
北海道
[ 32 ]
>>30
北海道のどこ行くの?札幌?
北海道のどこ行くの?札幌?
[ 36 ]
>>32
とりあえず函館に行く予定だった
あとは宿だけ取ってノープランでぷらぷらする予定だったんや
とりあえず函館に行く予定だった
あとは宿だけ取ってノープランでぷらぷらする予定だったんや
[ 42 ]
>>36
函館はおもんない
釧路札幌にしとけ
函館はおもんない
釧路札幌にしとけ
[ 44 ]
>>42
北海道エアプか?
北海道エアプか?
[ 27 ]
キャンセル料とかないやろ?
そんなんマジであるんか?
そんなんマジであるんか?
[ 34 ]
LCCならキャンセル料かかるんちゃう?
[ 35 ]
株主優待か正規料金じゃないとキャンセル料かかるぞ
3000円ぐらい取られるんちゃう?
海鮮丼がまんしたらトントンやろ
3000円ぐらい取られるんちゃう?
海鮮丼がまんしたらトントンやろ
[ 37 ]
キャンセル料の意味がわからん
乗らんなら払うひつようなくね?
すでに料金払ってるんやぞ?
乗らんなら払うひつようなくね?
すでに料金払ってるんやぞ?
[ 41 ]
>>37
そんなん許したら
旅行の日程決まってない人間が全便予約するやろ
そんなん許したら
旅行の日程決まってない人間が全便予約するやろ
[ 56 ]
>>41
?
なにが問題なの?
飛行機賃もらってるなら問題なくね?
?
なにが問題なの?
飛行機賃もらってるなら問題なくね?
[ 59 ]
>>56
キャンセル料無いんやったら全額帰ってくるんやろ
なら予約し放題やろ
キャンセル料無いんやったら全額帰ってくるんやろ
なら予約し放題やろ
[ 47 ]
五稜郭しかないけど五稜郭には人生一回は行っとくべき
コメント
コメント一覧 (5)
の発言は笑ったわ
キャンセルの意味を知らんのか?
この1は既に払ってる運賃に加えて(乗らなくても)キャンセル料がかかるのかって聞きたいんやないか。
飛行機のキャンセル料って既に払ってる一部返金って形でキャンセル料取るって知らないだけやろ
キャンセル料が別途かかると勘違いしてるせいやが。